*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


画像

いつも家の近くの遊歩道を散歩しているのですが、
今回は自転車で20分ぐらいのところにある辻郵便局の裏の遊歩道で3日通い桜の写真を撮ってきました。
これが良さそうだなと思ったものを一枚UPします。
出来は良くないのですが見てやってください。写真画像をクリックすれば拡大できます

追伸
最近、ブロガーを訪問すると記事が一ヶ月以上も更新されていないブログをよく見かける様になりました。
いつも訪問している人が来なくなるとそろそろドロンなのかなと思います。
皆さんも自分のブログの通信簿はどうなのか試してみては→こちら

追伸
2012/04/12 7:28 p.m.
下記に示すfc2ブログ不具合は現在直っております
ファイルの読み込みの遅さ
アップロードしたファイルの容量の違い
一部ブロガーのアドレスをクリッックするとこのアドレスは存在しない
バックグラウンド背景が新しいバックグラウンド背景に更新されない
拍手ボタンにコメント書き込めない
拍手ボタンの拍手受け付けない
この不具合は又いつでるかは不明です







web拍手 by FC2

【】
maruna3と申します。
本日、私のブログに拍手コメントをいただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
また伺います。
【】
いつも、拍手コメントありがとうございます。
桜が綺麗に咲いていますね。
こちらでは、ほとんど散りました。
【】
お仕事がお忙しくなるのですね。
其れは結構なことです。

それこそ、体に気を着けて頑張って下さい。

通信簿造りました。
おとなし過ぎる。
ブログ年齢40歳。
子供より若い。
【こんばんは~♪】
青空に桜。
とっても綺麗に撮れていますね。
お花は色々あるけど桜が咲いたワクワク感は特別ですね。
私の近所の桜は散り始めました。
やっと暖かい春が来て嬉しくしています。
【カメラのご返答ありがとうございます】
デジイチ(←これ最近覚えた呼び方w)ですか。機種も教えてくださりありがとうございます。是非参考にしたいと思います。
やはりキレイですね。
【】
金沢もいよいよ満開になりました。
今日はこちらもよいお天気なのでこれから撮りに
行きたいなぁって思っています。

通信簿やってみましたよ~(^^;)
環境委員でした。花屋を目指しましょうとのことです(笑)
おもしろいですね~。

purotokoさん、いつもありがとう。
【こんばんは】
先日はありがとうございました
桜から垣間見る青空が春の日和を醸し出していて
とてもいいですね^^
ああ私もずいぶん長くお休みするタイプなんですよね^^;
【はじめまして】
優等生タイプで、そこそこ平均並みの通知表でしたけど

ブログ年齢51歳でした・・・
【】
せっかくの花見がパァァァーになる雨の日...。

しかも寒い...。

拍手ポチ。
【】
よみけいさんへ
カメラはデジタル一眼レフでソニーのNEX-5で撮影したものです。
桜に日が差しているところをみつけマクロ撮影です。
【カメラ】
この桜はコンパクトデジタルカメラでお撮りになられたのでしょうか?現在デジカメ模索中。デジタル一眼レフもいいなと思っています。
【】
初めまして、コメントありがとうございました

こちらはもう桜が散り始め枝色が目立ってきております
雨の影響もあるのですが散ると早いですね・・・

通信簿は保険委員タイプでしたw
【】
はじめまして
拍手コメントありがとうございました。

抜けるような青空にピンクの花びらが綺麗ですね。
気分が明るくなります。
【】
いつも拍手コメントありがとうございます(*^^*)
通信簿やってみました!まさかの年齢14歳&女性判定をいただきましたww

マメ度が4でしたので維持できるよう頑張りたいです(^^;)
【】
いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます。
桜の写真綺麗ですね。
あっという間に散ってしまうので今を楽しみましょう★
【】
早くさくらを撮りたいです
ブログの通信簿
影響度が2
もう笑い転げましたよ
最も適当に書くのがコンセプトだったんですけどね
【いつも拝見いたしております】
こんにちは。桜綺麗ですね。癒されました。いつもありがとうございます。今日は通信簿見てみました。痛かったですが楽しかったです。
【お久しぶりです】
こんばんはぁ
そしてお久しぶりです。
拍手と米ありがとぅございます。
忙しくてなかなかブログ更新もできず
また最近近況の変化もあって
時間が作れるようになったので日記つけ始めたんです。
これからもよろしくです。
【綺麗な桜】
こんにちは、初めてコメントの方におじゃましました^^

あんまり写真が美しかったのと、通信簿の機能がおもしろかったので
コメントを残します^^

いつも、ありがとうございます^^
これからも よろしくお願いします^^
【いつも訪問ありがとうございます】
私の住む地域では、やっと梅の花が咲いたばかりです。 早く桜の花が咲かないかな、と心待ちにしております。美しい画像ありがとうございます。
【】
昨日拍手コメントいれようとしたんですがどうしてもコメントが入りませんでした。拍手は入ったようですが… 何故だろう


【】
おはようございます。

拍手コメントを有難うございました。

今満開に咲き誇る桜の花。
とっても素敵に撮れていますね。
ふっくら 柔らかに優しく・・・
桜の花はやはり いいですね!(^^)
【】
桜はいいですね。
ことしも咲いてくれるかと、感動します。
遅れてきたさくらが、じゅううぶんに目を心を喜ばせてくれますね。
【】
いつも訪問&コメントありがとうございます。

桜、とても綺麗に撮れていますね♪
こちらも今まさに見頃です(^○^)
でも、明日の雨で散ってしまうかも・・・です(;_;)
【】
訪問拍手させていただきます。
前回記事の追伸に全く同感です。私もFireFoxですが、最近FC2ブログが重くて仕方ありません。
【こんばんは。】
空の青をバックに、[腟究��絖�:v-252] 満開だね [腟究��絖�:v-218][腟究��絖�:v-17]

キレイ [腟究��絖�:v-363]  
【】
こんにちは

診断しました
宗教家目指しま~す

拍手ポチで~す
【綺麗な桜花です!】
今日は~!素敵な櫻ですね優しさが伝わって参ります。
明日から暫くお休みします、20日過ぎには復帰の予定です。
今後共に宜しくお願いします。(^o^)/
【】
桜綺麗に撮れてますね(#^.^#)
うちの方が桜今週末頃満開になりそうです。

ブログ通信簿面白かったです♪
お気楽度が5でした(*´∀`*)
【ブログの通信簿】
やりました。痛いとこつかれました。でもなかなか面白かったです
【】
purotokoさん、おはようございます。
朝早くからお仕事、がんばってください!
ワタシは今日、久し振りのoffで、
これから千鳥ヶ淵にサクラを見に行ってきま~す。
いつもありがとうございます!!
【桜満開ですね】
はじめまして、コメント初めて入れさせていただきました。きれいな桜がやさしく撮れていますね。素敵な写真です。僕も桜の写真何枚か撮りましたがうまく撮れません。
【】
初コメント失礼します。
この桜に限らずですが、すごくキレイに撮れてますねヽ(・∀・ )ノ
また遊びに来させてくださーい♪
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR