*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

画像の拡大表示はできません





モナリザを女子大生風にしてみた





これも体罰の一環か?日本の腐った風潮を改めよ!

-----------memo---------

いよいよ確定申告が始まるわけですが、知っている人は知っているのですが落とし穴を2点ほど述べさせていただきます。

1. 国民健康保険に加入している人は確定申告の時、社会保険料控除に去年払った国民健康保険料の金額を記入してください。

2.年間の収入金額が200万円以下の場合、医療費が10万円を超えていなくても医療費の領収書を添付してください。

-----------タグ(素敵な週末をお過ごし下さい☆)---------

<table class="wiki" cellpadding="3" cellspacing="2">
<tbody><tr class="wiki"><td class="wiki" style="padding:0px;background-color:transparent;position:absolute;top:60px;left:20px" <tt="" '="" bgcolor="#000000"><embed src="http://blog-imgs-42.fc2.com/r/a/c/rachina/syuumatu.swf" autostart="0" allowscriptaccess="never" wmode="transparent" height="200" width="520"></td></tr>
</tbody></table>



web拍手 by FC2

【】
こんにちは~♪
連休最終日は楽しめましたか?
今日も寒い風がビュービュー、私はお家の中でモグラです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今週もよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
【】
モナリザは原画がやっぱりいいですね。
見慣れてるからかなぁ・・・?

先日、アンドロイドのスマホを使っている
友達が撮った写真をマンガ調にしてくれる
ソフトで遊んでいました。スマホはいろんな
ことが出来るので楽しいですね。

purotokoさん、いつもありがとう。
【】
こんにちは~♪
連休楽しんでいらっしゃいますか~?
私は寒いのでひきこもり状態(;^ω^)
今夜も雪攻めに遭いそうです(。_゜)〃ドテッ!
【purotokoさんへ!!】
つかぬ事をお聞きいたしますが、一年ぶりにアクセスのあったある人にコメントを書こうとしたのですが、普通の日本語だけのコメントなのですが「禁止ワード」でコメント出来ません。私が拒否されたのでしょうかね^^。私のブログのリンクは消えていませんでした。ちなみに、野球ブログのお方です。
【】
こんにちは~♪
超寒いですね~
私のところは今日は真冬日になりそうです。
寒波が北半球のあちこちに襲来しているようですが、風邪やインフルエンザにはお気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
【】
モナリザからどっかの丸坊主に変わる画像に吹いた
【】
おはようございます。いつもありがとうございます。昨日はとても寒かったです。今日も寒そうです。
【】
こんばんは~♪
国保料の算定基準が変わるので所得を報告するよう通知がありました(^^;
貧乏人だけ目の敵にする役所って腹が立ちますね(激-`ェ´-怒)
ごまかせないから余計に腹立たしいですガック―――(っω`- )―――リ
【】
こんばんは
髪形が変わると受ける印象がガラッと変わりますね
【】
こんにちは~♪
画像を見ているといかにも体罰を受けたように見えますね。
肉体的だけでなく言葉による暴力もありますからね~

モナリザは謎だらけ[壁]・m・) プププ
【】
purotokoさん、こんにちは☆ぼんです。

モナリザ、実は、ちょっと怖くてマジマジと見たことがありません(-_-;)なんか吸い込まれそうな感じがするんですよ・・・。

髪型が変わると大丈夫かと思いきや、なんか違う意味で怖いです(笑)

AKBの人、今後 問題起こした方はどうなさるんでしょうねぇ?
坊主より上の事、しなきゃですよねぇ・・・。アイドルって大変ですねぇ・・・(^-^;)
【】
あらら、モナリザ面白いですね!
あの丸坊主、いったいどうしたらあぁいう思考回路になったのか、不思議で…
(^^ゞ
【】
おはようございます。昨日は雪にはなりませんでした。このまま春になって欲しいです。
【】
今晩は~!
関東地方には大雪情報が出ていましたが、
如何だったでしょう。
大したことがなければ良いですが。(^O^)/
【】
本当に、体罰の様ですよね?
なんだか痛々しくてかわいそうですね。
こういうのは憲法違反ではないのかしらね?
【】
こんにちは~♪
普段見ない芸能ニュースを調べてAKBなるグループのことを知りましたが、相変わらずバカらしいことをやってますね~
メディアも騒ぎ過ぎのような・・・
この女の子、なんかさらしものにされてるみたいで痛々しいですね。
所詮若い女の子を食い物にしているのに、プロデューサー氏のバカさ加減にも呆れましたわ!!
【】
モナリザの女子大生風はいい感じですね^^

峯岸さんの坊主・・・・
やはり男がするのとちがってかなり痛々しいですね><
自分の意志なのかもしれませんが・・・
周りは止めなかったのかな?

確定申告は毎度ながらいろいろ複雑で大変です@@
【】
AKBの峰岸みなみさん、なんだか痛々しいですね。
でも恋愛禁止が規則だから仕方ないかな。
一人例外が出ると、他の娘に示しがつかないですから・・
【】
こんにちはm(_ _)m
リアディゾン?みたいなモナリザですね(笑)
AKBに興味有りませんが、今時男でもしない坊主頭を
女性アイドルにさせるなんて・・・
組織が大きくなりすぎて運営会社が腐ってきたんでしょうね!
【さすがです!】
AKBの坊主刈りニュースはいろんなブログでいろんな意見を読みました。
モナリザにウィッグかぶせてという切り口に感心してしまいました♡
ヒカルはAKBのことよく知らないから意見らしいものは書けません。
ただ、もやもやした気持ちは有ります。
purotoko様のゲストの方々のコメントが楽しみです。
不謹慎な意味じゃなくてヒカルの気持ちのもやもやはどうしてかな?
いろんな意見が聞けるともやもやした気持ちがどこから来るの考えられると思うから。
【purotokoさんへ!!】
私は低所得者ですが、今年から医療費の控除が入院費だけに成りました。自治体で違うのでしょうが、一般の医療費は控除零という事で実質色々、低所得者に厳しく成りました。民主党市長なのですがネー・笑)
【】
こんばんは、いつも有り難うございます。急に寒くなりました。明日の朝は雪かもしれません。
【】
こんにちは~♪
モナリザは原画の方がいいですね~(笑)
坊主頭の人、プライベートなことでどうして一般の人に丸刈りにしてまで謝るんでしょう?
意味が分かりませんね~
一般人には関係ないことで、所属プロもどうかしていると思います。
所属プロの規則に反ししているのなら内輪で処分すればいいことだと思いいますが・・・^^

確定申告は毎年頭を悩ますことばかりです(;^_^A アセアセ
【こんにちは。】
モナリザは、女子大生風じゃないのが好き!!
【】
モナリザ、髪型を変えると今風の美人になりますね!
AKBの子は・・・。
どうなんでしょう・・。
AKBにいたいがために反省の意をこめて自分で判断して
切ったといっていますが
うーん。運営がからんでいるのでしょうか。
やりすぎです
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR