*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


このように写真で撮ってみるとわかるのですが、いかに高層マンションが垂直に立っているかがわかります。街灯の柱と比べてみてください。
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます
画像
全てのアルバムを見る

雑談

快眠法(三輪恵美子{監修})

●イライラして眠れない
自律神経を調えるには「腹巻き」が効く

●考え事で眠れない
呼吸法と爪の手入れで意識的に考えない状態をつくる

●興奮して眠れない
「ドキドキワクワク」はツぼ刺激とハーブティーで落ち着かせよう

●疲れているのに眠れない
炭のマイナスイイオン効果で脳の緊張をクールダウン

●理由もないのに眠れない
「今日は寝ない!」と開き直ると逆に眠気が起こる

●わけもなく眠れない
癒しを求めている体には椅子とモーツアルトを

●なんとなく眠れない
次の休みには自然の中でマイナスイオンを浴びてみよう

●眠れないことを恐れない
医師に相談することも睡眠改善への道




web拍手 by FC2

【】
環境センターのコルフ場の裏にある橋から撮ったものでしょ。
【素晴らしい】
わが国の技術力の高さを証明しているようでございますね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。大阪は、突然のお天気の変化に惑わされる日々を過ごしております。
【こんばんは。】
眠れない! にも 色々あるのねぇ。。。

ボスは、テレビを見ながら ZZZ

タイマーセットしなきゃね!
【垂直ですね】
こんばんは!
いつも訪問頂き有難うございます、写真のビルほんとに垂直ですね・・・
ビルを造るって凄いですよね~。
【】
本当ですね〜。
すごいですね。垂直です。

眠りって大事ですよね。質の良い睡眠したいです。暑いとどうしても眠りが浅くなりますものね。
【】
建物が垂直なんて気にした事もなかったですが
風景の楽しみが一つ増えました。
【おはようございます】
普段あまり意識したことはなかったですが、本当に垂直に立っていますね。
>・疲れているのに眠れない
>炭のマイナスイイオン効果で脳の緊張をクールダウン
試してみる価値がありそうですね。
【】
おはようございます。訪問させて頂きました。
色々と良い事を実践してみたいと思います。
【】
日本建築技術の素晴らしさですね~^^。!
写真お技術は関係ないのでしょうかね~^○^

腹巻をすれば良いと聞いたことがり実行しましたが、お腹がきつくて今はしていません。それに暑いので・・笑い)
良いことは皆、厳しいものですね~^^
【】
こんばんは。
 ブログに 遊びにきていただきありがとうございます。
 拍手コメントもいただいていたので
 時々 こっそり?こちらにお邪魔させていただいてまして
 今夜は 初のコメントです(笑)

 お邪魔するたびに
 ちょこっとずつ 以前の記事も読ませていただいてるのですが
 毎回いろんなジャンルで書かれてあるので 
 おもちゃの缶詰的な ワクワク♪で読んでいます。
 写真も きれいですし。
 これからも 時々ほっとしに来たいと思っていますので
 よろしくお願いします(^-^)

 
 
【】

自然の写真も
ビルの写真も
雑談も
全て楽しめました
ありがとうございます♪

【こんばんは~♪】
都会の景色、
こうして見ると、均整がとれて美しいですね。
街灯がお洒落です。
奥行きを感じる素敵な写真ですね。
この歩道を歩いてみたくなります。

そして、
いつも、コメント&拍手をありがとうございます。


【】
色々な眠れないパターンがあるのですね!
私はそれは最近はあまりないです…がっつり眠れることに感謝ですね!
(^_^)
【】
purotokoさん、いつもありがとう。

朝晩と涼しくなってきましたね。
日中はまだまだ暑いですが・・・(^^;
【こんにちは】
モーツアルトは確かにいいですね。
いくら好きな音楽でも四六時中聞いてたら
しんどくなりますが、
モーツアルトはそれがないですね。
心がニュートラルになる感覚です。
【】
こんにちは!!
自分も眠れないことよくあります><
疲れてるのに寝れない時が辛いですね
参考にさせてもらいます^^
他には、ホットミルクを飲むといいという話もあります
【こんばんは!】
拍手コメント有難う(*^-^)ニコ 、今日はどんな一日でしたか?
私は今週ジムでエアロビクスとハウス(ダンス)で汗を流しました、お陰で今日はお疲れですヾ(@~▽~@)ノ

それから韓ドラの「夏の香り」だいぶ前に観ましたよ・・映像が綺麗だったね。
【】
こんばんは
私も寝つきが悪く、睡眠不足気味です。
寝ても寝ても眠い。。。
隣でうちのカミさんは5分で眠ります。。。
【】
おはようございます。
高層マンションの林立する街で仕事をしているので
あまり意識したことはなかったけど
改めて日本の技術力の高さに敬意を表したくなります。
でも、高い所は苦手なので高層マンションに
住んだら不眠症になりそうです(^_^;)
【】
言われてみるとまっすぐですよね!

曲がっていたら大変なことになっちゃいますもん(笑)
でもあんなに大きなものが当たり前にまっすぐって
いうのもすごいことだと思います。

雨の予報だったんですが予報では何とか持ちそうな感じ。
今日はカメラ持ってお出かけしてきます。

purotokoさんもよいお休みをお過ごし下さいね。
いつもありがとうございます。
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR