*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の3枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 



画像 



画像 


先週神宮外苑のイチョウ並木を見てきました。その前も行ったのですが、この時は10過ぎに行き人ですごかったので今回は日曜早朝に行ってきました。その写真2枚と前に行った写真1枚UPします。

追伸
前回の記事でとても嬉しかった公開コメントを紹介します。
京都はまだ紅葉が見られるのですね
人が多くて賑やかですね。
まだ、緑の葉も多くて赤や黄色とのコラボが一層引き立てているように見えます。
素敵なお写真見せていただきありがとうございました。
2012/11/29 10:09:15 日のこさん / - / URL /
リンク貼られて都合悪い場合は申し出てください。



web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
ご親切に大変恐縮で御座います。
感染していないようでひとまず安心しました。
黒い矢印が出ますと、画面が揺れるのと、文字が急にヒラガナから英数字になったり、その逆に成ります。その他は可なり改善されました。私がキーボードを障っていることもあるのかも・・どうぞ宜しくお願いいたします。!感謝です。!
【】
こんにちは~♪
テンプレートが不思議な世界に変わりますね~\(◎o◎)/!
purotokoさんは器用なんですね( ^)o(^ )
【】
わー!すごいテンプレートですね。
時間がたつと、もとのテンプレートと入れ替わるしくみですか?
すごい凝ってますね!!
相当なパソコン通なんですね?感動しました。
クリスマスらしいです。
【purotokoさんへ!!】
拍手コメント嬉しく思います。街はクリスマス商戦で賑わい景気の回復を思わせますが決してよいとは思いません。PCの件は如何でしょうか?少し改善傾向にはあるようです。宜しくお願いいたします。!
【】
早いものでもうクリスマスシーズン
すっかり忘れてました。
とても素敵な背景に、思い出させていただきました。

残り少ない今年を、元気に頑張りましょう!!
【】
おはようございます
さすがですね・・・
クリスマスの背景になったり
いつもの背景になったり・・・
まるでツリーのライトの点滅みたい!
こんな技術があるのですね!!
【】
こんにちは~♪
寒ーいですね((´д`)) ブルブル…
とうとう雪が積もり始めましたけど、そちらはいかがですか~
イチョウ並木も風に飛ばされてるのかしら?
【】
黄色のじゅうたんがとても見事ですね。
こういうところを歩いてみたいなぁ・・・。

よく神宮外苑って聞きますが都会の真ん中に
こんなキレイなところがあるのってすごいと
思います。

purotokoさん、いつもありがとう。
【】
どれほど沢山の方がここを訪れて、紅葉の美しさに感動したのしょうね。
ブログでこうして拝見出来るので、更に沢山の方が感動してると思います。
かえるままは、雪が降ってない景色がだけでも、別世界に見えますよ。
【はじめまして】
きれいな銀杏並木ですね。

まるで黄色の絨毯をひいているみたいですね。

僕も紅葉撮りたくなってきました。

それではお邪魔しました。
【おはようございます】
神宮外苑のイチョウ並木の黄葉綺麗だねぇ!
写真撮る人も多いんだぁ!
沖縄では、観ることのできないイチョウの黄葉、
ここで観ることが出来ました 有難うございます。
【】
そういえば今年はイチョウを見た覚えがありませんw
たまたまイチョウのあるところを通らなかっただけなのかはたまた…;´Д`)
見事なイチョウ並木で歩いたらとても気持ちよさそうです
【】
こんにちは~♪
昨日と今日の早朝にも地震があったとか、purotokoさんちは大丈夫でしたか?
関東から北は当分続くのでしょうね~
注意といっても地震だけはどうしようもないですからね^^
でもやっぱり気をつけてください(*^_^*)
【purotokoさんへ!!】
おはよう御座います。何時もご訪問、拍手有り難く思います。昨夕の地震には一寸驚きましたが今後の気構えが出ました。
地震列島の宿命かと・・汗)
【】
とても黄色が素敵ですね。
とても見事です。
purotokoさんの、ベランダから富士山が見えるのですか?素晴らしいですね。かえるままは、一度だけ、富士急ハイランドに行く時に高速バスから見えた富士山が感動で、涙があふれて来ました。不思議ですよね。山を見ただけなのに....涙が出るなんて。
でも、毎日目覚めて、富士山が望めるなんて、羨ましい限りですよ。
神宮外苑は、4月に出張で行き、神宮球場の前の宿泊施設に泊まりました。素敵な所ですね。
【】
purotokoさん、こんばんは。
神宮外苑のイチョウ並木、見ごろだったんですね。
とても綺麗です。でも日中は人込みがすごいので、
なかなか私は行けずにいます。purotokoさんのブログの
写真は季節を感じられるので、いつも楽しみです。

【】
こんにちは~♪
滝の写真は飛騨の宇津江四十八滝のひとつです_(^^;)ゞ
撮影したものはいっぱいあるけど出し惜しみしてま~す(笑)
【寒いですね!】
purotokoさん、こんにちは~!
南国九州も今冬一番の寒さとなり、初雪を観測
しました。市内にも粉雪が~!
木々の紅葉は落葉盛んで絨毯となっています~!
ご自宅からは冨士山の眺望が楽しめるのですね。
羨ましい限りです~!
ご訪問並びにコメント戴き有難うございました。
風邪に気をつけて下さい。(^O^)/
【いつもありがとうございます。】
purotoko様おはようございます♪
拍手からコメントいただけて嬉しかったです。
どうやって返信するのかわからなくてコメントでのお礼にしました。
ここは人気のブログでコメントする人も多いしヒカルみたいなのがコメントすると迷惑かな~と思いつつごめんなさいです。
これからも綺麗なお写真見にきますのでよろしくお見知りおき下さいませ♡
【】
拍手コメントありがとうございます
綺麗なイチョウ並木ですね(^^)
寒いですが今日も一日元気で明るく行きましょう!
【こんばんは~♪】
見事な銀杏並木ですね。 (*'▽'*)
黄色い扇型の葉が、はらはらと舞ってきそうです。
ツンとそびえ立って並ぶ、そのフォルムも素敵です。

銀杏って、恐竜の時代から生き延びている種なんだそうですよ。
なんだか不思議な気がしてきます。
【】
こんばんは~♪
いつも朝早くからありがとうございますσ(゚ー^*)
寒ーいです(;^ω^)
とうとう夕方でも氷点下、ビビってます。
風邪ひきさんとノロウイルスには気を付けましょうね( ^)o(^ )

さすがに神宮のイチョウも散ったでしょうね~
【】
窓外の風も騒がしくお目覚めも速いようですねー。
こちらも朝から雷で荒れ模様です。拍手コメと応援有難うございました。!今日もお元気で。!!
【神宮前は有名ですよね!】
こんばんは
きれいな銀杏並木の写真ですね
ここはかなり有名なので
人も多いですよね
日曜早朝の写真撮影がとてもいいですね
私まで一緒に歩いたかのような気になりました
素敵な写真をありがとうございました!!
【】
いいなぁ、銀杏(いちょう)の木が綺麗で

こっちはすでに枯れました
雨に混じって雪までorz
【】
こんにちは~♪
寒いですね~
銀杏並木もそろそろ終わりになるんじゃありませんか?
私のところは完全に灰色の世界に変わりつつあります。
今年は寒さが厳しそうですσ(゚ー^*)
【】
おはようございます^ー^
イチョウ木凄い沢山ですね~
自分の家の近所の公園にも沢山ありますよ
時期がくると葉が落ち、実も落ちて
凄い匂いがしますが、持ち帰って食べるのもいいかもですね
やはりちゃんわん蒸しに入れると美味しいです@@
【】
purotokoさん、おはようございます。

色んなところに行かれてるんですネ。
アクティブなOFFの過され方、
お手本です。

いつもありがとうございます!!!
【こんにちは】
素敵な並木道ですね。
今年は紅葉も見に行くこともできず、ドタバタの毎日でした。綺麗な写真でじっくり鑑賞させていただきました。
なんかホッとしてしまいます。これからも、時々、お伺いさせてもらいます。よろしく
【】
いいですね~ イチョウ並木・・・
【】
おはようございます。
今日はまた一段と寒さが厳しくなるようですが、暖かくして元気に過ごしましょう。(^-^)
【こんばんは】
すごい銀杏並木ですね。
うちのあたりでは、ぎんなんの畑はありますが、大きくしないので葉が落ちると何の樹かわかりません。
今度娘のところに行ったときに行ければいいなあと思います思います。
【】
こんにちは~~♪
また素敵な銀杏並木ですね~
写真も素晴らしいです。
神宮外苑もいいですが、愛知県一宮市?(旧祖父江町)はもっとすごいですよ(笑)
何せ街中銀杏だらけ木曽川の堤防から見ると街中黄色に見えます(。^p〇q^。)プッ
【purotokoさんへ!!】
流石は日本の神宮外苑ですね。黄葉が見事です。!
北の都の北大構内にもありますが、木が古いせいか葉が少ないようです。こんもりとした豊かさが比較に成りません。
ポプラ並木も古くなり危険になってきましたので、切り倒された木も多いです。
【こんにちは。】
Oh!!
神宮のイチョウ並木だぁ!

懐かしいなぁ~!
渋谷にあった家は、ここから歩いて40分くらいかなぁ。。
【】
おはようございます。
見事なイチョウ並木ですね^^
さまざまな人がここを歩いた歴史を見守って来た
木々なんですね!
【】
落ち葉を踏みしめながら歩く、風情が
ありますよね。この時期しか出来ない
贅沢のうちの一つですよ。
10年ほど前の11月にここを歩いた
記憶が蘇りました。
いい写真ありがとうございました。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR