*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の三枚


画像 


近くの歩道橋から撮った写真です。道路はワンツウツウです
ちなみに奥の右側に写っているのが我が家のマンションです
初心者三原則
1.車庫入れできない
2.スピード出せない
3.車線変更できない
見覚えある方は車の運転には十分気お付けましょう!!
飲酒運転は絶対してはいけない、絶対させてはいけないです


画像 


夜景モード
新宿に比べたら車の量が少ないです。やっぱ東京に近い埼玉です。


画像 


カメラ首にかけチャリンコで公園に行って一休みしていたら、可愛いお嬢ちゃんが現れたのでいきなりシャッターを切りましたが写真撮れたのは撮れたのですが足の部分が写っていません。失敗したなと思いました。もちろんお母さんには「写真撮らせてもらっていいですか」とことわりました。

追伸
2012/10/19 9:30 p.m.

19日の東京株式市場は5日続伸し、日経平均株価の終値は、ほぼ3週間ぶりに9000円台を回復した。前日比19円82銭高の9002円68銭で、9月25日(9091円54銭)以来の高値水準となった
日経平均株価



web拍手 by FC2

【】
これが、埼玉の景色なのですね。
なんか新鮮です。
所沢へは一度だけ会社の研修で行ったことがあります。
マンションがとても多いと記憶に残ってます。
やっぱり都会ですよ。
こちらは田舎なので、車社会です。かえるままは運転歴長いです。
ここんとこ、株価が高いですよね。
【】
>初心者三原則
1.車庫入れできない
2.スピード出せない
3.車線変更できない

耳が痛いですね…
半分ペーパーの私は今運転したら確実にこうなりそうですw
【今晩は~!】
此方は、秋晴れの良い一日でした~!
今日は、小庭の富有柿と小畑の薩摩芋少々を孫娘と
収穫を楽しみました。今年は不作で来年に期待です。(笑)
マンションにお住まいのようですね。
お立ち寄り有難う御座いました。(^O^)/
【こんにちは~♪】
都会の景色ですね~。
都会育ちなのですが、田舎暮らしが長いので
ちょっと圧倒されちゃうんですね。
車線変更は苦手です、はい。^^;

可愛い女の子。(^-^)
公園とかで遊ばせるのに、ちょうど良い季節ですよね。
【purotokoさんへ!!】
私の、パソコンのことでいろいろご指導いただきありがとうございました。おかげで、今日回復いたしましたので感謝とお礼の報告をいたします。また今後もよろしくお願いいたします。!
【】
おいらは田舎なので車線変更とか少なかったけど
入れるタイミング取りづらかったなぁ
中には酷いやつがいて
車線変更のウィンカーだしてるのにいれない奴がいました

最後に
飲酒運転は止めよう
コレも付け加えてください
【】
こんばんは~☆
今日は病院から帰れそうにないのでノートPCでご挨拶だけ^^
また明日お邪魔しなおしますネ(o^―^o)ニコ
おやすみなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
【】
子供、かわいいですね!
車、しばらく運転してないです…
もう、運転できる体ではありません…(泣)
【】
こんにちは^^
以前は車に乗っていたのですが
今考えると、よくあんな遠くまで
カーナビ無しで行ってたな~と、怖くなるくらいです
今は典型的なペーパードライバーになりつつあります
そのおかげでゴールドカードになりました[腟究��絖�:v-12]
【purotokoさんへ!!】
賑やかな、ところにお住まいなのですね~^^
北海道は車線変更がマナーが悪いと言われますが、ここは整然と流れています。車庫入れで教習所で落ちたことが思い出されました。汗)
【こんばんは。】
ワンツウツウ!
上州にも繋がっていますぞ!
【まさに初心者】
初心者の3原則、全て私にあてはまります!
気をつけま~す^^
【】
こんにちは、可愛い子ですね。これくらいが素直でいいです。もう小学校くらいになると扱いにくくなってきますね。
【】
こんにちは~♪
可愛いですね~^^
このくらいの子がいちばんいいです(笑)
歳をとると鬼ババになっちゃいますからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【】
良いところに住んでいますね、
道がまっすぐで良いです、
運転は安全運転が良いです。

いつもありがとうございます。
【おはようございます】
いつもお世話になっております。

大阪は、晴れてはおりますが、全体的にうっすらとした雲がかかったような感じでもございます。

秋は、運動に読書・勉学にと最適の時期でございますゆえ、わたくしめも秋の夜長を読書に勤しんでおるところでございます。

最近は、物理の本に没頭しておるのでございます。

季節柄、風などをひきやすくなってございます。お体ご自愛下さいませ。  拝
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR