*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の3枚
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



先週、11/7に日帰りバスツアーで古峯園と日光東照宮に行ってまいりましたのでその写真をアップします。
いずれも先週いっぱいが紅葉見頃のピークとなっておりました。
古峯園は日光の隠れた紅葉名所として、ひそかにブームになっているようです。
古峯神社の庭園として、大芦川の清流を引き、広大な自然の地形を生かして作られた面積凡そ82500平方メートル(25000坪)の廻遊式日本庭園です。山々に囲まれて自然のなかに建つ風雅な建物や、四季折々に咲きみだれる花々が美しい風景をつくりだしております。所在地は栃木県鹿沼市草久3027



web拍手 by FC2

【こんにちは】
こんにちは。
いつも元気をありがとうございます。
今日は生憎の空模様になりましたが、元気にいきましょう。
【】
何時見てもすばらしい写真です
今回はすばらしい紅葉ですね

今年は雨が酷いので写真の紅葉を見て感動しよううん
【】
こんにちは~♪
今日はpurotokoさんに見習って紅葉を撮りに南の方へ行ってきました。
行基寺という古い寺ですけど、以前と違いサル寺になってましたよ∬´ー`∬ウフ♪
山がサルだらけで、わがもの顔で歩き回っていました(笑)
【】
こんにちは~。(o^^o)
こちらは、ついに昨日初雪が降りました。
今日、記事アップしましたよ。(^o^)
purotokoさんみたく上手に写真は撮れませんが・・・
【古峯園】
とてもきれいですね。
日光には何度か行ったけど、古峯園は初めて知りました。
きれいな写真をありがとうございました。
【】
見事な紅葉ですね!

こちらは天気の悪い日が多くてなかなか出かけようって
気になりません。まぁ今は仕事がピークの忙しさで
お休みの日はゆっくりしてたいっていうのもあるんですが・・・。
僕も紅葉見に行きたいです。

purotokoさん、いつもありがとうございます。
【】
こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今日は朝から冷たい雨が降っています。
最高気温も9度でしたよ(。^p〇q^。)プッ
雨がやんだらいよいよ冬のようです(;´д`)=3トホホ・・
【こんにちは~♪】
綺麗ですね~(*'▽'*)
特に1枚目の滝と紅葉のコントラストが素晴らしいです。
日光には行ったことがないので
こちらで楽しませていただきました。*^^*
【】
衆議院が解散されましたね~
政党が14もあると訳が分からなくなりますね^^
ガラガラポンをしないとダメかも(。^p〇q^。)プッ
【きれい!】
おはようございます v-411

キレイに紅葉してますね!
今年はまだどこにも、紅葉を見に行ってないので、こちらで紅葉鑑賞です v-410
【】
きれいですね~
私も、紅葉を見に行きたくなりました!
【】
リンクフリーです。
【purotokoさんへ】
purotokoさんへ  こんばんは

はじめまして いつも読み逃げばかりですみません

とてもキレイな紅葉ですね

鮮やかな赤い紅葉と滝の白さ 映えていますね

ステキなお写真で ホッといたします

ありがとうございました  さとちんでした♪

リンク貼らせていただいて宜しかったでしょうか??
【】
すごい綺麗な紅葉ですね
こっちは完全に時期を逸しました
雨のせいです
【】
こんばんは。
本当は、今日初雪という予報でしたが、初雪は降りませんでした。
本当に今年は、暖かいですね。
雪が降ったら、写真載せますね。
【】
紅葉がきれいですね。日光は夏しか行ったことがないので、秋に行ってみたいです。
【】
 きれいな写真ありがとうございました。
 実は 先週紅葉を見にお出かけするはずでしたが
 あいにくの雨で中止になってしまい がっかりでしたが
 purotokoさんのところにお邪魔したら
 きれいな紅葉が(●>ω<●)♡
 秋の澄み切った空気まで感じられて
 うれしかったです。
 
【】
こんにちは~~♪
寒くなりましたね~
こちらは福井県境にある能郷白山が初冠雪しました。
また薬草や高山植物で有名な伊吹山も初冠雪です。
今も北西の風が強く、雪起こしの雷鳴が・・・
冬もすぐそこに来ている感じですよ(*^^)
【紅葉の時期ですね^^】
そろそろ関東地方も紅葉の時期ですね(^^
どこに行こうか迷ってますwww
【】
今晩は~!見事な紅葉ですね。
当方も、きょうは紅葉狩りに出かけて来ました。
自宅の裏山(福岡市民の森・油山・標高597m)で
見頃は少し過ぎていましたね~!
後日UPしたいと思っています~! (^O^)/
【】
こんにちは~♪
最初に滝というのがpurotokoさんらしいですね~^^
いつもありがとうございます( ^)o(^ )
【】
こんにちは!
私もいつも楽しく
拝見させてもらってます。
【】
素晴らしく美しいですね〜。
紅葉の色が赤くて感動的です。
滝と紅葉が、素晴らしいですね!!
プロの写真みたいです。
こういうの飾ってたら癒されるでしょうね。
【】
日光は寒くなかったですか?紅葉が燃えるような赤できれいですね。purotokoさん、いつもご訪問とコメントありがとうございます。
【こんにちは】
なんと素敵な秋なんだろう...見事な紅葉です!
紅葉の見ごろも 先週一杯だたんだ...寂しいねぇ!
紅葉を愛でながら のんびり散歩したかったなぁ!
【】
おはようございます^^

紅葉とても綺麗ですね
自分は一番始めの滝がすごく好きです
人が座ってるみたいですね@@
【おはようございます。】
おはようございます。
コメントありがとうございます。
早起きですね~
まだ暗い朝ですが、今日も明るく前向きにいきましょう。
【】
こんにちは~☆
素敵な紅葉ですね^^
日光はもう紅葉が終わりそうですか~?
意外に短いのですね(*^^)
【こんにちは。】
日光かぁ、今は楽になりました。
登りと下りの道が違うからね!!

ライダーにとっても!!
【見事ですね^^】
日光にこんな紅葉の美しい場所があったんですね!
まさに見頃、真っ赤に色づいていますね☆彡
【purotokoさんへ!!】
見事すぎます。!家光の力があるのでしょうか!?
紅葉は好きですが、本道は黄葉が多いので、バランスが悪いです。
今日は囲碁名人が誕生しますね。!羽根さんに応援しています。
新しい事はよいことと思います。笑)
【】
こんにちは、もみじが綺麗ですね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR