*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


家の近くの遊歩道を散歩してましたら、また違う花が咲いていましたのでアップします。この時期に咲く花だと思うのですが二枚目は夕立がやんだあと撮影したもので、いずれもなんの花だかはわかりませんので知っていましたら教えてください。今回色合いが悪いのですがご勘弁ください。これは拍手したときの全画面画像には使えませんね((^0_0^))

写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます
画像

画像

全てのアルバムを見る

追伸
ブログのサイドバーに貼り付けている小型の動画(180x150)が、「Video player is too small」と表示されて再生できなくなった。Youtubeの規約変更だろうが
サイズ変更がされたのは、おそらく、小さい画面だと広告のクリックなどに不都合があるから、という理由だろう
サイドバーに、200x220サイズの変更をしたほうがいい。それでもダメな場合は200x230サイズに

お盆休みは8/10~8/19間としますので、ブログ活動は休ませていただきます





web拍手 by FC2

【こんにちは】
いつもご訪問賜り、ありがとうございます。

大阪はあいも変わらず蒸し暑い日でございますが、大気が不安定なために、毎日のように夕立が降るのでございます。

【】
色々と、パソコンもお詳しいのですね。
かえるままはパソコンに関してはさっぱりですが、少しは出来るようになろうと思います。

花の美しさには、とても癒されますね。
【】
他の方もいってますが、キョウチクトウじゃないでしょうか。

確か、毒があります。
【】
綺麗ですね〜。
これが接写というものですか?
カメラも腕もいいからでしょうけど、素晴らしい写真が多いですね。
purotokoさんは、明日まで、お休みですね。
【】
拍手コメントありがとうございました(^-^✿)

素敵な写真がいっぱいですよね!
またお邪魔します。
【】
どちらも夾竹桃(キョウチクトウ)ですね。
綺麗ですよね。
白い一重は特に素敵です。

そういえば信州ではあまり見かけないような。
暖地の方の自動車専用道路の街路樹によく見かけました。
ただ、花は綺麗ですが、葉も花も枝も有毒だそうです。
周辺の土も要注意だとか。
見かけによりませんね。
【こんにちは。】
先程は ご訪問とコメントありがとうございましたm(__)m

花の名前は 分かりませんが
とても 綺麗ですね(^O^)

癒される画象ですよね!

次回の記事も楽しみにしています(^O^)
また 訪問させて貰いますね。
【】
こんにちは!
またまた訪問させてもらいました(笑)
自分も最近写真よく撮るようになりました。
それをブログにアップするのが、よい暇つぶしになります。
今更ですけど、リンクさせてもらってもいいですか?
【おはようございます】
綺麗なお花素敵です
散歩していると私も花に目が行ってしまいます

いつもご訪問ありがとうございます♪
【こんにちは】
すごく可愛い花ですね^^
とても可憐で色も綺麗ww

散歩してると、ほんと色んな花を見つけ
られますよね^^
でも、私も名前が分からないものばかり
です (笑)
【】
綺麗な花を見てもなかなか名前も分かりませんけど
「綺麗なものは綺麗」ですからね
まあ、名前なんて何でもいいじゃん、、、、って
B型の性格だと思っちゃいます (笑)
【】
おはようございます。

お盆休みはゆっくりされましたでしょうか?

このお花は夾竹桃だと思います。
広島にもよく咲いてるので。。
白の夾竹桃、清楚でいいですね♪
【】
お久しぶりです、近くの花とかって見過し易いテーマですよね
僕も結構色々見過してたのが多かったりしたり
だけど、花がきれいですね
【】
綺麗な花ですねー♪
写真を取るのが上手でうらやましいですw
【】
おはようございます!
花の名前は分かりませんが、ナデシコの一種だと思います。
水滴の着いた写真が清々しく 気に入りました。
【】
こんばんわ!
かわいいお花ですね(^^)
またお花の写真お待ちしてます
【】
皆さんがおっしゃるようにキョウチクトウっぽいですね~(^^)。
【こんにちは。】
間違ってたら、ゴメンナサイ!

「キョウチクトウ」かなぁ!?
【】
キレイなお花ですね~。
お花は大好きなんですが名前は全然知らなかったりします(^^;)

8月も半分まで来ましたね。
お休みは今日まで。明日からまた仕事です。
purotokoさん、お休みを楽しんで下さいね。

【お邪魔いたしました】

遊歩道…夕立…お花
魅惑の響きです
大好きなポルノグラフィティの歌詞のようだ(心酔)
特に白いお花が可憐ですね
ありがとうございました


【】
こんばんは

花を愛でることができるのは心に余裕があるから。

歩いていても気持ちが優しくないと花を綺麗と思えないですよね。

名前を知らなくても心動かされ写真として綺麗に切り取られた花。

すごくいいです。
【】
こういうきれいな花も遊歩道に咲いているんですね。最近はあまり見なかったんで感動しました!
【purotokoさんへ!!】
お恥ずかしいながら、私は花の名前がとことんわかりません。しかし美しさは人一倍わかるのですよ・・笑い)
【】
遊歩道にも綺麗なお花咲いているのですね!
はっきりは解りませんがキョウチクトウではないかと思うのです。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR