*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


追伸
2012/04/08 7:55 p.m.
fc2ブログのファィルの読み込みが非常に遅い。fc2スタッフさん何とかならないのですか?ほかのアプリ起動していなく、プラウザは高速のFirefoxを使っているのにあまりにも遅すぎます。

-------------------------
夕暮れ時をマンションのベランダから撮った物です。もう少し月日の早い時期に撮れば
富士山の右側の方に太陽が沈んで行くのが撮れたのですが。

画像

=====メモ=====

パソコンの立ち上げを少しでも早くしたい人。
アプリケーションを全て起動していない状態のディスクトップ上で、Ctrlキー、Altキー、Delteキーを同時に押します。
タスクマネージャー→アプリケーション→チェックされているものを全てはずす
PCを再起動。ドライバーは自動でインストールされるのでPCが立ち上がるまで待つ


web拍手 by FC2

【】
ごめんなさい、間違ってタイトルにURLを打ってしまいました。(;´Д`)
【http://kaerumegane.blog22.fc2.com/】
富士山が見えるんですか?素晴らしいですね。
かえるままは、一度だけ富士山をバスの中から見た事があります。
本当に感動でした。心が揺さぶられました。
毎日見えるなんて、素敵ですね。
【】
今日はこちらも天気は良く、気温も上がり初夏の陽気でした。
休みの日は・・・
三宮や元町、神戸ハーバーランドをウロチョロすることが多いですね。
どちらかと云うと、出不精です。
【拍手コメントありがとうございました。】
こんにちは。
私は、土日は仕事だったんですよ。
福岡では、桜も一足先に満開になって、やや終わり掛けになっています。
気候も暖かくて、春~って感じでした(笑)
【おじゃまします。】
この間、常駐プログラムをいくつか停止しました。
断然速くなり、快適ですv(^ー^)v
【こんばんは】
富士山は大好きなので自宅からとは羨ましいです。
それに夕暮れ時は私も好きな時間帯です。
【拍手コメントありがとうございました】
昨日から山口県にある実家に帰省しており、
今日は母のリクエストに応えて、
父と共に萩市までドライヴを楽しんできました。

途中、満開の桜が目に飛び込んでくる度に、
わき上がる写欲を抑えていました(笑)
でも、両親が喜んでくれたので、嬉しかったです。
【】
はじめまして、適当ブログ書いているXX(ぺけぺけ,便宜上の名前)です
理想的な夜景でうらやましいです
【】
purotokoさん、いつもありがとう。

ステキな夕焼け空ですね。

こちらはやっと春めいてきたのでこれから
夕焼け空を見られるのが楽しみです。

今日は天気もよいのでこれからカメラ持って
ゆるりとお出かけしてきます。

purotokoさんもよいお休みをお過ごし下さいね。
【こんばんは。】
肝心な [腟究��絖�:v-216] が [腟究��絖�:v-313] だもん [腟究��絖�:v-17][腟究��絖�:e-263]
【】
自宅から富士山が見えるなんて
最高の贅沢ですね。
良いところにお住まいです。
一度は富士山の見えるところに住みたいなぁ・・
【夕日~♪】
こんにちは!名探偵コナンがだ~い好きなけみディです。
ブログ訪問ありがとうございました。

素敵な夕日の写真ですね!
またひまがあればちょくちょく覗きに来ると思いますので宜しくお願いしますね。
【こんにちは~】
写真とても綺麗ですねー。

パソコンの立ち上げ早くする術教えてくださって
ありがとうございます。

やってみますね~^^
【】
こんばんは

パソコンの立ち上げ早くしてみます
ありがとうございます

拍手ポチで~す
【何処の夕暮れでしょうか】
素敵な夕暮れの画像をありがとうございます。
心が癒されました。
そして、パソコンの簡単な立ち上げの方法まで、ありがとうございます。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR