*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今年も素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

平成二十五年 元旦


追伸
2013/01/02 7:17 a.m.
松島初日の出クルーズに行ってきましたので、その写真をupします。写真画像をクリックしてもらえれば拡大できます。
初日の出拝めなかった人は私の撮ってきた初日の出に向かって願い事を唱えてください。必ず叶いますよ!
例えば、一年間ごく当たり前の生活ができますようにとか・・・・・
 ただし6億円の宝くじ当たりますようには叶いません。


画像 


web拍手 by FC2

【】
purotokoさん、おはようございます。
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
クルーズは寒かったことと思いますが、
初日の出の光が神々しいですね。
よい1年でありますように!
【こんにちは♪】
ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。

コメントもそうですが私のブログが見れない人もいて
私自身も管理画面に入れなかったり。。。
もう少し様子をみてみます。

ありがとうございました。
【purotokoさんへ!!】
漸くブログも一段落しました。有難うございました。!
URLのリンクも解決しました。感謝です。!
IEとfirefox使い分けてまいります。報告まで!
【今晩は!】
明けましておめでとう御座います。
漸く迎春の目覚めで~ブログも本日より始動しました。
本年も宜しくご指導の程お願いいたします。 (^O^)/
【おめでとうございます。】
今年も、よろしくお願いいたします。
いつも、「私も元気で頑張ろう。」と、
思えるようなコメントを頂き、
ありがとうございます。
【】
こんにちは~♪
本日無事に帰ってきました^^
ありがとうございました(*^^)
またよろぴく(●`w´●)ニァ・・
【】
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

平和で愛に満ち溢れた2013年になるといいですねっ!^^!
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出クルーズ、素敵ですね。

今年一年が素晴らしい年になりますように。
【】
おはようございます。
コメントありがとうございます。
【】
おくらばせながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
初日の出クルーズいいですねえ。素敵なお写真を拝見させて
いただいてありがとうございます。
「今年は子供ができますように」と願掛けさせていただきました!
寒いので風邪にお気をつけけください!
【】
今グーグルにしてみましたら「エラー」が出ません。
moziriaは最初調子が良かったのですが「ブラグイン」が古いということでブログが開かなく成りました。リンクの件

一寸ここで試めさせてください。!
http://takatora.blog74.fc2.こm・
【あけましておめでとうございます。】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいします。

初日の出クルーズ、いいですね~。
海の景色は視界が大きく開けて爽やかです。
そして、ここで大きな画像の初日の出に
お祈りしながら拝ませていただきました。
ありがとうございます。

【】
数回コメントしましたが消えてしまいました。初めてエラーが出ました。
普段私のブログでは「IEでは繋がりません、HTPでは繋がりません」とも表示されます。
主に管理画面」を開くときにエラーが出ます。相手のコメント欄に
書こうとするときもエラーに成ります。(ハイ)を押せば直ぐ消える人と消えにくい人があります。又相手のコメント欄の私の記録が真っ白に菜ています。貴殿のコメント欄も今日は消えていました。
【purotokoさんへ!!】
ウインドウズXPでインターネットエクスプローラーを使っています。どうぞ宜しくお願いいたします.!
【purotokoさんへ!!】
正月をゆっくり癒しの期間になさりエネルギーを蓄えてください。!何時もご指導有り難く思います。
小寒を向かえ寒の入りに成り愈々寒さが厳しく成りました。
拙文まで頑張りたく思います。!
【】
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
願い事叶うといいな。
【謹賀新年】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

松島洋上からの初日の出いいですね~

今年も素敵な写真楽しませてくださいi-179
【】
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【】
お早うございます。
【遅くなりましたが】
あけましておめでとうございます!
今年は初日の出を見なかったから
purotoko様お写真が見られて嬉しい~♪
ヒカルにはとてもいい感じの初日の出のお写真でっす。
ありがとうございました☆
【謹賀新年】
謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
昨年はこの国日本は、希望のない国と想われる程、凋落したように思います。
混乱の最中でも、党利党略で行動、何度も繰り返す資金の不明朗。
代議士のモラル地に落ちました。
国民も、バブルを味わって、我慢のできない愚民が増えました。

このような現況がどのように、改善されていくのでしょう。
先が見えるなら、国民は耐えられっるところまでは、文句言わずに我慢すべきです。
【迎春】
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

拍手コメありがとうございました。
【】
purotokoさん、こんにちは☆ぼんです。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

初日の出、凄いですねー!
私はすっかり寝てしまっていたので(笑)、写真を拝ませていただきます(^-^)
【】
あけましておめでとうございます!

とっても縁起の良い写真を見せて頂いて、今年もいいことがありそうです。purotokoさんのお陰です。ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!
【】
明けましておめでとうございます。
初日の出に向かってお祈りさせていただきました。

今年もpurotokoさんにとって
よい年でありますように・・

そして今年もよろしくお願いします。
【オザァ~ッス!!】
新年!明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)/

初日の出!!
写真・・拡大して・・思わず・・パンパン(>人<;)
しました!!(^_^;)

purotokoさんにとって!!
いい1年でありますように!!!(^_-)-☆
【あけましておめでとうございます^^】
昨年はご訪問、コメントありがとうございました!

松島ですかぁ^^
ステキな初日の出ですね。

2013年もよろしくお願いいたします♪
【】
purotokoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出クルーズ、ステキですね。
こっちのお正月は天気が悪い日がほとんどなので
初日の出なんて見たことがありません・・・(泣)

1度こういう景色を見てみたいなぁ。
船の上から見るなんて格別ですよね。
【】
明けましておめでとう御座います。
昨年はご訪問、コメント有り難うございました
今年もヨロシクお願いします。

ステキな一年になりますように☆
【新年明けましておめでとうございます】
去年はたくさんの素敵で勉強になるブログありがとうございました。訪問もありがとうございました。私も独身でクリスマスケーキを食べるのをつい忘れてしまった、という侘しさです。
正月はお餅だけは一人寂しく食べました。
何か、ブログの感じですと埼玉県辺りにお住まいの感じですが、埼玉県だと、私は隣の県になります。 バッタリ、で良いから会ってみたいですね、あなたの大変なファンとなってしまったタコちゃんです。
【賀正】
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は 応援等有難うございました。
本年も よろしくお願いいたします。
【】
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
自分は初日の出は一度だけ見に行ったことがあります
やはりいいものですよね@@
※私の方の年始記事はちょっとアレなので・・
コメントは難しいと思うのでいりません
【あけましておめでとうございます】
やっと、コメントができるようになりました。
今年がpurotokoさんにとっていい1年であることをお祈り申し上げます。
【】
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます
貴女様にとって良い年でありますように
 お祈り申し上げます    
          さとちんでした♪
【】
サワディー・ピーマイ・カ (明けましておめでとう)
普通の生活を願いました 年齢的にもそれが一番 (笑)
皆さんが笑顔溢れる年になりますように祈ります
今年もよろしくお願いします
【謹賀新年】
あけましておめでとうございます。

旧年中に相変わりませず、ご厚誼賜りますよう心よりお願い申し上げます。

この一年が、我が国にとりまして、国家再生への大きな足掛かりの一歩となりますことを祈念いたしております。  拝
【】
あけまして、おめでとうございます。

今年も、訪問させていただきます。

よろしくお願いします。

【】
あけましておめでとうございます、去年は色々コメント頂きありがとうございます
今年はお互い良いことが沢山あると良いですね

ついでに正月はゲームをして年をこし、天皇杯見て正月がおわりました
【purotokoさんへ!!】
あけましておめでとう御座います!
昨年はひとかどならぬお世話になり心底より感謝申し上げ致します。!
八年のブログ生活が終わろうとしたときに助けられ今日を迎えられた事も偏にpurotokoさんの親切でした。!
今年も昨年に替わらぬご指導とご愛顧をお願いいたすもので御座います。!
良い素晴らしい一年でありますようお祈りいたします。!!
【賀正】
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もひきつづきよろしくお願い申し上げます。

なーんちゃって、初日の出は見られましたか~?
【謹賀新年】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
【新春】
新年おめでとうございます!
今年もヨロシク!!!
【】
新年明けましておめでとうございます
昨年は訪問して勉強になる事も沢山
楽しい時間を過ごさせて頂きました

笑顔溢れる年になりますように祈ります
今年もよろしくお願いします
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR