*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


追伸
2012/4/26 4:00 p.m.
fc2拍手不具合情報
拍手されたカウントが表示されない
拍手されたカウントがリセット(カウント0)される不具合
前日の訪問者リストが極端に変わる不具合
fc2スタッフさん何とかしてくださいな

画像

今回は私が普段食べている朝食メニューを紹介します。
ほんとは夕食メニューを紹介したかったのですが、
肉野菜炒めの味付けがうまくいかなかったので
急きょ味付けをしない朝食メニューにしました。
これにあとレタスを追加して朝食メニューとしています。
あいにくレタス切らしていました。
朝食を食べようかなと思ったときレタスの無いのにきずきました。
ちょっと料理に詳しい人はナットは夕食に食べた方が良いと言いますが
ナットの栄養効果があるみたいです。
主婦の皆様でも男性&女性の方でも、私の朝食メニューをみて栄養のバランスはいかがなものでしょうか?

追伸
大型連休中(4/28~5/6)は、いつになるか判りませんがブロガーの訪問は3日間とさせて頂きます
訪問出来ない場合もあります
アメバー会員のブロガーのみなさまへ
メンテ中につき4/24は足跡ついておりません。




web拍手 by FC2

【】
purotokoさん、はじめましてこんにちは。

yukiの近況報告のyukiです。
先日は御訪問と拍手をありがとうございました。

さて、
こちら多摩地区は昨日とうって変わって日差しが強いです。
梅雨は早く明けて欲しいですが、
真夏の暑さに先が思いやられます。

年金は、purotokoさんの仰る通りだと思います。
あてには出来ませんよね。
理念には賛同するところが大ですが、
少々不平等な部分がある様な気がします。

さて、purotokoさんのブログにお邪魔させていただきました。
す、す、凄い!!!
不躾ですが、大変な人気サイトでいらっしゃるんですね!!
内容も僕も大好きな薀蓄(失礼)が満載で興味深いです!
これからじっくり拝見させていただきます。

# 納豆を夜食べた方が良い理由は何なのでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
【】
いつも、ご訪問有難う御座います。^^;
暫く、ぶろぐをやってなかったので、すいません。
のりに納豆にたまごやきっとなりそうですが、、バランスの良い食事を食べてらっしゃる。朝食、ちゃんとしているのは身体にいいらしいですね。レタスが面白い!野菜をそれでとる訳ですね!?
お味噌汁のお椀にレタスの千切りを入れて熱い~味噌汁をいれるとおいしいですよ~今日は夕飯にそれでした^^w左から、二、三が何かしら?さかなの佃煮かしら? 
【訪問有難う御座いました!】
素晴らしい朝食ですね!
とても勉強になります(;´∀`)

食事メニューまた拝見させて下さい(^^♪
【こんばんは】
和の食っていいですよね
ああ日本人に生まれて良かったと
とても私ごのみのお食事で美味しそう♪
一日の中でバランスを
そして一週間通して 補えばいいそうですよ
って一応私栄養士の資格もってます(資格だけですが)
【】
はじめまして。
すっごく美味しそうな朝食ですね。
民宿できますよ♪旅館もできますよ♪
そして、私も食べに行きますよ♪
【】
うわ~~~~www
これいいですね~。食べに行きたいですwwww
【こんにちは(^O^)/】
いつも、ありがとうございます。

朝から、きちんと食べられていてすばらしいです(#^.^#)
たんぱく質は朝とるのがいいと聞いたことがあります。

バッチリですね!
【】
こんにちは☆
以前から拍手コメントいただいていたようで
拍手コメントには無頓着でいたもので
最近になって気付いた次第です、、、失礼しました。

それにしてもバランスのいい美味しそうな朝食ですね。
朝弱いので基本朝食は食べないのですが
朝食メニューは大好きです♪
旅行に行くとなぜか朝からがっつり食べれるんです。

また遊びにきますね^^
【】
purotokoさん こんにちは

朝ごはんですか?
お恥ずかしながら抜いてしまうことが多いです><
これだけのしっかりしたメニューだと
一日を元気に過ごせそうですよね。
見習わないとなぁ^^;
【】
おはようございます〜!
今日は、こちらも雨ですが、そちらも雨模様ですね。
素敵な一日を.....
【おはようございます】
小鉢が沢山ついていて、見た目にも素敵な朝食ですね^^
バランスも良さそうです☆彡

納豆大好きなので、私は朝も夜も食べることが多いですw
【これぞ日本人の朝食。】
私は朝昼兼用なんてこと多いです。
バランスよく小まめに作ってらっして凄いと思いました。
一日の元気は朝食にあり。
私もちゃんとバランスとか考えて食べないとダメですね。
【こんにちわww】
バランスの取れている朝食だと思います。
味噌汁までつくるなんて・・。
マメですね~?
パンダは最近、朝はフルーツのみです。><
でわ。 see you~~
【】
本当はもっと,伝えたかったんです。
「カルシウムもたっぷり摂っていらして、きっと、 purotokoさんは、健康で、イライラカリカリしたりしない落ち着いた方なんでしょうね」って書きたかったんですが料理評論家みたいで?(笑)やめました。でも書いちゃいました。
【】
こんばんは!

朝食、美味しそうですね~♪
きちんと摂ってらっしゃるとは 偉いです!
(私、朝は食べませんw)

これに焼き魚でもあれば ホテルの朝食バイキングみたいです!
【】
ふうむ…みそ汁も美味しそうですねえ。
朝食でレタスも付けてなら 栄養バランス充分では
自分で料理作られるのですね?
【】
素晴らしい朝ご飯ですね!
このご飯を拝見したら....きっとpurotokoさんは、健康なんでしょうね?って思いましたよ。

【】
朝はちゃんと食べた方がいいのは分かって
いるんですが朝はコーヒーだけの人です。
お昼前にはお腹が鳴っていますけどね(^^;

納豆もいいのは分かっているんですが
苦手です(笑)

旅館とかホテルに泊まった時はすごく
食べるんですよ。不思議ですね。
【】
こんばんは。
とてもしっかりしたメニューですね。
朝は低血圧の僕は時間の都合もあり、あまり食べられないのでそのようなメニューを食べてる人は凄いな、と思います。
【メニュー】
今日は。

右奥は海苔ですか。
これにレタス(野菜)が着けば満点でしょう。
美味しさも充分です。
器用ですね。

これが、朝食なら、夕食はもっと素晴らしい気がします!
【こんばんは】
朝からおいしそうではないですか。
朝はばたばたして、果物中心の朝食です。
納豆は夕食派ですよ。
いやあ~なかなかなものですね。
【】
和食でいろんなものを食べられて良いですね^^
(うちはパンです、なかなか味噌汁を作るのが手間なので)

長い目で見ると朝和食で味噌汁って体に良いそうですよ♪
塩分の摂り過ぎだけはご注意を!
【】
おおっ、しっかりとした感じの朝食メニューですね!
三食ちゃんと食べてます?
俺は一日一食か二食です。一回の量は人一倍位食べるので
こんな感じです(笑)
【】
おはようございます。

朝食メニューは我が家は殆ど同じ材料になってしまいます。(;´▽`A``
purotokoさんの朝ごはんはバランスがとれていると思いますよ!
緑のお野菜があれば 充分かと思います。
納豆は 私もどうしても朝食に出してしまいます。
夕食の方が良いと テレビの番組の中で 仰っていましたが
どういうわけか 夕食には出しづらい・・・(ノω・、)
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR