*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ほんとは先週アップしたかったのですが日帰り旅行の写真をアップしたため今回一枚だけですがアップします
遊歩道を散歩していたら花菖蒲の花が咲いていたので写真に撮ってきました。たぶん花菖蒲だと思います

写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます
画像

全てのアルバムを見る

=====メモ=====

大勢のブロガーさんに訪問して頂いているのに、上の写真一枚だけでは申し訳ありませんので今回
大勢のリンク貼っているブロガーさん、もし良かったら使って下さい。
リンクをプルダウンメニューで表示出来るスクリプトです。            
下記のスクリプトをプラグインの設定→リンク→詳細→HTMLの編集
の順にクリックしていきリンクに貼ってあるタグは全てクリアーしてからコピペして下さい。
このスクリプト作動する自信はあるのですが(確認済み)、作動しなかったらごめんなさい。
ただし、プレビューで確認しても動きません。



<FORM NAME="form1">
<SELECT NAME="select1" onChange="if(document.form1.select1.value){location.href=document.form1.select1.value;}">
<option> ▼ リンク</option>
<option value="http://www.woopiedesktop.com/">動画変換ソフト</option>
<option value="http://jp.real.com/?mode=rp_mac">RealPlayer</option>
<option value="http://mikasaphp.net/unitemovie.html">動画簡単連結ツール</option>
<option value="http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html">圧縮解凍ソフト</option>
</SELECT>
</FORM>






web拍手 by FC2

【こんにちわ】
佐賀県は局地的に大雨洪水雷注意報が出ていますが
purotokoさんの地域の天候はいかがですか?
油断は禁物。
purotokoさんも お気をつけください。
コメントありがとうございました。
【おはようございます】
purotokoさんのブログ記事は
多岐に渡っていて
平凡な主婦の私などにとって
適度な刺激になり有難いです。


きれいな写真はやっぱりいいですね。
特に季節のお花の美しさは格別です。
またお伺いしますね(^^)
【】
おはようございます。
アルバムには小樽の運河の写真もありましたね。
札幌へもいらしたことあるのですか?
今日はこちらは晴れそうです。
コメントありがとうございます!
【】
おはようございます!
素敵な日曜日になりますように!
ハッピーサンデーズババババ~ン!^^!
【】
アルバムを拝見しました。すごいですね!
全国飛び回っていらっしゃるのでしょうか?
北海道もニセコなどありましたね?
purotokoさんのお名前もアイヌの言葉なんですね。
北海道にご縁があるのかしら?
【】
おはようございます。
今日は寒くて曇ってます。
人気者で沢山の訪問者さんがいらっしゃるのに、ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さいね。
【】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
purotokoさん いつも訪問ありがとうです^^
また寄りますね(*´∇`*)
【】
爽やかな青がとても綺麗ですね。*^^*
花菖蒲の花期は品種でだいぶ違いますよね。
うちにも、もうとっくに終わったのと
これからってのがあります。

あの、勝手ながらリンクさせて下さいね。
こちらへの訪問はとても良い刺激になります。
【】
こんにちは。
昨日の大雨はどこに行ったのでしょう。
今日はとてもいいお天気になりました。
花菖蒲のお花、何回見ても目が覚めるようです。
いつも訪問ありがとうございます。
【】
おはようございます。

綺麗な花しょうぶですね。
しゃんとした姿
日本古来の よき女性の姿・・・
等と ふと感じました。(^^)
【】
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
こちらも、雨模様です。とても肌寒いです。
【おはようございます!】
いつも、拍手コメントいただきありがとうございます!
花菖蒲、色も姿も綺麗ですね・・
先日、散歩道で”この花は菖蒲ですよね?”と聞かれて
”たぶん、そうですよね、アヤメとどっちかな?”って
思いますよね”毎年、あれれ?どっち?と思う私です!(^^ゞ
【こんばんは】
いつもありがとうございます。

花菖蒲はいろいろな色やパターンがあり美しいですね。
家の近くにも小さな菖蒲園があるので様子を見に行って来ねば。
【】
こんにちは^^
そろそろ夏になり
花などに蝶々などが来る季節ですね
楽しみです[腟究��絖�:v-278]
【こんにちは】
花菖蒲の紫が美しいです。ステキな写真で心癒されます。
最近カメラを買い換えたので、いい写真を撮りたいなあなどと思っている私です。
なかなか時間がありませんけども・・・。

リンクをプルダウンで表示する方法、マニュアルとか探して見てたんですが、こちらに掲載されてて喜んじゃいました。
また、時間があるときにやってみたいです。コピーさせていただきますね(*´∀`*)

ところで、purotokoさんに一度お伺いしようと思ってたんですが、purotokoさんのブログへは多くの方が訪問されていますよね。そのお1人お1人に毎日RE訪問されていますか?

私は体調や仕事の都合で出来ない時もあるけど、なるべく来ていただいた方へは当日中に訪問させていただく事にしています。
でも、一日の訪問者数が尋常じゃない方ってどうされているんだろうか・・・とよく思います。

差し支えなければ、またお教えください。
教えていただくばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(*´・人・*)
【】
花菖蒲とても綺麗ですね~。
昔家族でよく見に行っていたことを思い出します。
懐かしい。。

とても癒されます。
ありがとうございます^^
【鎌倉…花…】
鎌倉憧れてます
別にキョン×2の
ドラマとかでなく
高校生の頃から…

紫陽花も菖蒲もきれい

季節感たっぷりで
癒されます

またお邪魔します
ありがとうございます


【purotoko】
何時も拍手コメント有難う御座います。!
菖蒲は尚武にも通じある意味、桜と並ぶ日本の花と思います。風呂に入れる5月の花でしょうが何時までも咲き誇る強い花ですね^^。!
【】
ちょっとだけ分かりました。
左上のpurotokoさんみたく、訪問者リンクを一つにまとめられるってことなんですね?
パソコン音痴のロゴを貼ってるくらい、パソコン音痴ですが、かえるままがもう少し進化したら挑戦してみます。
【】
勝手にリンクさせていただきました。
よろしくです~。^^;
【】
先日から訪問いただいて、ありがとうございます。

綺麗な写真で関心してます^^

うちの長男も大阪でフリーのカメラマンをしてます。

主にバイクが多いですが。

これからもよろしく!!
【】
綺麗な紫色ですねー♪
弱々しくも気高い、綺麗な花です!

パソコン・・・
コマンドプロンプトっていうんでしたっけ><。
ちなみに私は超機械音痴ですw
【】
綺麗ですね〜。花菖蒲ですね。
拡大してしばし、眺めてました。素敵な写真をありがとうございます。

ん???かえるままは、パソコン音痴なんですが、purotokoさんは色々と出来るのですね。
専門用語が既にチンプンカンプンですが....
難しそうですね。
【】
きれいですね!
撮影の腕もあるんですね!
私はいつも適当で…
癒されました
(*^^)
【】
purotokoさん こんばんは。
遊びにきました(o^∇^o)

なんて綺麗な紫だことー♪とても癒されます。

また、お邪魔させていただきますね。
【】
こんにちは。
明治神宮の菖蒲園は毎日何輪咲いたかを
レポートしているのが凄いなあと思っています。
【】
雨の日に似合う菖蒲ですが、台風ではチョッと・・・
台風が去った後の、晴の日の菖蒲 また見れると良いですね^^
【】
金沢にも花菖蒲園があって今度の週末に
行こうと思っています。

蒸し暑い季節のなか、涼しげな花菖蒲を
見ていると清涼感を感じますよね。

アジサイもそうですがお花って季節を
よく表現しているなぁって改めて
思います。

台風、早く過ぎ去って欲しいですよね。
【】
清清しい色ですね。雨も似合うけど、晴天の下の菖蒲も鮮やかですね。
アルバムじっくり拝見しますねー!楽しみです!!
【】
purotokoさん おはようございます。

綺麗な花菖蒲ですね。
色合いも鮮やかでとてもいい(*´∇`*)

今日はお仕事がお休みなので
お出かけできたら良いなと思っています。

また遊びに着ますね^^
【】
おはようございます。
花菖蒲、艶やかですね^^
こちらは今日台風が近づきます。
行って来ます。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR