*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 第15回国際バラとガーデニングショウ(開催日5/11~5/16)が
西武ドームで行われましたので、5/16に行ってきました。
今回はその報告をいたします。
全体の会場を見た感じ花はまるで造花のように色合いがよく、こういう花のある庭に住みたいなと一瞬思いました。写真は行った通りの順序にはなっておりません。
 最初の3枚はオードリーが愛した庭の再現された会場に、それと脇に貼ってあったオードリーのパネルを写真に収めてきましたのでその写真と、後はそれぞれの会場におけるバラ園の庭の写真です。
 今回は写真の枚数が多いので、毎日この記事でそれぞれの会場におけるバラ園の庭の写真は三枚追加していきます。



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 




画像 



画像 



画像 




画像 



画像 



画像 






画像 



画像 



画像 




画像 



画像 



◎以上で第15回国際バラとガーデニングショウの写真は終わりです。この記事は5/30AMまで掲示しておきます




web拍手 by FC2

【】
こんにちは。
薔薇の花見て癒されます・・・
【】
おはようございます。
今日も元気で行きましょう(*'▽')
【】
こんにちは~♪
久しぶりの雨で我が家のバラも葉っぱが生き生きしています^^
ドームのガーデニングに使ったバラはどこに行ったのでしょうね~
なんてまるで関係ない想像をしてます(^^;
【】
purotoko様、こんにちわ!
最近なかなか訪問出来ずでした・・・
球場内でガーデニングとはっ!!
おったまげズババババ~ン!!
花は身も心も綺麗にしてくれますもんね!^^!
【憩い】
こういうところでゆっくり休めたらいいですね。
【おばんです!】
札幌はライラックの季節で盛大な祭りが行われています。
りら冷えの季節でもあります。夜は極端に冷え込みます。

システムの復元」が不能になった原因がどうやら「アバスト高速無料
インストール」ヘインストールした事に思えます。失敗でした。返って悪さをしているようですねー。汗)
【】
こんにちは~♪

九州・中四国地方が梅雨入りしたそうです。
バラのシーズンだけど梅雨入りしちゃうと花が散りやすくなり、見頃も短くなってしまいます。
これからは紫陽花ですね( ^)o(^ )
【】
毎日拝見していて・・・
そっか!!これはドームの中なんだ!!
って改めて驚きました
ドームいっぱいに
薔薇の匂いと華やかさに包まれて
素敵な空間が伝わってくるようです
【】
いつもご訪問ありがとうございます。
今日も暑くなりそうです。
【】
綺麗なお花 ありがとう ございました
【】
こんにちは~♪
いい写真を見せていただきましたが、名前がわかればもっとよかったです(笑)
【】
素敵ですね。薔薇というのは、人を魅了する不思議な力を持ってますね。癒されます。
こちらはやっと桜が咲きましたよ。
春がようやく来たので、これから薔薇も咲くでしょう。
素敵な写真をありがとうございます。
【こんにちは】
お久し振りです。
やっと落ち着いてきました。
今月に入って、3度東京出張がありましたが、うまくこのショーに日程が合いませんでした。
行きたかったのですが、たくさんの写真を掲載していただいていたので、行った気になったつもりで楽しませていただきました。
【】
こんにちは~♪
いちばん下の写真の風景は私の家の庭に似ています(笑)
ゴチャゴチャです(;^_^A アセアセ
【purotokoさんへ!!】
どんな小さな庭でも自分の家の庭が欲しいですねー。!
田舎では土地が広く猫も犬も、放し飼いでしたし、鶏も一緒でした。昔は「犬殺し」という怖いお父さんがいましたが、猫は化けられるのかその様な人はいませんでした。汗)

依然。WEは不調ですねー。
【】
ご無沙汰しております
バラはそちらも真っ盛りですね。
暑い日が続いてますが 熱中症には気をつけてくださいね。
【】
こんばんは~♪
私んちの庭を想像していただいてありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
こんなふうだったらいいけど花はゴチャゴチャに植えてますよ(^^;
ガーデニングが下手です(。_゜)〃ドテッ!

正直なところこんなお庭をつくってみたいです(笑)
【おはようございます】
賑やかな お庭だねぇ!
バラは観て 香りも楽しめるから いいねぇ(笑)
【】
おはようございます
今日も快晴、元気で行きましょう。
【】
どの写真もとても色鮮やかに撮れていますね。
こんな場所にいたら幸福感いっぱいになれるでしょうね。
美しい写真をありがとうございます。
【purotokoさんへ!!】
素晴らしいバラの祭典。!お見事な撮影振り。!
才能の開花!バラに同じ!
札幌の元代議士の経営する「地崎バラ園」以上の美しさです。!
「百合が原公園」も綺麗です。!旅行の折は是非。!
私の地域では未だ見られませんが、。春が来ましたのでもう間も無く見られることと思います。
【】
こんにちは~♪
バラ園というより植物園のようなところもつくられたんですね。
ムスカリ、アメジストセージ、立葵などの群生をつくるのに相当のエネルギーを費やしたように見えます。
もちろん素敵ですよ(笑)

今日の写真は文字通りローズガーデンのようですね( ^)o(^ )
【おはようございます。】
いつも早々のメッセージを賜り、ありがとうございます。

わたくしめも、只今のところ、”ご近所の薔薇”と称しましての記事を書いているところでございます。ご近所をぐるぐる廻っておりますと、怪しいカっ・・・、いえ、ワニがウロウロしていると、子ども達の間で噂になっているようでございます。

綺麗なお写真をありがとうございます。 拝
【】
旅行に行きたいな。
【こんばんは。】
はじめまして。こんばんは。
なんだかおとぎの国の迷い込んだようなお庭ですね☆ステキです♪
【】
こんにちは~♪
下から二番目の写真はまるで薔薇の庭園そのもののように見えますね。
これいいです( ^)o(^ )
天井がなければまったくわかりませんよ(笑)
理想のバラガーデンです∬´ー`∬ウフ♪
【時には、こういうところにも】
いいですね~こういうところで一日を過ごしたいです。
【球場の中なんですね!】
用意するの大変そうだな~
でも、シーズン中なのに大丈夫なのかな~
と変な心配をしてしまうヒカルでっす(笑)
【今晩は~!】
薔薇は花の女王様と言われますね。
見事な薔薇の園だったことでしょうね。
ヤフオク福岡ドームを連想しています~!(^O^)/
【選べない】
こんばんは
バラは手入れが大変だけどその分愛着が湧くと聞いたことがあります
広い庭じゃなくてもバラに凝ってる人も多いと思いますね
おらは撮るだけで手入れまでできない (笑)
【】
素敵です~♪
イングリッシュガーデンのように
上品な華やかさ!
【】
オードリーと薔薇って似合いすぎるくらいですね!

綺麗な薔薇の庭の向うに野球の観客席が見えるのが
不思議な光景です^^
【】
こんにちは~♪
ガーデニングとしては素晴らしいですね。
でも人工的なものというのがすぐにわかっちゃうというのもいまいちかなと思います。
purotokoさんの写真はすごく鮮やかに撮られていると思います( ^)o(^ )
【こんにちは。】
綺麗です! 素晴らしい!!

手入れが大変そうだけど。。。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR