*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の4枚


画像 


10月21日は私の誕生日でした。かなりの歳月の人生を歩んでおりますが、私もそうですがこれからの時代は

必死で生きていかなければならない時代になるでしょう!

私のブログ見てくださっているブロガーさんに幸あれ


画像 

申し訳ないのですが誕生日祝いなので一人でいただきます


画像 



画像 



web拍手 by FC2

【】
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますm(-_-)m

さすがに1週間も遅いとアレですが…
【】
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
幸せで充実した1年になることを願っています。
これからもブログ拝見しますので、頑張ってくださいね。
【おめでとうございます♪】
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!
purotokoさんにとって、素敵な一年となりますように…(^-^)
【】
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
僕は来月だったりします・・・(^^;)

先週は東京に行って来ました。
ディズニーシーに行ったりしてとても楽しかったです。
東京はいろんなところがあって楽しいですよね。
また遊びに行きたいなぁ・・・。
【】
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)
【こんばんは】
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように・・・
モンブランは金運アップNO1のスイーツです。
いいことありますように・・・
【こんばんは~】
出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。

新しく始まるこれからの1年が素晴らしい年になりますように。
いつも拍手応援とコメントありがとうございます。
【Happy Birthday,purotokoさん♪】

遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます。v-300

コーヒーにイチゴショートとモンブランが
とっても美味しそうです。

姫ひまわりとカンナでしょうか?
ビタミンカラーが
「元気に行こう!」って言ってくれてるようですね。

プロトコさんのご多幸をお祈りいたします。
そして、みんなみんな、幸せでありますように。
【】
お誕生日おめでとうございますv-254
ショートケーキでおいわいですね。
秋には秋の、また巡る季節ごとのお写真や、メッセージを楽しみにしています。
【】
おくればせながら
お誕生日おめでとうございます!

ケーキ、おいしそうですね!
(^^ゞ
【】
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
僕も12日に三十路になりました
とはいえ、中身は厨2ですがw

何時もコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーす
【おめでとうございます。】
お誕生日おめでとうございます。

いつも、ご訪問有り難うございます。
いつも、読み逃げで失礼しておりました。

purotokoさまに幸あれ!
【】
purotokoさん 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

コメント遅くなりました。( ̄▽ ̄;) 
一年が早く感じる年になっていると思いますが・・・

自分も当然、もの凄く早いと感じています。
とりあえず生きている内に頑張ることを頑張りましょう。(*゚∀゚*)
【おめでとうございます】
お誕生日、おめでとうございます。
一人御祝いもいいですよね。
[腟究��絖�:v-274]
ケーキがおいしそうです。
【】
御誕生日、おめでとうございます。
まだまだこれからですね。
人生長いようで、短いと感じる今日この頃です。
今まで、大変と感じながら生きてきましたが、
過ぎて仕舞えば、人生のほんの一ページ。

purotokoさんに幸あれと、お祈りします。
【おめでとうございます。】
2日遅れとなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます。

今年、おいくつになられたのかわからないのですが、
私は今年50才になり、これからは、
1年、1年を、ありがたく思い、
大切に生きて行こうと、しみじみ思いました。
誕生日は、年を重ねるごとに重要になってくるように思います。

どうか、素敵な1年をお過ごしください。
そして、素敵な写真を楽しみにしております。

【】
出遅れちゃいました…(^^ゞ

 お誕生日おめでとうございます☆
 
 また 始まる新しいシーズンが
 素敵な事で 飾られていきますように…(^-^)
【】
本当に遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキについ食べたくなってしまいました
これからもお元気で楽しんでくださいね
【】
おはようございます。
今、気がつきました!
ジッポライターにURLが掘ってありますね!
すごーーい。
世界に一つってそういう事だったのですね。
【】
誕生日おめでとうございます。
【】
お誕生日おめでとうございます!

って、遅かった(;´д`)

最近ブログを始めたばかりの初心者に優しくしてくださり、ありがとうございます。

遅くなりましたが、改めて、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【オメデトウございます@】
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも元気でいろいろな写真を撮ってください!!
楽しみにしてます^^

自分もオーダーでジッポつくろうとしたことあるんですが
いつのまにかそのままつくならなかったです><

これからも、よろしくお願いします^^

【おめでとう御座います!】
お誕生日おめでとう御座います。
美味しそうなコーヒー&ケーキですね。
幸多い一年となられますように!
当方も17日が誕生日でした。(^O^)/
【】
こんばんは~~♪
一人誕生祝いですか・・・
少し侘しい感じもしますがおめでとうございます( ^)o(^ )
これ一人で全部食べちゃうんですか\(◎o◎)/!
私もケーキが食べたくなっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
【おめでとう!】
お誕生日 おめでとうございます ↑↑(打ち上げ花火

これからも、どうぞよろしく!!
【誕生日おめでとうございます!】
本当に生きるって大変なことですねー。
purotokoさんはこうして社会貢献もなされていますので、生きがいがあると思います。!
オイルライター懐かしいです。私は、禁煙と喫煙を繰り返しています。ライターは昔の重いのを宝物のようにしまっています。汗)
これからもよろしくお願いいたします。!
【ハッピィバースデー♪】
お誕生日おめでとうございます!
紅葉の美しい季節に誕生されたんですね^^
今年がpurotokoさんにとって、素晴らしい1年となりますように☆
【おめでとうございます(^^)v】
誕生日おめでとうございます。
ライターの写真良いですねえ~♪
このライターの灯火のように
いつまでも輝き続けてください。

おめでとうございます(^^)v

【お誕生日おめでとうございます】
わたくしめは、側近に教えられたことで非常に心に残っている言葉がございます。

”諸人(ものひと)よ 思い知れかし 己が身の 誕生の日は 母苦難の日”

というものでございます。

母がわたくしめをこの世に生み出してくれました折は、それはそれは大変な難産であったと聞かされております。それゆえ、われら一族は、自らの誕生日には、母親にむかって生んでいただいた御礼を申す日となってございます。
【おめでとうございます】
誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキですね!
私も誕生日じゃないけど食べたくなりました。
【おめでとうございます】
このような写真を見ると食べたくなります
タイでは一般的なケーキはバタークリームが殆どで
まったく同じこの二つのケーキを食べたら
一般労働者の日給が無くなるのではと思います
アイスや生クリームを使ったケーキは高級に

purotokoさんにとって 笑顔の多い年になるよう祈ります
【】
お誕生日おめでとうございます!!

モンブランとショートケーキ、とっても美味しそう!!

purotokoさんにとって、素敵な1年になります様に、遠く北の空から、祈ってますよ!

purotokoさんとブログでお友達になれたこと、感謝します。

(遅くなってごめんなさいね。)

      [‰:FF00FF]      (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄`[/‰]
【オザァ~ッス!!】
purotokoさん!!
お誕生日おめでとうございます!!\(^^)/
そして!いつもいつもコメントありがとうございます!(^O^)/
モンブランと・・ショートケーキがめっちゃ美味しそうです!!
これからも!!よろしくお願いします!o(^▽^)o
それと・・・purotokoさんが・・これからもずっとずっと・・・幸せでありますように!!\(^^)/
【お誕生日おめでとう】
甘いもの好きですか、
美味しそうですね、
花ひまわりと赤い花綺麗です。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR