*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


「相手の気持ちがわからない・・・・」そんなとき役立つ心理学

歩くときの何気ないクセに性格が表れる!

あなたと道を歩いているときの彼は、次のうちどれでしょうか。

1.少し前を歩いている

2.並んで歩いている

3.左側を歩く

4.右側を歩く





web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【おはようございます。】
訪問、コメありがとうございました。
我が家の家人君はきっと「超亭主関白」なんでしょうね~
いわれていること当たってますもの~
うんうん頷いてしまい納得てしまいました。笑
【こんばんは】
あはは~面白いです。
我が家の家人君は思いっきり1です。
少し前ではなくひどいときは10メートル以上
離れて先に歩いています。
これってどういう意味でしょうか?笑
【】
こんばんは~☆
肌寒い冬前の雨の一日ですが、そちらはいかがですか?
メチャンコ寒くなってきましたよ(;´д`)=3トホホ・・
【】
僕はどうだろう・・・?

並んでは歩きますが右だったり左だったり
その場に応じてかなぁ。

こういうところでも心理って出るんですね。
【】
今晩は~ご無沙汰しています。
楽しいですね~今後の参考にさせて戴きますね!
いや~もう卒業でしょうか(笑) (^O^)/
【】
あら、、、。
後ろを歩く”というパターンは一体、、、。
私の場合、友達だと横について歩いてくれていましたが。。。
【】
1かな?
てか、最近、二人で歩くことがないです…
たいてい子連れで、
上の子を彼が見て、走ってどんどん先に行ってしまい、
下の子を私が見て、せかしたり抱っこしたりと遅く、
お互い一緒に歩いてるというどころでなく、
何がなんだか…
問題外かもしれないですね…
( ̄Д ̄;) ガーン
【】
purotokoさん、こんばんは。私は女性ですが今まで気にしたことがなかったです。これからは、周りの男性の歩き方をみるときに参考にしてみます。
【】
おはようございます^^
自分が詳しい場所なら1もあるかもですが
基本2~3のでどっちかですね~
たしかに気を使う方ですが
優柔不断&受身な部分も十分あるので
結構当たってるかもですね@@
【】
僕なら 危ないと思う方を歩きますね
危険予知と、リスクの可能性評価
どちらが適切かは 状況で皆異なりますから
大切な人を守ること
そうやって人生を積み上げてきました
リスクマネジメントや品質保証の原点ですね
【】
面白いですね〜。
purotokoさんはどのタイプなんですか?

【ありがとうございます】
わたくしめにそっと教えてくださいました社長さまのご性格、しかと受け止めて対処して行こうと心に決めたのでございます。

まさに、お書きの通りであると、わたくしめはそう思うのでございます。ありがとうございました。  拝
【こんばんは☆】
MASA-Kさん と同じ、1と4の合体型かな~^^
でも2も混ざっているような・・
その時によって違うってこともあるんでしょうかね☆
【】
俺が女なら2を選んでいた
男性版は無いの?
【こんばんは。】
今後のために参考にします!!

BF募集中!
【う~んわからない^^】
こんにちは~♪
そんなこと考えもしなかったですね~(*^_^*)
私はいたってデリケートだけど、無頓着なんです∬´ー`∬ウフ♪
何か変でしょ(。^p〇q^。)プッ

私のような変人にはどうでもいいような心理学です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【purotokoさんへ!!】
私の時代は、多少「女性は三歩下がって歩く」の思想が残っていました。男女同権で横並びが多くなりましたねー。
正規の並び方として女性は男の右側というのもありますよねー。
【大変興味深いお話で】
そういうことがあるのでございますね。

おそらく、うちの社長さまは、少しどころか、勝手におひとりでスタスタと歩いて行かれるタイプでございますよ。

そういう方は、どのようなタイプになるのでございましょうね。
【オザァ~ッス!!】
あっちゃぁ~~~!!( ̄▼ ̄;)
俺・・・・
1番と4番の合体型です・・(゜´Д`゜)
これって・・・・
どうですか・・・・??( ̄▽ ̄;)
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR