*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


2013/04/09~16まで海外旅行に行ってきますので、
この期間ブログ活動は休ませていただきます。
画像 


-----------------------------------

追伸
上の行動予定表だけでは申し訳ないので、前回記事(東北ローカルの旅Ⅰ、Ⅱで載せなかった写真を載せておきます。皆様より一足早くGWです。この記事が投稿される頃は成田に向かっております。
 なを、帰国日が火曜日でありますので、記事の更新は1、2日遅れます。


画像 




画像 

座椅子の通路側のところについていたものですが何に使うかわかりますか?




画像 



画像 

太宰治が実家に帰ってきたとき、写真右上の長椅子に座ってサイダーをラッパ飲みしていた椅子です


画像 




画像 





画像 

なまはげゆかりの神社



画像 

なまはげの実演をしたあと畳にわらの屑が落ちているのですが、これを持ち帰ると幸運を招くと言われています。
ほんとに、私はこのわらを財布に入れて持ち帰ったらいいことありましたよ!



画像 

最後に桜が枯れる前に撮った写真です。場所は埼玉県川口市辻郵便局あたりです。
皆さんこのようにいつまでも輝いていてください。
では行ってきます。







web拍手 by FC2

【】
お帰りなさい!
トレビの泉だけは知っていました。!
東京は好天のようで散策にいかれたと思いますが旅の疲れもあリ写真の整理かものねー。楽しみにしています。拍手有難うございました。!

【purotokoさんへ】
こんにちは~♪
ご無事でイタリアからお帰りになったのですね( ^)o(^ )
旅行のみやげ話をすぐにも聞きたいところですが、まずは疲れをとってください(o^―^o)ニコ
purotokoさんの旅行中も応援だけは欠かさずしておきましたわよ^^
【】
purotokoさん、今頃イタリアで楽しんでいるんですね。
いっぱい楽しんで来て下さいね。写真も楽しみにしていますよ。

ヨーロッパって1度は行ってみたいところ。
歴史のあるステキな景色が多いから絵になりますよね。

purotokoさん、いつもありがとう。
【】
今頃は海外でゴージャスズババババ~ン!!
馬やらしい・・・うらやましいです!^^!
【】
素敵な旅を楽しまれてることでしょう。
戻られたら、是非とも、また写真を見せて下さいね。
【】
こんにちは~♪
イタリア旅行は楽しんでいらっしゃいますか~(*^^)
今頃はどこに・・・( ^)o(^ )
【】
おはようございます、コメントありがとうございます。寒いですね。観音寺へ行ったら桜は散っていました。菜の花も満開を過ぎていました。イタリアの記事楽しみです。
【】
こんにちは!!いってらっしゃい
楽しんできてくださいというかもうすでに
旅立っているんですね@@
写真楽しみにしていますよ^^
【おはようございます】
気をつけて行ってらっしゃい!
イタリアの記事も 楽しみにしてるねぇ。
【行ってらっしゃ~い♪】
座椅子の問題は~
反対側にも同じところがあって板みたいなのををはめて臨時の椅子にする。
でも、最近は地方の過疎化で臨時の椅子を使うほどは混雑しなくなって使わなくなった。

早く答えが知りたいです♪
無事に帰ってきてくださいね~。
【】
お気をつけて!
めいっぱいイタリアを満喫してきてください♪
8日とは、色々巡れて体験できそうですね
記事アップ楽しみにしています
いってらっしゃーい!
【楽しんでください~☆】
イタリア8日間の旅ですか。

羨ましい限りです。

思う存分、楽しんできてください。

気をつけて行ってらっしゃいませ~☆

【】
こんにちは~♪
イタリア南北横断8日間の旅、羨ましいな^^
お気をつけて楽しんできてくださいね~(*^^)
みやげ話と写真を楽しみにしてます( ^)o(^ )
【こんにちは。】
行ってらしゃい!!
【】
海外までいったのですね
すごい金持ちですなぁ
今度は海外の写真でもお願いしますだ
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR