*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

●知っている方もいるのですが、一部知らない方もいますので、賢い置き手紙の使い方を説明いたします。
訪問者が訪れたとき、置き手紙会員の場合、その人の名前と「訪問ありがとうございますゆっくりしていってください」と表示されるタグを、おきてがみタグの部分の下に次のタグを追加してみて下さい。もちろん日本語の部分は変えられます。文字色は自分のテンブに合わせて#00cc33の部分、カラーコードを変えてください。

<div style="color: #00cc33; font-size: 1.1em; font-weight: bold" class="okitegami_welcome_default">
<p>訪問ありがとうございます(*´∀`*) </p> </div>
<div style="display: none; color: #00cc33; font-size: 1.1em; font-weight: bold" class="okitegami_welcome_members"> <p>#HANDLE#、ゆっくりしていってください(*´∀`*) </p> </div>

●みんなの足跡を使っている方は、大きいバーナーが表示されていますがこのバーナーを消す方法を説明します。

まず、スタイルシート(CSS)を編集します。
このスタイルシートの何処でも構いませんから
以下の文字をコペピして貼り付けてください。
わかりやすいように、1番下がいいでしょう!

.ashi iframe{
display:none;
}

続いて今度は
あし@から提供されたタグを
以下のようにあしあとタグの前に追加してください。
<div class=”ashi”><あなたのあしあとタグの部分></div>


●fc2拍手
ブログ拍手バナーをfc2拍手バナーに変える方法は→こちら
拍手ボタンの記事が出ない場合、スクロールバーでスクロールしてください
いずれのユーティリティーも他社のブログ共通です

今日の二枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます

画像 



画像 



web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
(足跡)のバナーはこのままで良いかと思います。
管理者側で無事解決されたようですねー。よかったです。
今度また、右肩が酷くなり困っていますが、出来れば、手術はしたくありません。泣き)現在は左肩のリハビリ中です。大分よくなってきましたが、バランスが悪くなり、右手の痛さが堪えるようですねー。口説きウィお書いてすみません。昨日のN郎さんの放送と今日の私へのコメントでpurotokoさんのことにお礼を言っていました。!
【purotokoさんへ!!】
私は、馬齢を重ねています。笑)
貴殿はお若い弟さんと思いますよ・・・汗)
欲張りな爺さんなのですね~^^

しかし、purotokoさんのおかげで、挑戦力がつきましたこと、感謝でいっぱいです。!
【こんにちは!】
purotokoさん、おはようございます!

この季節の変わりで、突発性難聴になってしまい安静にしていまし

た、訪問も出来ずひたすら静かな毎日を送っていましたよ♪

でも仕事が耳鼻科なので早く処置していただき治りました、

これから少しづづアップしたいと思っています、よろしくね。

【】
置き手紙は置いているんですがその辺はよく
分からないのでそのまま置いています。

いろいろとカスタマイズ出来るんですね!
拍手ボタンを含め今度替えてみようかなぁ。

ヒガンバナの赤がすばらしいですね!
【こんにちは~】
拍手コメントありがとうございます。

朝晩寒くなってきましたね~
purotoko様もお身体ご自愛くださいませ。
【】
こんばんは
いつもご訪問いただきありがとうございます。
感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします。
【】
お久しぶりです、運動会、もうそんな季節ですか
はやいですな
【感謝。感激です。!】
ついに、成功ですねー!
ご親切にご指導いただき、心底よりお礼申し上げいたします。
これでゆっくり寝られます。笑)!!!
【】
やっと成功したように思います。!
purotokoさんと同じ表示で、私のタイトルが私のブログの、置き手紙のしたに記載されています。これで良いのでしょうか!。?
【purotokoさんへ!!】
拍手コメント大変ありがとうございました。!
「置き手紙」は成功しているでしょうか?
お暇なときに是非よろしくお知らせ願いたくお願いいたします。!
【】
こんにちは~♪
置き手紙のことについて皆さんコピベされているようですね^^
私は置き手紙を配信されている方に質問を出しましたが何の返答もナッシング、改善策もないようなのでこのまま放置することにしました(*^_^*)
【】
彼岸花、きれいですね!
まんじゅしゃげ、とも言いますっけ?
字が出ません(^^ゞ
【】
いつもお世話様です。!
バナーも小さくしました。
「設定」をクリックしました。これでいかがでしょうか。またよろしくお願い致します。申し訳ありません。
【】
拍手コメの追記有難うございます。
私のルンルンはローマ字だとRUNRUNなのですが
英語読みされるとランラン(走る走る)になります。
なのでルンルンという楽しいイメージがRUMRUMに
近いかなぁって思いこれをチョイスしたんです(笑)

(お願い!コメ) 爆笑しました。
スゴイ!達人ですね。
【purotokoさんへ!!】
いつもお世話様です。!
今、コピーしましたが、いいかがでしょうか?
お暇な折で結構ですが、ご確認されたくよろしくお願いいたします。!
【】
purotokoさんのワザにもビックリですが、やはりブロガーさんってパソコンも使いこなす、すごい方が多いのですね。
感心してしまいました。
ズレたコメントでごめんなさい。
お誕生日、いつか教えてね!(∩´∀`)∩
【お願い!】
そっくりコピーしましたら、「不思議な不正義さんありがとう」と出ましたがいかがすれば良いのでしょうか・!
素人ですのですみません。汗)
【】
私も置き手紙を貼っていますが、相手からはどのように見えるかは知りませんが、ちょっと、コピペを今のタグのしたに貼り付けてみます。面白そうです、変になったらまた指導を仰ぎにまいいます。汗)
【ありがとうございます。】
ご訪問、コメントありがとうございます。
雑画ですが、またいらしてくださいませ。
【こんばんは。】
素足じゃん!!
健康にイイんだよねぇ~! (拍手
【】
小さな体を精一杯動かして、子供たちの運動会はいいですよね^^
親やおじいちゃんおばあちゃん、ギャラリーがまたすごいですけど。
【】
秋と言ったら運動会と彼岸花ですよね。
子供達の整列した写真がすごく可愛いですね。
又、遊びに来ます♪
【きれいですね。】
お花、きれいに咲いてますね!
【】
こんにちは~~♪
置き手紙のブログ表示、やろうかどうか迷ってましたけど、私はやめました(;^ω^)
八割以上がアフリエイトの人ばかりですからほとんど見ません(*^_^*)
あし@はエディタから引っ越ししたブロトモさんとの交流に使っているのでそのまま継続してるけど、置き手紙は不具合を起こしてから少々問題ありのように思いますネ^^
【】
実はかえるままは、パソコン音痴なので、さっぱり分からないのですが、purotokoさんは色々と便利な機能を使いこなされていらっしゃるのですね....

でも、「コメントしたのに、返事なしか」って怒られた事があるのですか....?ちょっとビックリしましたが、purptokoさんは人気者だからでしょうね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR