*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


先週、木、金と休暇とれましたので、日帰りバスツアーで河口湖方面に行きました。
昼ご飯なしで、新宿AM7:30集合で値段は2525円でした。
河口湖ハーブフェスティバルに行って、他の場所に立ち寄ったので、八木崎公園&忍野八海の写真二枚アップします。
今回写真うつりはよくなく、雨が降らなかったのがせめてもの救いです。河口湖ハーブフェスティバルは富士山をバックにしてラベンダーを撮れるほどではない大石公園の状況でありました。

画像

画像

全てのアルバムを見る


web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【ゆうの挑戦!】
いつも拍手とコメントありがとうございます。
私は地元が富士山を一望できる、静岡県富士市に住んでおります。
こちら私のブログの一部、5月の富士山です。

http://muntyan.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
【今日はサイト動きイイですね!】
今晩は!拍手コメント何度もありがとうございます。
今日は入力サクサク出来ます。
purotokoさんの所は大賑わいですから
多少動きが悪くてもしょうがないかもしれませんね?

こちらの時間帯も悪いせいもありますから。
また、遊びに伺います!

【】
いつも拍手コメント有難うございます
今日も関西は暑かったです

そちらはどうせすか?

お体に気をつけて下さい
【】
ラベンダーの色は本当にきれいですね。
季節的に、とても癒される色です。
ほっとしますね。
自然っていいなぁ~と思う一枚です。

こちらへのコメント、ありがとうございました!
旅行まで1ヶ月ありませんが、楽しい思い出になるよう、色々調べたいと思います!
【】
拍手コメントありがとうございます。

本当であれば今日は写真の様な富士山を見に行っているはずだったんですけどね(TT)
コンセント買いに行ってきます。
【初めまして】
今回は拍手コメントありがとうございました。身内以外では初のコメントでしたので大変嬉しかったです。こちら兵庫県は昨日の夜、一晩中雷を伴った大雨でした。今頃はその雨雲がそちらに行っている頃でしょうか。

涼しげな富士山とラベンダーの写真ですね。また立ち寄らせて頂きます。
【】
素敵な写真ですね~!
梅雨真っ只中ですがめげずに外に出たいものですね!
【】
ラベンダーが綺麗ですね~。
いい香りが漂ってきそうです。
そうそう、蜂が集まってきますよね。
忍野八海、いい所ですよね。
湧水の美しいのに目を奪われたのを思い出します。

【】
ラベンダーステキです。
天気がちょっと残念でしたが、ステキです。
【】
はじめまして。
拍手コメントありがとうございます!!
花のこと詳しいのですね。
私は、登山、キャンプ、アウトドア好きと言っておきながら
花に詳しくありません。
少し勉強しないとダメですね・・・。

日本一の富士山。
私は北海道なので見たことがありません。
やっぱり大きいんでしょうね~。見たいっす!!
そして登ってみたいです。
【】
こんにちは♪
いつもご訪問コメントありがとうございます♪
花や木が目に優しい季節ですねー。
ワタシは次の日曜日、長野の八島湿原に行く予定です。
久しぶりの山の散歩、楽しみです。
イソフラボン、女性ホルモンに効果があるそうです・・・
自然と体が欲していたのか?
目下、複雑な、神妙な、心境でおります(*^_^*)
名古屋は本日曇り。昨夜夜中はどしゃ降りでした。
【】
おはようございます。
かえるままも家のラベンダーを写真に撮って載せましたよー。

今日は、こちらも暑くなりそうです....
水分補給しながら乗り切りましょうね。
【】
忍野八海からこんなふうに富士山が見えるんですね

私も見たかった~


【purotokoさんへ!!】
何時も拍手応援感謝いたします。
私は、恥ずかしいですが、未だ富士山を見たことが無いのですよ・・笑い)大阪方面は可なり知っているのですが東京には縁が余り無かったのですね^^。息子が、静岡にいたときに行って置くべきでした、


それにしても、最近のバスの料金が安いですね。事故もあって色々苦情を言われていますが、旅行会社も、運営が大変なのですねー。

太宰は「富士には月見草が似合う」と書いていますが、月見草は時期は何時なのでしょうかね^^。
【】
こんばんは。
花はラベンダーでしょうか?
綺麗ですね^^

そんな安いバスツアーがあるなんて驚きです!!
僕はいつも移動は車なんでwww
【】
ご訪問ありがとうございました
日帰りで2525円って・・・
激安ですね!!
一体どのようにして見つけられるのか・・・
うらやましい(笑)
【】
こんにちは。

ラベンダーが大好きなので、素通りできませんでした(*^_^*)
とっても綺麗ですね。
それに富士山の写真も素敵です。
【】
おはようございます^^
蜂はこわいですが、虫の季節になり嬉しいです
家の庭でもみましたが、蜂は活動が早めなのですかね?
これからセミなども出てきて騒がしくなりますね^^
【】
いつも訪問拍手コメントありがとうございます。

お手頃の値段で、気分転換に良さそうですね。
富士山もきれいで 
いい写真ですよ。 (^^)/
【おはようございます】
いつも覗いてくれてありがとうございます。
富士山キレイですね。
この時期でも雪をかぶっているのですね。
富士山1回静岡に出張で行ったとき見ただけです。
また行きたいな・・・
【】
おはようございます!
拍手覧にコメいただき ありがとうございます^^
ラベンダー畑 さぞ綺麗だったでしょうね。
忍野八海は 大昔 家族旅行で行ったことがありますが、
富士の裾野で食べたジンギスカンが一番の思い出です^^;
【】
写真、素敵ですね!
旅行に出たくなりました
(*^.^*)
【】
富士山はいつ見ても雄大でいいですね^^
よく雲がかかるようですが、姿を現してくれて良かったですね♪
【こんばんは~】
拍手コメントありがとうございました。

そして何時も読み逃げでごめんなさい。
富士山はまだ見たことないので見てみたいですね~

雪大分解けてきまししたね。
又お邪魔させていただきます。
【富士山の雪】
かなりとけてるんですね
私が行った5月末とは
かなり
雪がないものですね

ちょっと
懐かしい風景でした
どうもです

でも
直ぐに行けて羨ましいです!!

【】
おばんです。
日帰りツアー、2525円安っ!
実際に富士山を見たことがないので、そちらに行く機会が
あったら利用してみたいですね^^
purotokoさんの富士山を拝ませていただきます。
【】
拍手ページのお花もとっても美しいですね。
そう言えば、何年か前、子供が大好きなトーマスランドのある富士急ハイランドに行く為に、新宿のバス乗り場からバスで乗って行きました。バスの途中で富士山が見えて、感動のあまり泣きそうになったのを覚えてます。富士急ハイランドよりも、富士山が忘れられませんでした。purotokoさんと同じバスかしらね?
【】
忍野八海、いいですね。

昔、何回か行きました。
最近は行ってないですけど、だいぶ変わったんでしょうね。

天気がよくなさそうで、残念ですが、
こういう時は、木々の色が濃く見えて好きです。
その奥に少し霞んで見える富士山も素敵です。
【】
いいですね、ラベンダーと富士山。

涼しげなラベンダーって大好きです。
僕も撮りに行きたいなぁって思っています。

富士山の雪もだいぶとけてきましたね。
最近飛行機からしか見たことがないんですが
見に行きたいなぁ・・・。
【はじめまして】
拍手コメントありがとうございました。

木々の間から見える富士山、いいですね~。
富士山を見ることがない大阪人には、
あまり雪をかぶってないのが新鮮です。
【こんにちは】
日帰りツアー昼食なしとはいえ、ものすごく安いですね。
こちらでは考えられませんよ。
東京出張へはちょくちょく行きますが、富士山がきれいに見えたには1回しかありません。
うまくいかないものです。
いつかは富士山と思っていましたが、それも夢となってしまいました。
まあ、見るだけで満足です。
【】
忍野八海 私も行ったことがありますよ。
水が澄んでいて綺麗ですよね。

そこには、2度ほど行ってきたのですが、
いずれも売られている草饅頭。。。。
あれが美味しくて買ってしまいました^^;
【】
いつもありがとうございます。都会ではそんなに安いツアーがあるんですね!田舎じゃ考えられないです(^^;)

いつか富士山にも登ってみたいです。
【】
日帰りバスツアーで2525円って
安いですね
この花はラベンダーかな?
雨が降るといい香りがするんですよね
>写真写りが良くなく、、、、
いやあ、十分楽しませてもらえますよ  (*^▽^*) 
【はじめまして】
富士山は私の住まいの近くからも、眺めることができます。
富士山を見ると、気持ちがスッキリするんです。頑張ろうって気になります。山や水って、生命の象徴みたいだからでしょうか。
マッターホルンも素敵でした。
【】
おはようございます。
今日はそちらは暑くなりそうですか?こちらも、かなり暑くなりそうです。暑さに負けず頑張りましょうね。
ああ、ラベンダー綺麗ですね。
うちにも、咲いてます。こちらの写真にも写ってますがハチが来るのが悩ましいですが、とてもいい香りですよね。
富士山は、とても感動的ですね。
【こんにちは】
いつも、拍手コメントありがとうございます[腟究–‡絖—:v-354]

富士山って、まだ雪残ってるんですね~。
私達、九州人にとっては、富士山って、見ると、凄く高まるんですよね。(笑)
【】
おはようございます(^^)
いつも拍手コメありがとうございます。
とても励みになります。
ラベンダーの写真とてもキレイですね。
(いいところに蜂が・・・)
今日は大雨のようですが、仕事に行ってまいります!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR