*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日の4枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 




画像 



画像 



画像 


先週11/22、23と京都の人気紅葉名所を見てきましたのでそれを報告します。ちょうど紅葉は見頃でした。まるで人人と人を見に行ったようです。初日目は東福寺、夕方は清水寺ライトアップ
二日目は、光明寺、嵐山・嵯峨野と見て回りました。オプションで二尊院 でテレビで放送されたみたくすごく混んでいました。以上回ってみましたが一番綺麗な紅葉は光明寺でした。下手な写真ですが見てやってください。
これから京都に行くという方もおられましたので、今週いっぱい紅葉は見れます。



画像 



画像 


web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
今年は並々ならぬお世話になり大変参考になり感謝いたします。朝早くからお仕事にお忙しそうで感動しています。
私も、体力の続く限り、パソコンを勉強いたし、楽しんでまいりたいと思いますので又よろしく教授のほどをお願いいたします。!
【】
こんにちは~♪
冷え冷えの12月ですね~
私のところは雪が舞っていますよ^^
昨日最後の紅葉を撮りに行って大正解でした。
purotokoさんの地方は寒くないですか?
【】
キレイな紅葉ですね~。
こういうステキな色を見ながら歩くのって
いいなぁって思います。

ライトアップもいいですね。

12月に入りそろそろイルミネーションを撮りに
行きたいなぁって思っていますが寒いのでなかなか
出かけられません(笑)昨日は雪も降りましたよ。

purotokoさん、いつもありがとうございます。
【】
おはようございます。
はじめまして。maech1973と申します。
光明寺の紅葉きれいですね~
きれいですけど、京都の観光地、このシーズンは混雑ぶりがハンパじゃないですよね[腟究��絖�:i-201]
【】
こんばんは。
いつも拍手コメントありがとうございます。

京都の紅葉いいですね。
それにこれからの時期のライトアップもきれいです。
京都はもう寒かったでしょうか。
わたしもまた見に行きたいですね。
【こんにちは~♪】
京都の紅葉は、しっとりと美しいですよね。
歴史ある建物のライトアップも素敵でしょうね。
綺麗な写真で楽しませていただきました。*^^*

やはり、人気なんですね。
すごい数の人ですね。
報道ステーションなどでもライトアップされた
紅葉とお寺が、取り上げられてましたね。
絵画のような景色、格別ですよね。
【】
こんにちは~~♪
今日から12月です。
今月もよろしくお願いしますね( ^)o(^ )
【】
コメントありがとうございました。
大阪に住んでいながら紅葉の季節、
京都にはお邪魔できませんでした。
こちらですばらしい景色を堪能させていただきました。
【】
こんにちは。

朝の挨拶ありがとうございます。

今日は7時から仕事だったのでもう仕事してましたが、

プロトコさんのように、元気に一日をすごせましたよ。

また旅に行った時の写真をみせてください。

ありがとうございました。
【】
こんにちは~♪
今日は何事もなく早く帰宅できましたので早速お邪魔しました^^
いつも拍手コメで元気づけていただきありがとさんですΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
私もお礼にメチャンコ拍手していきますね~(。^p〇q^。)プッ
【】
おはようございます。
11月も今日まで、今年も残り一月と
なりました。今年の冬は寒さが厳しそうなので
万全な体調管理で、来る12月を迎えましょう。
【おはようございます】
おはようございます。
今日も寒くなりそうですが、心熱く元気にいきましょう。
【】
コメントありがとうございました。
綺麗ですなあ。毎日遠めに見ながら通っていますが
実際に行ったことは・・・・。
やはり行かないといけませんね。
【】
こんにちは。

こめんとありがとうございました。

京都の紅葉って、とってもきれいですね。

まだ京都には2度しか行ってないのですが、どちらも夏

だったので、今度は秋のこの紅葉の時期にぜひ行ってみたいです。

綺麗な写真をみせてくれてありがとうございました。
【】
私は11月のはじめに行ってきましたが、いいホテルはどこも空いてなくて、大変でした。
紅葉はきれいでしたけどね。
食事もおいしくいただきました。
何度行っても京都はいいですよね。
明日で11月も終わりですね。
いよいよ忙しくなりそうです。
いつも訪問拍手ありがとうございます。
【おはようございます】
京都はまだ紅葉が見られるのですね
人が多くて賑やかですね。
まだ、緑の葉も多くて赤や黄色とのコラボが一層引き立てているように見えます。
素敵なお写真見せていただきありがとうございました。
【】
おはようございます。
いつもご挨拶を頂いてありがとうございます~
今日はいい天気の朝になりました。
気持ち晴れ晴れと良い一日をすごしましょう。
【わにまろでございます】
いつもありがとうございます。

やはり京都は人さまであふれているようでございますね。
関西ではラジオでも、この季節の京都へのお車の乗り入れを控えるようにとのお知らせがございますよ。

どういうわけか、うちの社長さまは、あまり京都がお好きではないようでございます。

ともかくも、綺麗なお写真に感謝いたします。  拝
【】
purotokoさん、コメント・ご訪問ありがとうございます。
紅葉、本当にきれいです。
もう冬になりますが、錦秋という言葉が浮かびます。



【】
こんにちは~♪
三枚目の清水寺の写真がいいですね~
ライトアップも素敵だし、光の線も幻想的です(*^^)
【】
本州の紅葉もとても素敵ですよね。
ブログ始めるまでは、こっちの紅葉しか知りませんでしたが、何かが少し違って見えます。なんか空気感なのかな?
そんなのも見せて頂いて、ありがとうございます!
今日はこちらは晴れてます。
purotokoさんは旅がお好きなんですね。
【】
こんにちは~
拍手覧にコメントいただき ありがとうございます~
光明寺の紅葉 きれいですね~
僕は天龍寺や嵯峨野竹林より北は時間がなく 行ったことが無いんですよ。
見事な紅葉 ありがとうございました~

今朝は寒かったので、いい天気になりそうですが、明日は雨かも。
【】
おはようございます^^
紅葉綺麗ですね しかも3色!!
やはり連休中は凄い人ですね@@
建物のライトアップもすごいです
下のような地図はコレクションにしたくなりそうです!
【おはようございます】
今日は一段と寒くなるようですが、心熱く元気にいきましょう。
佳い一日になりますように。(^-^)
【】
紅葉も、ご旅行も、素敵ですね~
私も遠くに行きたいです♪
【】
まだ、紅葉が見られるのですね~^^!

北海道は雪景色で、今日は暴風と吹雪で停電騒ぎでした。
【】
こんばんは。
京都の紅葉はやはり美しいですね^^
京都独特の街並みと紅葉がしっとりした雰囲気を醸しだすのかもしれませんね。
【】
今晩は~素晴しい紅葉&黄葉ですね。
暫し見入っています~!
此方は落葉盛んとなりました。(^O^)/
【おっすごい!!】
こんにちは~♪
紅葉すごいですね~
purotokoさんはやっぱりすごいです(*^^)
ホントに鮮やかな紅葉だと思います。
私は人ごみが嫌いなので、なるべく少ないところばかり探して行っているんですよ∬´ー`∬ウフ♪
醍醐寺の紅葉狩りで懲りちゃったので・・・
【こんにちは。】
「紅葉狩り あっちもこっちも 人だらけ」  オソマツ
【】
素晴らしいですね・・・・今、紅葉なんですね?(^_^;
こちらは、ものすごい吹雪です。大荒れで、午前中でも暗くて・・・
お寺の朱色ともとてもコントラストが合って素敵ですね。
ブルーのライトアップもうっとりします。
素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございます。
【おはようございます!】
やっぱり綺麗ですねぇ。
29日におばさん3人で行きますが、
お天気は悪そうです^^;
光明寺は嵯峨野辺りでしょうか?
【】
おはようございます!

紅葉の写真 綺麗ですね。
やはり これぞ日本の秋という写真ですよね(^ω^)
【おはようございます】
京都の秋 綺麗な紅葉を愛でながらの旅 いいですね!
それにしても 赤・黄・緑のコントラストが美しい!
日本の秋 素晴らしいです。
【綺麗ですね~】
おはようございます。
写真綺麗ですね~
紅葉真っ只中でしたね。
有数の観光地なので、やっぱリ人は多かったのですね。

今日は天気回復するみたいですね。
良い一日になりますように。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR