*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


仕事していて、2週間に一回来る場所なのですが、タイトル「電線の無い風景」で写真撮れると思って土曜日に撮ってきたのですが、両サイドではなく中央縦長の奥の方に見えるマンションの中央あたりに薄く電線が入っていたのに気付きました。
急きょタイトルを今日の一枚にしました。

写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます
画像

全てのアルバムを見る

=====NEWS=====

"公務員" 自分の家を持ってる人にあげる「持ち家手当」廃止へ。年21億円節減…神奈川県














web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【はじめまして】
万札の布団で寝てみたいです。
ニャンコが羨ましい~
【はじめまして】
ブログ訪問&拍手コメントありがとうございました。
初めてなので、驚きながら拝見させて頂きました。
素敵な写真にBGMもたくさんの中から選べるし、驚くことばかりです。
お忙しそうですが、暑い折ですので、どうかご自愛下さい。
【今晩は!】
今晩は~猫に小判ならぬお札ですね。
一度でいいからお札に囲まれたいですね~!(笑)
ご丁寧な拍手を戴き誠に有難うござました。
今後とにご指導宜しくお願いいたします。 (^O^)/
【】
こんばんは、
写真を見て いい所だなぁと思っていました
それと (=‘x‘=)猫ちゃん・・お札笑ってしまったです。

コメント ありがとうございます。(-^〇^-)
今後共 よろしくお願いします。
【】
電線がないのもいいですが、
川のきもちよさと、横の親子がいいですね。

一瞬時がゆっくりしている感じ、
それが何ともいえないです(^^)
【】
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

いつもありがとう。
purotokoさんのコメントで
また自分をセーブできました^^
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです。
【こんばんは^^】
都会の緑の多い風景は整っていて綺麗でいいですね^^
田舎は田んぼや畑や山になります。

良い日曜をお過ごしください♪
【purotokoさんへ!!】
いずれは、電線は道路には邪魔なもので、地下に埋めるべきですねー。電柱がある意味、車からの防波堤にもなってはいますが・・複雑ですね。

しかし、公務員の「持ち家制度」は絶対悪法です。優遇し過ぎです。
【】
今の日本では電線の無い風景って
なかなか無いですよね
僕の住んでる田舎でも、電線は写りますからね 
風景にすると邪魔なんですけどね/(^o^)\ 

神奈川で、持ち家の人に手当てを
今まで払ってたんですか?
いいですね、公務員って、、、、、 (´ヘ`;)
【】
purotokoさん、こんにちは。
カレー専門店が5分の所にあるなんて、やはり都会は便利ですね。

今日も暑さに負けず、頑張ります。
purotokoさん、素敵な週末をお過ごし下さいね。
【】
こんな小川が、近くにあるといいですね~
前に住んでたところにはあったので、週末はほぼ必ず散歩してたのを思い出しました。
(*^.^*)
【やっとたどりつけました。】
早々にお越しいただいておりましたのにも関わらず、お伺いさせていただくことが遅くなってしまいました。申しわけございません。
こちらさまは、背景なども大変美しゅうございますね。わたくしめも、こちらさまのようなブログを目指して勉強しなくてはいけないと心を新たにいたしました。
【】
こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございました。
明日は、こっちも予想最高気温が30℃ですって。
今日もとても暑かったです。

そちらには、本格的なカレー専門店が沢山あって充実してるから、色々と食べ歩きも楽しそうですね。
【こんにちは~。】
電線入っちゃってますね><;
のどかな風景が台無しに。。。

猫ちゃんの写真すごいですねΣ(゚д゚lll)
びっくりしました!!
お金まみれ。。。。
【】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ネコ。。。凄いですねw
ワタシも札束に囲まれるんであればネコになってみたい><
でもネコじゃお金の使い道わからないか^^;
【】
のどかでいい風景ですねぇ
たまには景色を見ながらのんびりと・・と思うが、それが出来ないのが俺であった
【】
purotokoさん、おはようございます。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
カレーは時間かけて玉ねぎを炒めたり、時間かけて煮込むと、ジャガイモが溶けてドロドロになるのでとろみがつくかと思いますよ。
カレーは作るのに時間がかかりますね。
今日は、こちらは東京より暑そうです。
【】
こんばんわ^^
のどかでいい風景ですね
川が近くにあると癒されそうです
政治は常に問題山済みですが・・・
持ち家手当廃止など
すこしずつ改善していってますね
【】
電線って無粋なもので写真に写ったりすると
ちょっとなぁって思ってしまいます。

でも電気がないとこうしてパソコンも使え
なかったりする訳で・・・。

なくてはならないものですが電線は何とか
ならないものですかね?(^^;
【いつも訪問ありがとうございます】
素敵な場所にお住みですね。
あと、この不景気に公務員の持ち家手当は余りに贅沢です。 消費税を上げないで、公務員を減らすべきです。
【】
はじめまして。
sorapiyoと申します。

拍手コメントありがとうございました!!

【】
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
猫に小判じゃなくて札束なんですね。

持ち家制度って・・・。
意味不明ですね。
きっと、意味不明なことがたくさん隠されてるんですよね。
【】
こんにちは。
民間企業だと、住宅手当を出したくないから、
持ち家制度を推奨すると言うのが普通なのに
家を持っているからと言って手当が貰えると
いう感覚がもう違いますね。
住宅控除など色々とあるのに、どこまで税金
にたかるのか。。
【】
ご訪問ありがとうございます。

他の方のコメントで、「猫に小判」「猫に諭吉」って分かりました。
楽しい写真をありがとうございます!

今日はこちらは夏日で26度になりましたよ。
暑くてバテそうでした。いつも皆さんこういう中頑張っていらしゃるのですね。体調管理が大変ですね。
【こんばんは】
訪問拍手ありがとうございます。
写真の中に山が見えないのに感心してしまいます。
都会ならではでしょうね。
【こんにちは】
いつも拍手コメントありがとうございます
東京は夏日だそうですが、
こちら(群馬)はもっと暑いと思います

このネコ君、これだけお札が周りにあるのに、
全く無視して彼方を見てますね。凄いです。
私だったら、こんなに落ち着いてられないですね。
【こんにちは~♪】
なるほど、良く見ると電線ありますね。
高層マンションと川辺の景色、
面白いコラボですね。*^^*

「持ち家手当」って初めて知りました。
呆れますよね。
【】
いつも拍手コメントありがとうございます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

電線がない場所を探すのは大変ですね。都会では。

ネコに小判 ・・・ お札 ゴク(・_・;) いいな。
【】
こんにちは~
電線や電信棒が 思いっきり入ってますね^^
無い場所って なかなか有りませんが、当方に近い新興住宅の一角は 電信棒が無く すっきりとした街になっています。
名前も「ワシントン村」って 粋な名前ですよ。
【おはようございます】
いつも、拍手コメント有難うございます
ご丁寧な文面で嬉しく思います
本日関西は暑いです
関東は涼しいらしですね
羨ましいです

また訪問いたします
【】
おはようございます。
かえるままも朝は今日のpurotokoさんと同じくらいなんですよ。
そうですよね。写真を撮ろうと思うと、なんか電線が邪魔だなーって思ってしまう事が多々ありますね。

下の猫ちゃんの写真はビックリ!!札束のお布団で寝る猫ちゃん、気分はいかが?って聞いてみたいです。(笑)
三毛猫ちゃんはpurotokoさんとこの猫ちゃんですか?
この記事へコメントする














-
管理人の承認後に表示されます...
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR