*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の1枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 

先週の水曜日になりますが西沢渓谷(山梨県山梨市)に行ってまいりました。今回で2回目ですがカメラ構えても滝の水ひびきでレンズがすぐ曇ってしまいます。やっと七ッ釜五段の滝を写真に収めることができましたのでその写真をupします。七ツ釜五段の滝は最も美しい滝とされ、「平成の名水100選」「森林浴の森100選」「水源の森100選」「新日本観光地100選」「日本の滝100選」に選ばれる程の渓谷美です。往復4時間歩かないと行けない場所です。ただ心残りは写真右側に日がさしているのが残念でした。

--------------------------------

以前一部の方から拍手ボタンを押したとき、コメントやメッセージを書ける欄にご質問のあった件について回答いたします。既にご質問のあった人には回答しております。

私のブログのカテゴリーの欄に副収入を得と言う項目があるのですが、ブログ始めた頃はカテゴリーの項目が少なく、多くしようと思い副収入を得るの記事を書いた次第です。私はアフリ関係で収入を得ようとは思っていないのです。ですから記事のトップ(メインブログ)には書きません。色々な人のブログ回ってきてアフリ関係のブログはほとんどの人がやめていっています。それと副収入を得の記事ですが背景と文字色がわかるように文字色はねずみ色ですのでそんなにみにくくはないと思います。副収入を得るの記事は読んでくれても読まなくてもいい記事なのです。ただし背景はプロの写真家が撮ったものなので見てやってください。次にFC2ブログのランキングですがこれはアクセス数にはあまり関係ないみたいです。アクセスランキングでしたら別ですけど。要するにFC2ブログのランキングのバーナーを訪問者がクリックしてくれた時のインポイントだと思われるのですが訪問者はどんな人が訪問するかはわかりませんので、クリックしない場合もあります。
あとfc2の不具合ですが、アクセスカウンター、アクセスランキング、FC2ブログのランキング、fc2ブログ拍手数、fc2拍手数、これらはほとんどあてになりません。私はアクセスカウンターをfc2のものを使っていたのですが突如リセットされて他社のアクセスカウンターを使っている次第です。あくまでも基準として考えてください。あまり数が極端に違う場合は数日後には正常値に戻っていることが多いです。fC2は日本一のブログですから、バグ、不具合は数々あると思います。でも不具合について問い合わせるとすぐ回答が返ってきてなおっている場合が多いです。ただし不具合の内容ごとに部門が分かれているみたいですので自分の不具合に適した部門に連絡してください。例えばfc2拍手数がリセットされ数値がゼロに戻った場合、
検索サイトで「FC2拍手 お問い合わせフォーム」と検索します。ちなみなブログ拍手とは違います。私は他社のブログ(凍結されました)からここのブログに移動してきました。
会社勤めしていた頃から今日までかれこれ7年以上になります。以上だらだらと述べましたが私が全て経験してきた内容となっております。

追伸
前回の記事で私の誕生日に祝福してくれたブロカーさん達の身にあまるお言葉有難う御座いました。お心遣いにとても感激し嬉しい気持ちでいっぱいでした。まだまだ未熟者ですが、今後共宜しくお願いします。
会社務めをしていた頃にもこれだけの人数の祝福を受けたことはありません(従業員3000人位中10人前後です)
改めてブログの偉大さにただ驚くばかりです
順序は記事の下にコメントを書いてくれた人の順になっております

谷山
MASA-K
かえるママ21
元気
ぴかぽん
わにまろ
クメゼミ塾長
mobic(モービック)
荒野鷹虎
ボス。
まり姫
まっくんの館
マイスター
ハナペ
ひかりこころ
海ママけい
みけ
テラちゃん
太巻きおばば
piano
fore168
しろべり
xx
jackiemai
NOBU
さおる。
ぶるどねーじゅ
紅葉
もんてらす
どんちゃん
まき
そら
あっけまま
大阪
puutan33
昔とった杵柄
mugi☆
マルチ君の母
G&G
カテンベ
s.yuki
ハッセルぶらっと
a7b7
G&G
わらねお
LM
ariごろう
BoPhoCom
チョプリ
夢勇(ユメイサミ)
しょこらろーず
アクアマリンちゃん
Lily姫
真田園
熊猫珈琲
ぽかリン
めぐ
元気de光輝
ウルトラマリン
加夢
Hakkey
はな
ちよこ
椿窯の妻
ティンク
チビmomo
すいかたべ
kainohides
ヒロササ
愛希穂
ネコビーバー
JUNxxx
とんぼ池のトンボ
komamich
BoPhoCom
e-ライフ
パンダの夢
maru0518
hina
ルンルンみみ

EAST-H
るん
はちゅんねこ
kei
八ちゃん
maso♪
ゴーシャン
無臼
梢華
ハロゲンくん
Wドラゴンのパパ
ぴよ



web拍手 by FC2

【】
おはようございます。
ご訪問とコメントをありがとうございました。

綺麗な写真をありがとうございます。
これから、都内では紅葉します。
私も時間があったら、紅葉を撮りにいきたいです。
また、訪問させてくださいね。
【別世界・・・】
はじめまして。

「足跡」から訪問しました。

すごい! 別の異次元の世界に来たようなブログですね。

すばらしいです!!!
【】
purotokoさん、はじめまして。
往復4時間も歩かれたんですね。
滝の水の色がとても美しいです。

【こんにちは~♪】
心洗われる景色ですね。
写真を見てるだけでもフィトンチッドやマイナスイオンの
シャワーを浴びられそうな気がしてきます。
「西沢渓谷、七ツ釜五段の滝」というのですね。ψ(。。)メモメモ…


名前を載せてくださって、ありがとうございます。
【】
こんばんは~☆
おかげさまでPCのトラブルは無事解決して戻ってきました^^
原因は怖いスパイウエアがふたつでした~
量販店の修理担当がクッキーを全部調べて発見してくれました^^
ウイルス対策ソフトを信じ込んでいるのもよくないですね(*^_^*)
【】
キレイな滝ですね。
紅葉したらもっとキレイになるのかな?
滝と紅葉の組み合わせもいいですね。

purotokoさん、いつもありがとう。
【】
こんばんは~♪
昨日お邪魔できなかったので2日分拍手しておきました(笑)
理由はPCの不具合!!
機械音痴では自力解決できませんでした(;´д`)=3トホホ・・
【】
私はブログで二人くらいからしか祝ってもらえませんでした
まあ後は家族
七ッ釜五段の滝はホント綺麗ですね
気温が落ち着いたら紅葉でも撮りに行こうかなと思います
でも休みががががが
【】

はじめまして、
水の流れがキレイですね。

滝なんてそうそう身近にないので、見入っちゃいました。
また次回の更新も楽しみに待ってます♪
【】
コメント ありがとうね~
○○百選を総なめで 凄い滝ですね。
日の当たっている所の木がシルエットなので、立体感があります。
カメラやレンズは大丈夫でしたか。
往復4時間 お疲れ様でした!
【おはようございます!】
早速ご指導頂き参考になり感謝でございます。
「禁止ワード」の設定がよさそうで施行して見ます。
私だけでなく、どなたにも、あるのですねー。
有難うございました!!またよろしくお願いいたします。
【】
FC2の訪問アクセスにはありません。
アクセス解析を見たら、外国からのアクセスが3つあります。
【こんにちは】
 purotokoさん、こんにちは。

 低速シャッターで、滝・川の勢いを感じます。
 もっと寄るとしぶきが邪魔するのでしょうね。

 僕は、FC2の仕組み等を全く理解していませんが…上位にランキングされる方は、寄る人が多いんだろうな…ぐらいにしか思っていませんでした。でも、確かにはげみになりますね。
【purotokoさんへ!!】
FC2は、信頼できる在り難い会社なんですねー。!
無料で、これだけサービスを提供してくれ感謝ですねー。
【】
 こんばんは。
 きれいな写真に心奪われてたら
 なんと 自分の名前が!
 恐縮です…(*^_^*)
 
 今日は この写真のおかげで心がさっぱり!
 きれいな気持ちで眠りにつけそうです。
 ありがとうございました。

 
【】
羽衣の滝なら時々見に行きますが、こちらの方が断然素敵です。
是非一度実際にこの目で見てみたいですね。
【おはようございます】
西沢渓谷に何度か行きましたが 
この滝から尾根に出る階段が一番辛かった (-_-;)
撮りながら移動だったので最初は12時間ぐらい掛かりました (笑)
パソもブログも疎いので 読んで勉強になる事ばかりです
有難うございます
【素敵な滝ですね!】
今晩は~!七つ釜五段の滝素敵な滝ですね。
此方にもお隣の佐賀県に「七つ釜」と言う景勝地があります。
海水の浸食によって海岸が洞窟の様に七つ有ります~。
此方では奇岩の一つとなっていますね。
ご訪問戴き有難うございます、ご無沙汰で恐縮の次第です。(^O^)/
【こんばんは。】
了解!!
【大変美しゅうございますね】
心が洗われる気分でございます。

わたくしめの十三夜をお褒めいただき、まことにありがとうございます。いつもいつもご来訪賜り、わたくしめは敬服いたしております。重ね重ね御礼申し上げます。 拝
【】
こんばんは~☆
まあ私の名前まで載せていただきありがとうございました_(^^;)ゞ
fc2ブログの利点から欠点までよく調べられましたね。
【美しい滝ですね】
五段の全ての滝が入って、水の透明感と共に素晴らしい写真ですね^^
前回は暑い時季だったので、感じ方がまた違って良いです(≧∇≦)b
【】
うわ、名前を挙げてくださって、ありがとうございます!
今回の写真も、癒されますね!
o(*^▽^*)o~♪
【】
すごく沢山の方に祝福されて、とてもお幸せですね。
羨ましい限りですよ。

山梨の西沢渓谷、素晴らしいですね!
かえるままは、高速バスから、富士山を見た時は感動して涙があふれてきましたよ。
北海道にも、こういう秘湯があるんです。
水着を着て、こういう滝をどんどん上に登って行くんです。
今は有名になってしまったみたいです。

fc2の不具合って結構あるのですね?かえるままも、良く分からないことが沢山だったので、今日の記事、ふむふむ、と感心しながら見てました。
fc2のブログで分からない事があったら、purotokoさんに質問しますね。
【】
七ッ釜五段の滝行くのに大変な場所にあるのですね、
ですが綺麗な滝ですね、

いつも有難う御座います。
【オザァ~ッス!!】
誕生日にお祝いメッセージを送るのは・・・
当然っすよ!!o(^▽^)o
全く知らない訳じゃないし!!!(^_^;)
これからもよろしくっす!(^o^)v
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR