*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


画像

一部アルバムを見る(fc2アルバム機能)





堺とは、境界のことで土地の区切り。
上に写っている写真は東京都足立区であり私が写真を撮っている場所は埼玉県川口市であります。
これで「今日の一枚」で記事を終わらせても良いのですが
記事は一週間更新致しませんのであまりにもつまらないので、
ここで雑談ではありますが、
ブロガー生活7年間で知り得たことを若干のべさせて頂きます。
ブロガーがブログ活動をしなくなる「堺」を述べさせて頂きます。
●更新が滞ってしまったブログ
●ランキングを気にするようになったブログ
●自分のハッキリした考えを言えなくなったブログ
●訪問だけのブログ
●アフリだけのブログ
●コミニュケーションのとれないブログ
以上述べましたが、必ずしとも限りませんが今はブログ活動していても2、3年後はブログ活動をしなくな可能性の高いブログです。
以上
なを私のブログのカテゴリーの訪問者リンク集は、拍手応援してくれた方で簡単なメッセージなりコメント頂いた方の訪問者リンク集とさせて頂きます。順次書き換えていきます。
またfc2.comに新機能アルバムが新設されましたので、暇のある方は「一部アルバムを見る」をクリックして私のブログ楽しんでいって下さい。アップロードした画像は80Pにのぼりますので、こちらも順次アルバムに追加していきます。


web拍手 by FC2

【堺と申しますと】
わたくしめの暮らす大阪府は松原市のお隣が、堺市でございます。社長さまがお若いころに堺にてお仕事をされておられましたゆえ、今でも「堺」とお聞きになられますと、堺市がお浮かびになられるようでございますよ。

元々は、境界のことを指すのでございますね。
【】
こんにちは。
わたしもあまりコメントしませんので反省させられます。
コミュニケーションは大切ですよね。

花菖蒲きれいです。
ありがとうございます。

うさこ
【人が横断していたら】
”ビートルズ”ッポイんデスケドネ♪
【コミュニケーション・・・】
ドキッとしました ^^;

私のブログは、しばらくの間コメント欄も拍手も閉じていました。
つい最近、FC2拍手を設置したらコメントをいただいてうれしかったです。

思った事を文字にするのが苦手で、ブログ訪問しても拍手だけでコメントを残すことはほとんどありませんでした。

自己満足ブログでいいやと思っていたけれど、コミュニケーションって大事かも (^_^)
【鋭いとこ】
こんばんは。
なかなか的を射た鋭い観察眼ですね。
私もタイトロープの上を歩いてるブロガーだと認識できました。

そして、FC2アルバムってものがこうして使うものだと初めて知りました。
【はじめまして】
訪問?ありがとう
ございました

私は…
何だかのらりくらり
してますが

また伺わせて頂きます

写真って
急に近くなれた気がして
(気のせい)
いいですよね…




【】
拍手コメントどうもありがとうございました。
7年もブログをやっていらっしゃるのですね〜。
私はまだ4年目ですが、私生活が忙しく
更新頻度が落ちてしまっているので要注意です。(苦笑)
【】
purotoko様
コメントありがとうございます。
私もこのところ、仕事があまりに忙しくてブログ更新出来ていないのと、自分本位なブログなので、7年も継続は無理かな~と思いました。
【】
おはようございます!
いつも訪問ありがとうございます!
「堺」!
おっ大阪の「堺」に来られたかなと思ったら・・・(笑)

参考になりました!
ありがとうズババババ~ン!!
【】
purotokoさんこんばんは、

なるほどと思いながら
ブログの「堺」読みいってしまいました。

私も、更新頻度は少ないのですが、
自分に無理せず書きたいときに書く、
大概は、仕事の休み前日になるんですけどね^^

また遊びに来ます。
【fcアルバムって】
purotokoさん、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

fcアルバムの使い方がわかりました。
こうして使うのですね。

画像をアップする時、いつも何に使うのだろうかと疑問でした。
【】
こんばんは。
拍手、コメントありがとうございました♪

とても参考になりました。
また、お邪魔させていただきますね(o^∇^o)
【】
はじめまして。拍手コメント、ありがとうございます。金環日食は観測出来たでしょうか。私は無事に観測することが出来ました。2012年は天文現象が多い年ですので、空を見上げる機会が多くなりそうです。ブロガ―の記事、参考になりました。
【】
こんばんは。
ブロガーがブログ活動をしなくなる「堺」、
すごく腑に落ちます。
ぞくに継続は力なりと言いますが、
言い得て妙と思う昨今です。。。
【】
┏━━━━━━━━★┃
上記 すみません
非公開にと言いながら、、               ┃★━━━━━━━━┛
【purotokoさん】
┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ

始めまして(^o^)v
コメントThanks(v^-^v)♪です
綺麗な写真ですね

何でも 持続は大変なことですね
無理なく楽しく続けれるようにと思っています
真夏のエジプトは如何でしたか?
湿気が無いから気温は高くても けっこう平気かも知れませんね
ワタシのブログは遅くても明日には更新の予定です
旅をされてるpurotokoさんのコメントいただければ嬉しいデス
ご都合があるかと思い ワタシも非公開にさせていただきますね
               ┃★━━━━━━━━┛
【こんにちは。】
[腟究��絖�:v-341] 男と女の・・・・・[腟究��絖�:v-264][腟究��絖�:v-17]

あっ [腟究��絖�:e-329]
これは、境じゃなかった [腟究��絖�:e-356]
【コミュニケーション♪】
こんにちは~♪はじめまして。
拍手コメントありがとうございます☆

継続は力なり~・・・ですねぇ!
細々と力をつけていきたいと思う所存でござマス。

色々と勉強しにまた訪問させて頂きまっすル~ m(_ _)m

【】
いつも来てくれてありがとうございます♪
また遊びにきますね。
【】
いつもご訪問ありがとうございます
私はブログ歴3か月ちょっとのひよっこです
大先輩の記事を読んで
あらためてブログを楽しんで更新していきたいと思いました
【】
こんばんは。コメントありがとうございました!
とても興味のある内容のブログで勉強になります。
またちょちょく遊びにこさせて下さい☆
【】
とても参考になりました
7年間・・・すごいことですね
何点かぎくっときた点があり、反省します
この記事、そしてporotokoさんのブログを見て、コミュニケーションをとることが大事なのだと、自分なりに思いました!
【はじめまして】
拍手コメントありがとうございました。
私もブログの内容にドキッとさせられた一人ですが
ブログ全般、着眼点がとても面白いですね。
またお邪魔させていただきます。
【】
なんという高校の頃の私

あの時は更新をしばらく行わなくなると再開するタイミングがなくなりそのまま放置という事がありました
その後は訪問ばかりでしたね・・・

今のブログはそうならないように続けられれば良いなぁと思っております
【拍手】
素敵な写真を撮られますね

purotoko様 初めまして かねちょ(yuki)と申します
拙ブログに拍手を頂きありがとうございます
テーマの無い日常を切り取っているブログでが宜しくお願いいたします

【】
思わず笑ってしまいました。
仰るとおりですね。私もそろそろかなと。(苦笑)

タイトルの《堺》を見て、あ、病院の近くだと一瞬思いましたが東京の文字が見えてあ、やっぱりと。
7年って長いですねぇ、継続は力なりといったところでしょうか。

最後の一文はそのとおりかと。
気付かせていただいて感謝です。
【こんにちは^^】
7年も継続されているんですね!
すごい~~☆彡
私はまだ始めてから3ヶ月しかたたないので、ブログにはまっていていろんなことを書いたり他のブログを見たりするのが楽しくてしょうがないのですが、将来的にそうなってしまうんでしょうか。。
ちょっと不安です;;
【】
こんにちは!
あら、気になるようなことが書いてありますね!
私の場合は、実は宣伝活動の一環なんですが、無給なので
_(^^;)ゞ
慢性的に忙しくなった時点で、アウトかもしれません~
【】
こんばんは^^
誰にでも思い当たるフシがある事なのかもしれませんね。
あまり何かに捕われずに楽しんでできればいいですよね♪
【こんばんは☆】
ドキッ、僕のブログもいくつか範囲に入ってますね(笑)
実際、ファイル容量の底も見えてきたので、数年後は仰るとおり消えゆく運命のようです☆
【】
こんにちはm(_ _)m
興味深い話ありがとうございますm(_ _)m
突然申し訳ありませんが、今回の記事で質問があります(^3^)
アフリだけのブログとは何でしょうか(??)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【】
こんばんは。
いつも拍手ありがとうございます。

なるほど・・・
確かにそうかも知れませんね。
他にもブログを開設して少し記事を載せてましたが、更新が滞ってそのままになってます。FC2はマイペースでやって行こうかと思ってますが^^

【はじめまして。】
こんにちは。はじめまして、ピンピンと申します。拍手コメントしていただき、ありがとうございました。

今、ベトナムのホーチミンという東南アジアで生活しております。昨晩、とても蒸し暑かったです。あと、歩くのが好きで、休みの日は夫婦でブラブラと街歩きしております。

今回の「堺」という記事、興味深く読ませていただきました。ブログを開設してから、もうじき一年になるかと思いますが、私のブログも継続できない部類のブログかな~と考えさせられました。
また訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。
【】
余りにも、当を得た考えでぎくっとしました。
いくつか当てはまりそうで、がんばら無くと心機一転です。!
【】
こんにちは!

7年間の継続・・・
素晴らしいですね。

私も境界線にいるのかもしれません。
本当に更新が厭になってしまうことがありますから。(;´▽`A``
そんなときは 無理をせず長いお休みをとってしまいます。
そのうちに又更新したくなったりして・・
そして いまに至っています。(笑)
【】
おはようございます^^
とても参考になりました
いろいろ当てはまるので危険信号です
7年は凄いですね
自分はまだまですが2年半位です
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR