*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週、土曜日朝おきたら外から何か賑やかな声が聞こえるので、ベランダに出てみたら近くの小学校で

運動会を開催していたので、午前中に用事をすませ午後からチャリンコで5分ぐらいのところにある小学校の運動会を見てきました。その写真をアップします。

児童たちが一生懸命競技をしている姿を動画でも撮ってきましたので映りはよくありませんが、暇のある方は見てやってください。

写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 



画像 



画像 



画像 












web拍手 by FC2

【お邪魔します^^】

運動会も終わり秋から冬になりますね~
寒いのは好きではありません(笑)
【ありがとうございました・・・】
メールとコメントを拝見いたしました
丁寧な回答を頂戴しまして
自分の不勉強さを知りました
本当にありがとうございました
これからも、地道に更新していければな・・・
って思っております
ありがとうございました
【こんにちは!山梨、今日も爽やかです。】
何時も拍手コメント有難うございます。
今日の甲府盆地、窓から見える山はまだ紅葉は始まりませんが、青い空と白い雲がとても綺麗です。 あの暑い夏は何処にいったのか?と思うほど、涼しくて気持ちが良いです。
お互い、風邪などひかぬよう頑張って行きましょう。
【】
6月に娘の運動会があり見に行ってきました。
楽しかったですね~。

調子に乗って綱引きに参加したんですが見事に
筋肉痛になりました(笑)

また来年も見に行きたいなぁって思っています。
purotokoさん、いつもありがとう。
【】
おはようございます。
子供達の姿は元気で微笑ましいですね。
運動会風景ってなかなか見る機会がなかったので
嬉しく思います。
【】
こんにちは。
すごい!
人が沢山!。グランドが狭く見えますね。
こっちは田舎なんだなーってつくづく思って見てました。
大部分の生徒も親も顔見知りなんですもの。
芝のグランドもビックリしました。
ありがとうございます!
【コメントありがとうございました。】
 ブログの拍手コメントに書いていただきまして、ありがとうございました。三連休を無事に安全第一でガイドするように心掛けて頑張ります。
【運動会】
秋の運動会は楽しそうですね。お弁当を持って出かけたのは
子供達の小さい頃です。懐かしく思います。
ずいぶん歳月が流れました。
お上手に写真に収められてなんと素晴らしい事でしょう。

【懐かしいですねえ】
懐かしいですねえ

私の学生時代は フイルム一眼レフと交換レンズで
学卒の初任給の数カ月分でした

子供たちの小学校の運動会でも
超望遠レンズを持った人はごく希でした が
最近は凄いですね
誰でも撮れる 安くて 簡単で 高性能
素晴らしい進化です
【こんばんは】
Purotokoさん今日も元気でしたか!

10月にはいっても今日は半袖でした、秋はいつ
来るのって感じですね‘(^ー^)

三連休はお天気みたいですよ 素敵な連休を
過ごして下さいね♪
【】
運動会!
見てると楽しくなってきますね!
うちも、この週末は子供の運動会です
o(*^▽^*)o~♪
【】
そちらではこの時期に運動会なんですね。この時期の北海道は最高気温が20℃に届かないことも多いので、5~6月に運動会を行っています。
【オザァ~~ッス!!】
エッ?エッ??
グランドって・・・・芝?なんですか??(゚o゚;;
マジですか??スッゲーーー!!!

福岡の小学校は・・・・まだ・・?土ですよ!!(^^;)
でも・・・運動会って・・・見てるだけで・・・
ウズウズしてきますよね!!(^O^)/

子供たちは・・・大人たちに元気をプレゼントしてくれるから・・
素晴らしいですねぇ~~!!\(^^)/
【】
運動会ってなぜか大人でもテンション上がりますよね
あの歓声を聞いているだけで
うれしくなっちゃいますよね 
【いいね!】
いい感じですね!
では、またです。
【】
子供たちの、尻フリダンスがちょっと気になりましたが・・笑)
進歩的、小学校なのでしょうかねー。大きな學校ですネ^^。
【】
おはようございます。
purotokoさんは元気で
かなりエネルギッシュな方の
ようですね。!(^^)!
いつもパワ-をもらっています。
ありがとうございます。
【】
運動会というと、「秋」季節を感じます^^
こちらは台風で延期になったみたいで今週末、子供たちのかわいい姿が見れそうです♪
【こんばんは】
いつも訪問ありがとうございます。
うちの弟君の運動会は1週間前に終わったんですが、この日は、甥っ子、姪っ子の運動会をちらっと応援に行きました。
どちらの小学校も、小規模校なので、purotokoさんちの近くの小学校の規模に驚きです。
【こんにちは。】
芝の校庭ですか!?
凄い!!!

ボス母校は、転んでも怪我が少なくて済むように、、、と、
ラバー材みたいな地べた?でした。
【purotokoさんへ】
こんにちは~~♪
子どもたち楽しそうですね(*^_^*)
少子化とは関係ないくらい小学校も大きいみたいですね。
【こんにちは】
purotokoさんこんにちは!

もう運動会の季節なんですね、暑い暑いと思っていたら子供達は
一生懸命頑張っている姿に、微笑ましく感じました!

親御さんも自分の子供の勇士を撮ろうと、頑張ってる姿が目に浮かびます・・・


【運動会】
こんにちは。

運動会の季節ですね。もうしばらく見に行ったりしていませんが・・・。
学生のころは、縁があったんですけど、社会人になってからは、とんと運動会とは、縁がなくなりましたね。

動画拝見させていただきました。ありがとうございました。
【賑やかですね】
もうずいぶん、運動会を見に行っていません。
涼しくなりましたね。スポーツの秋です。
【今は?】
子供の一生懸命な姿は微笑ましくなります
タイに来る頃は自分が子供の頃と違って順位をつけないとか
危険だから競技をやらないとか随分変わったと思ってました

運動に順位をつけなくても学力では順位をつけてるんですよね (笑)
【purotokoさんへ!!】
おはようございます。台風一過朝から、好天です。しかし気温は21度と低くなりました。北海道観光客には最適のシーズンかと思います。
本道の運動会は、ほとんど、6月に行われます。風が強く、昼時に、砂埃が立ち、しばしば、自宅で昼食をとることになり、実施日の切り下げが叫ばれています。私も子供の運動会に、数回体験しています。早く施行するべきと思います。本州は今が最適と思いますねー。子供たちの体格が良いのには驚きました、まさか食料事情のせいではと・・・
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR