*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日曜日、天気が良かったのでカメラ首にかけ自転車で近くの中居公園まで行ってきました
そこで撮った写真3枚アップします。

写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます



画像 




画像 




画像 


web拍手 by FC2

【こんにちは】
拍手ありがとうございました。
緑が眩しい良い季節ですね♪
また来ますー
【】
はじめまして!
足跡からおじゃましました~
綺麗な写真ですね、癒されます…♡
また来ますねーー
【中毒?】
ブログ中毒とは驚きましたが、なるほど、中毒に近いものです。しかし、テストの結果では正常でした、
ユニークなテスト実に面白い企画ですねー!
【】
こんばんわ。
新緑が気持ちがいいですねー。
この気持ちがいい季節を楽しんで、あつーい夏に突入したいと思います。
【】
こんにちは。
とてもいい写真ですね。私は一番の上の写真がお気に入りです^^
何度か拍手コメントをいただいていたのに今日になって気づきました。せっかくコメントいただいたのにすみません。
またお邪魔させてもらいます^^
【】
おはようございます。(o^^o)
今日はそちらは晴なんですね。
こちらは、雨模様です。ずっとなので、ちょっと憂鬱になってしまいます。
その分、こちらの明るい日差しのお写真で癒されます。
【】
綺麗な写真ですね!
こういう景色って見てると和みますよね。
【こんにちは】
とてもさわやかで素敵な写真ですね~☆
春の公園のお散歩大好きです^^
写真を見ているだけで気持ち良くなってきました。
【】
春は 緑と 光り
燦々と~♪

【】
ゆっくりお休み&リフレッシュされて下さいね。
折角例年通りゴールデンウイーク中に咲いた桜ですが、今日はこちらが雨でしたよ。
【】
訪問&拍手ありがとうございます。
すごい空気がおいしそうですね(*^▽^*)
たまにこういう場所へ行ってリラックスも良いですね!
【】
拍手訪問ありがとうございます。
こちらは昨日、国道、県道、JRが全て止まり陸の孤島状態となりました。
今年2度目です。
朝やっと全て戻りました。
昨年の9月の集中豪雨ほど、降らなくて助かりました。
雨が続くと心配になってしまいます。
こちらは中居公園のような場所はありませんが、周りは山ばかりなので、今日は雨上がりで緑がきれいです。
【】
コメントありがとうございます。
ブログを始める前から、色々と考えられていらしたのですね〜。
それで、こんなに閲覧車も多くていらっしゃるのかな?
【良いですね】
自分の地元はやっと雪が溶けて来たばかりなので
森林浴とはいきません。
夏になり木々が緑の綺麗な色になったら
自分もブログで紹介しようと思います。
【】
こんばんは〜。
かえるままは全然写真は詳しくないのですよ。
ただ、本当に素敵だったので、心に響いただけです。
purotokoさんはお詳しいのですね?
また素敵な写真見せて下さいね。
【森林浴】
新緑の中居公園。
当に森林浴。
若帰ったでしょう。
私も最近歩いています。
新緑の中。
ベンチに座ると眠くなります。
【】
こんにちは^^
昔近所で虫を取りに行っていた林を思い出しました
今ではマンソションが建ってしまいましたが
懐かしいです。
【】
お祝いのコメントありがとうございました!

緑の葉からこぼれる木漏れ日がなんともいい感じですね~^^
いよいよ新緑の季節になりましたね♪
【今晩は~!】
清々しい新緑の候到来ですね。
青葉若葉に和みと元気を貰いますね。
度々のご訪問有難うございます。(^o^)/
【】
こんばんはぁ

綺麗な新緑の時季ですね。
とても気持ちよさそうな感じで
ゆっくりと過ごしたい場所ですね。
【】
素敵な写真ですね!
癒されます~~

今まで、たくさん拍手いただいてたようなのに、
全然気づかずすいませんでした!
fc2だけでなく、いろんな便利器具を使いこなせておりません…

いつも楽しませてもらってますが、
また、コメントもしにきますね!

ありがとうございました。
【】
今は若葉がキレイな季節なので自転車で
走るのはキモチがいいんでしょうね。
日に透ける葉っぱがすごくキレイです。

僕も自転車が欲しいなぁって計画中。
折りたたみならクルマにも積めるので
いいなぁって思っています。
【purotokoさんへ!!】
清々しい新緑は、桜と違い静で又、美しいですね^^
本道は、やっと今日から桜前線上陸で、賑やかです。
本州観光客は、二度も、桜の花見を出来羨ましいですねー。!”
バスも困ったものです。貨車の姿勢が悪いのでしょう。運転手もかわいそうです。亡くなった人へ合掌!
【】
桜も散り、今度は新緑の綺麗な季節へと移り変わります
お写真も元気が出そうな緑

さーて、俺もそろそろ緑撮らないと(笑)!!
【】
こんにちは^^
昔近所で虫を取りに行っていた林を思い出しました
今ではマンソションが建ってしまいましたが
懐かしいです。
【】
素敵な写真ですね。特に2枚目の写真、かえるままもいつもこういう写真を撮りたいと思ってますが、なかなか上手に撮れません。
都会の中にも素敵な場所が沢山あるのですね。
また見せて下さいませ。
緑がとっても元気に見えます。
【おはようございます。】
若葉のころって清々しくて良いですね。
私が散歩で見る山が少し大きくなったように見えます。
若葉が繁り優しい緑色になっています。
今がいちばん良い季節ですね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR