*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の3枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 




画像 





画像 




画像 




先週3連休初日、【奥秩父の名勝。岩清水が凍り作り上げられる氷の芸術】奥秩父の三十槌の氷柱(みそつちのつらら)を見てきましたのでその写真をアップしました。

追伸

前にも2名紹介しましたが、写真に関しましてはとてもう嬉しかった公開コメント(拍手ボタンのコメントを含む)を、記事に関しましては私の意図を少しなりともわかってくれた方を紹介します。前回の記事で私の意図を少しなりとも、くみ取ってくれた方の紹介です。
投函者:ヒカル
投函日:2013/02/05 20:40:31
投函内容
AKBの坊主刈りニュースはいろんなブログでいろんな意見を読みました。
モナリザにウィッグかぶせてという切り口に感心してしまいました♡
ヒカルはAKBのことよく知らないから意見らしいものは書けません。
ただ、もやもやした気持ちは有ります。
purotoko様のゲストの方々のコメントが楽しみです。
不謹慎な意味じゃなくてヒカルの気持ちのもやもやはどうしてかな?
いろんな意見が聞けるともやもやした気持ちがどこから来るの考えられると思うから。



web拍手 by FC2

【】
おはようございます。いつもありがとうございます。クリスマスローズはまだ咲き始めです。色は赤から白までいろいろあります。赤といってもクリムソンです。黄とかオレンジが珍しい色です。我が家にはありません。
【】
こんにちは~♪
2枚目の氷柱がすごくいいなと思いました。
上から下まで大画像で見るとすごい迫力を感じます。
自然が作り出したものの威力ってすごいですね~\(◎o◎)/!
【こちら大阪の河内は】
昨夜遅くよりの雨が降り続いてございます。
【】
おはようございます。いつもありがとうございます。また雨です。
【】
こんばんは(^^)
寒い時期だからこそ見れる自然の芸術ですね
【今晩は~!】
風邪でダウン~ご無沙汰してました!
素晴しい~凄い滝~氷柱ですね。
此方では見られない光景に暫し
魅入っていました~! (^O^)/
【】
最近は忙しくってあまり訪問出来ずごめんなさい。

見事に凍っていますね~(^^;)
僕も今日はつららの写真を撮りました。
後でアップするよていです。

忙しくて疲れていたんですが温泉に行って来ましたよ。
のんびり出来て明日からまたがんばれそうです。

purotokoさん、いつもありがとうね。
【】
こんばんは、いつも有り難うございます。今日は寒い1日でした。明日の朝はさらに冷え込みそうです。
【】
こんにちは~♪
お気づかいありがとうございました(*^^)
出歩けないので写真もいよいよネタ切れです(;^_^A アセアセ
purotokoさんのように何日かかけて撮影旅行に行きたいですね~
学生時代はあちこち行けたけど残念!!
【おはようございます】
いつもお江戸の様子をお知らせいただきありがとうございます。
こちら大阪は、良いお天気ではございますが、大変冷えてございます。

今日・明日は、社長さまもわたくしめもショウルーム展示会でございまして、お仕事でございます。

purotokoさまは、どのような週末をお過ごしになられるのでございましょうか?わたくしめは、来週末まで、もう一踏ん張りでございます。
【おはようございます】
氷の芸術 自然が作り出す 美しい世界!
素敵ですねぇ...! 
【】
スゴいですね!画面左上に、字がゆらゆら動いて出るようになったのですね。(稚拙な表現でごめんなさいね。パソコン詳しくなくて。)(汗)
purotokoさんも素敵な週末をお過ごし下さいね。
【】
こんばんは!
もの凄い氷柱ですね。
こちら関西にも 赤目四十八滝ってのがあるのですが、マイナスの日があまり無いので 行かずじまいです。
昨日と うって変わって、今日は寒い雨の一日でした。
もうすぐ 花粉が飛びますが、大丈夫ですか。
【いつもご訪問頂きありがとうございます】
こちら大阪は、乾いた寒さが身に染みる日々でございます。

二月、三月はお店も忙しく賑やかでございまして、社長さまも金策に走り回らずに、ゆっくりとお仕事が出来ておられるようでございますが、何せ二月は短こうございます。気は抜けないようでございます。

いつもながらの素晴らしいお写真に、わたくしめは感動いたしております。ありがとうございます。  拝
【素晴らしい氷柱】
同じものが二つと無い自然の美ですね

タイでは自然に氷が出来るのを殆どの人が知りません
雪を見た人も数少ないです
日本の冬と言われる時期でも 零下にはなりませんので当然ですよね
理解出来なくても このような自然の美を直接見せたいです
【】
こんにちは~♪
写真の評価をしていただきありがとうございました(^^;
昨日の写真はカメラの違いです(;^_^A アセアセ
【】
いつも拍手コメントありがとうございます。

漬物に使うお塩の件ですが
普通に使うなら「調理の塩」
食卓で使うなら「焼き塩」
そして、あまり辛くないのがいいのなら「塩舞」という
お塩がお奨めかと思います。

一番評判がいいのが「塩舞」です。
どうぞ一度ご利用下さいね!^^

これからも宜しくです~。
【】
お早うございます。いつもありがとうございます。今日はいいお天気です。
【】
こんばんは。
訪問させて頂きました。

何度見ても、迫力がありますね。
素晴らしい写真だと思います。
【】
purotokoさん、こんばんは。
奥秩父も滝が凍るんですね。
雪国出身の私には、
呼吸するときに感じる空気の澄んだ冷たさが伝わってきて、
なんだか懐かしいです。
【purotoko さんへ!!】
一週間ぶりの記事だけあり、全てが驚異的に思いました。!
この滝の読み方さえも初めて知りました。汗)
何時もながらの重厚な記事には感銘いたします。!
札幌の雪祭りの造形美もす晴らしいですが、やはり自然には勝てませんですね~^^!!
【】
こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
この素晴らしい氷柱に勝てるかどうかわかりませんが、奥飛騨にも氷柱ができるところがあります。
ライトアップもされるんですよσ(゚ー^*)
【】
おぉー!凄いですねー。

自然って言うのは、人工をするりと上回りますね。
儚い物ではありますが。

私はちっぽけなりに頑張ろうー(笑)
【】
鍾乳洞みたいで凄いですね!!

これはどのくらいの期間でできてるんでしょうか?
【】
見事な氷柱ですね。
直に見たいものです…風邪ひいてないときに…
(また風邪ひいちゃいました(^^ゞ)
purokotoさんもご自愛くださいね!
【凍りつく~☆】
こんばんは。

見事な氷柱ですね。

雪国では見ることが出来ない光景です。

山奥の滝も氷柱になっているのかも知れませんが

そこまで行くのが困難な雪国です~☆

【嬉し、恥ずかし】
purotoko様、ありがとうございました♪
わ~っ、すごいお写真だ~。
相変わらずお写真が綺麗だな~。
どこに行って撮ったのかな~。
と読んでたら。
あっ!
ヒカルのコメントだ。
びっくり!
いろいろな方と知り合えてブログ始めてよかったです♡
【】
三十槌の氷柱ですか。
話には聞いてましたが足を運んだ事がないので、どの様な物か気になっていました。

かなりの大きさのようですね。
そして凄く幻想的です。

また行きたい所が一つ増えました♪
【】
幻想的ですね。
現代ではない古を感じる風景でもあります。
こういう神秘的な風景を見たら
ずっと見とれてしまうんだろうな!
【】
こんばんは、いつも有り難うございます。素晴らしい氷の芸術ですね。
【】
自然が創った美ですね。
力強く美しい芸術作品です。
【】
こんにちは~♪
すごい氷柱ですね!!
関東地方でこんな氷柱ができるところがあるとは知りませんでした。
確か滝が凍るところもありますよね(*^^)
【こんにちは。】
冬の芸術!
日本の宝だねっ!!
【】
すごい迫力ですね。
自然のつらら....美しいけど、ものすごい重さでしょうね。
滅多に観れないものをありがとうございます。
【】
各地にこういうのが増えてますね
中部地方にもあって・・民宿のご主人が自前で作ってるのが
評判になって来客が増えた話とか・・冬の定番になってきてますね
美しいけど・・雪国ならではのものですね
新潟で育ったので・・見ると懐かしい気もします
【自然の芸術作品】
素晴らしい、自然の作品ですね。
居ながらにして、素晴らしいところへのご案内ありがとうございます。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR