*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



追伸(1/17 17:15)
ReikoJanvierさんへ
ブログログインの後、環境設定 →その他の設定→退会処理をしませんでしたか ?
ReikoJanvierさんの名前をクリックすればブログにジャンプするのですがジャンプ出来ません。まず自分のブログが存在するか確認お願いします。確認できましたら私が訪問してブログ見てみます。それからご返事いたしますので私のコメント欄にコメントを管理者にだけ表示させるにチェックを入れてブログアドレスを教えてください。
ブログが存在しないようであれば、普通インターネット接続業者から無料で2つのメールアドレスが提供されているはずなのでもうひとつのメールアドレスを使ってFC2に再登録しなければいけません。(フリーメールアドレスでもOK)

今日の3枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 



画像 



画像 


1/12、13と金沢兼六園と飛騨高山に行ってきましたのでその写真をアップします。残念ながら白川郷は雪は降っておりませんでした。むしろ日が差してきたぐらいです。


web拍手 by FC2

【】
こんばんは~
雪の白川郷ですか~
北国の雰囲気が一番よく分かる季節ですね。
僕は なんと 真夏に行ってしまい、ただただ暑い所だなぁと記憶してます。
関東はかなり降ったそうですね。
こちら関西も 屋根の薄っすらと積もりました。
 
【】
おはようございます。日光菩薩 月光菩薩は薬師如来の左右に安置します。よく似ています。
【】
おはようございます。今朝はとても寒いです。
【飛騨高山】
こんにちは  お元気ですか

13日に高山へ行かれていたのですね
私は15日に行きまして・・・雪景色でした
何回か高山にいってるのですが この時期お酒が美味しいんですよね
金沢も冬の兼六園もキレイですね
サクラの時期もとってもキレイですよ

また春に高山 金沢 白川にお出でくださいませね
私の家からでは日帰りコースなんですが 
そちらからですと 遠いですけど・・・いい所です

さとちんでした♪
【】
こんにちは~♪
いつも早朝からありがとうございます。
コメントにも元気をいただいてますよ(*^^)
夏の白川郷もいいですから、またお越しくださいね~
【こんにちは】
東海地方へお見えになったのですね。
まだ、白川郷へは行ったことないのですが
合掌造りのいいところですね。
【】
おはようございます。いつも見ていただいてありがとうございます。
【】
こんばんは~♪
大鵬さんが亡くなりましたね~
といっても私が知っているのはおじいちゃんの顔ですが、若いころは美男子だったことを写真を見て知りました。
32回の優勝記録はなかなか破る人は出てこないでしょうか^^
【】
見慣れた景色があるとうれしくなります♪
purotokoさん、こちらにいらしていたんですね。

白川郷は雪の多いところですがやっぱり冬の景色が
1番好きです。僕もこの前行ってきたんですが
展望台まで行く元気はなかったです(笑)

ひがし茶屋街は金沢でも1番好きなところ。
昼もいいですが夜もまた違った魅力があっていいんですよ。
主計町の茶屋街は裏の細い路地がよい感じです。
僕も今度撮りに行こうと思っています。

purotokoさん、いつもありがとう。
【こんにちは!】
何時も拍手コメ有難うございます。

私もどうやら活動が可能となってきました、ボツボツですが、
動き始めます。 又宜しくお願いします。

今日も良い天気ですが寒いです、お体大事に活動してください。
【】
こんにちは~♪
寒ーいですね!!
メチャンコ((´д`)) ブルブル…ーです。
でもこれが本当の冬ですよね(笑)
風邪など召しませんように( ^)o(^ )
【】
お早うございます。
【】
訪問&拍手ありがとうございました。
日本が世界に誇れる景色ですね(^_^)v
【懐かしいです~!】
今晩は~一昨年でしたか白川郷や飛騨高山訪ねました
雪の深々と降る時期で楽しかったですね。 (^O^)/
【】
こんにちは~♪
purotokoさんはネットにお詳しいようですね~^^
何か問題が起きたらpurotokoさんに相談した方がいいみたいですね( ^)o(^ )
【purotokoさんへ!!】
今日は!私のIE/firefox/googlもお陰様で順調に機能しております。本当に感謝です。今、囲碁名人戦の無料観戦もログインできて見ております。ありがたいことです。URLのリンクも思考しました。これはIEのFC2だけの機能なのですね^^.便利が良いですね^^。又よろしくお願いいたします。!おげんきにて。!
【】
こんばんは、いつもありがとうございます。あすは寒くなりそうです。
【ありがとうございます。】
ほんとうにご親切にいろいろ教えてくださってありがとうございました。今のところ解決策が見つからなかったので、テンプレートを変えてなんとか元に戻しまた。ブログがくしゃくしゃになった原因は、たぶんHTMLタグを触ってしまったのだと思います。もし私のブログにとばなかったら、ぜひ教えてくださいね、私もいつも素晴らしい写真を見て、拍手ボタン押して応援しています。これからもよろしくお願いします。
【お世話になっています。】
今晩は。

金沢兼六園、飛騨高山に白川郷ですか、羨ましいです。

私はと言うと…記事でも書いた記憶がありますが、知人に振り回されました。(^^;
後々楽しめる所に旅行に行きたいものです。
【】
こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
ブロガーさんにもいろいろあるようですね(*^^)
今日も寒いけどなかなか雪が降りません。
あー降ってくれないかな(´-∀-`;)
【こんにちは~♪】
いいですね~、日本の美を感じる写真です。
雪かきには辟易してしまいますが、
でも、こうした自然とマッチした美しい建物、
それを大切にする人々の息遣いが感じられて温かみを感じます。
最後の樹木は、なんと立派なことでしょう。
【】
こんばんは。
白川郷、いいですね。高山は訪れたことがあるんですが、そのころは、まだ、道が今より大変だったので、白川郷までは足を伸ばせなかったんですが、今は、かなり行くやすくなったようですね。一度は行ってみたいです。これからまだまだ、積もるんでしょうね。
やっぱり、白川郷には、雪が似合っているような気がします^^
【】
こんにちは!
おおお!!どの写真も素敵すぎです!
一番上の写真はタイムスリップしたようなジャパニーズノスタルジー。でも一番グッとこころをつかまれたのは
大木の写真です。力強くて生命力にあふれる木の気迫が伝わってきました
【】
こんにちは~♪
高山の夜の街並みも幻想的ですよ∬´ー`∬ウフ♪
雪がなかったのは残念でしたね^^
今年は何故か一部をのぞいて岐阜県全体が雪不足です。
奥飛騨温泉郷方面だけは多いようですが^^
【】
こんにちは^^
雪国独特の屋根に雪が積もった景色は、とても綺麗です!!

でも実際私生活で、外に出るときはやはり危険ですよね
昨日自転車で危なく転ぶところでした><

子供の頃の気持ちに返って、雪を楽しめたらいいですね^^




【purotokoさんへ!!】
おはよう御座います!
素晴らしい旅行でしたね^^。お陰で私も見られて嬉しく思います。!
本州の町並みは歴史的で北海道では見られず味が深いです。
大木を見ると、長い風雪に良く絶えて生き延びてきた強さが感じられ感動いたしました。ありがたいことです。!
【】
purotokoさん、こんにちは☆ぼんです。

飛騨高山ですかー!凄いですね!!
雪がつもっとる―(*゜▽ ゜*)足跡付けたいー!!

いつもありがとうございます!
また遊びに来ますねー♪
【】
purotokoさん、いつも拍手コメントありがとうございます
久々に写真登場で・・よく知ってるところで懐かしいです
【】
おはようございます。
雪の被害は大きいみたいですね。
輸送にも影響を与えて、荷物なども遅れてます。
お仕事無理しないように....

【】
素敵ですね~
旅行自体が最近行ってないので、
旅に出たくなりました。
(*´∇`*)
【】
purotokoさん、こんばんは。
飛騨高山の街並みが情緒があっていいですね。
私も一度行ってみたいです。
【】
こんばんは。
purotokoさん、いつも拍手コメントありがとうございます。
感謝しています。

良いところに、行かれましたねー。
雪景色きれいです。
僕も数年前に行った事がありますが、大雨でした。
街並も、良い感じですね。
【良いお写真ですね♪】
高山は毎年1回はバイクツーリングで行きます。
古い街並みって、なんかのんびり出来ますよね。
街を歩いていろいろ食べ歩きします♪
兼六園は1泊ツーリングで1回だけ行ったことがあります。
ぐる~っと回るとかなり疲れました。
西側だったかな~お店が並んでていろいろ食べました♪
結局、食べてばかりですね(笑)
お車で行かれたのですか?
それとも電車ですか?
電車の旅も楽しそうだけどな~。

【こんばんは^^】
白川郷より東京が大雪になってしまいましたね。

あの大木は御神木でしょうか?
人間の長い歴史を見て来たんでしょうね。
【】
素晴らしいですね!なんだか心が洗われます。
関東も雪が降ってるみたいですね。
purotokoさんは、大丈夫でしょうか?
お仕事など影響ない事を祈ります。
【】
こんにちは~♪
白川郷の写真を撮っていらっしゃいましたね^^
なかなか素敵な写真です。
松は兼六園の松ですか~?
【こんばんは。】
木の神様、座り心地が良いでしょう!!
【】
こんにちは いつもありがとうございます。関東は雪で大変でしたね。関西地方は太平洋側は雪にはなりませんでした。
【おはようございます】
冬の白川郷いいですね
やっぱり城跡展望台からが一望でき写真も此処からですよね
懐かしく思い出しました
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR