*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

散歩をしていて近所の庭に梅の花が咲いていたのでその写真を二枚upします
 通りかかったおばちゃんが「この庭の梅は綺麗に咲くのよ」と言っていました。

画像

画像


ニュース1本
AIJ投資顧問が1000億円を超える企業年金の資金を失わせた事件で、AIJは、巨額の損失を隠す一方、報酬や手数料として100億円前後を得ていたことが関係者への取材で分かりました。
証券取引等監視委員会は、高額の報酬を得ようと客にうその勧誘を続けていたとみて、調査を進めています。


皆さんどう思います?私個人としては積み立てた年金は足りなければ企業が払わなければならないので、倒産する会社も出てくる。サラリーマンは年金積み立てても貰えないと思わないと。この人は ぱくり屋か。
「知らぬぞんぜん 踏み倒す、カネ返せカネ返せ」だな



kanekaece 投稿者 kanekaece






web拍手 by FC2

【】
こんにちは(・∀・)
梅の花とってもキレイですね
これからは桜も咲きそろってくるので楽しみです
拍手コメありがとうございました♪
【】
Blogの拍手にコメント有難うございました。(^o^
確かにふんわりとした梅の花できれいですね(^o^
【】
今年は梅の開花が遅かったのでこちらは今もキレイに咲いてます。
桜も少しずつ蕾もふくらみかけ、いよいよお花を楽しむ季節になりましたね。
いつも拍手コメントありがとうございます。
【】

2枚めの梅の花たち「私を撮って~」と言っているように見えて
可愛らしいですね(^^)

職場へ行くルートを気分次第で変えている(笑)のですが、
先週は梅の木がきれいに咲きほころんでいるお宅が並ぶ道を
満開の時期に合わせて歩いていました。

今週は桜並木を見ながら通勤しようと思っています。
【こんにちは】
写真見させて頂きました。身近なところに咲く白の梅、とても綺麗でした。誰にでも身近なところに綺麗な命があるのを教えてくれますよね。
【】
こんばんわ!
そしてごめんなさい1月に来てた拍手のコメントに今更気付きました・・・><
ありがとうございます!
【】
たまには自然の綺麗な所にいって、癒されたい。。。

花を撮るっていいですね!! 今度見つけられたら撮ろう。
【】
見事に咲いてる梅ですね!膨らみ加減や白と淡いピンクのコントラストが綺麗ですねー

今年は梅、一枚も撮ってない(笑)!!
【】
年収7000万なんて人もいるんですね・・・(^^;)
びっくりしました。

休みのたびに天気が悪いのでなかなか写真が
撮れません。しかも今日はすごく寒いです。

早く春らしくなって欲しいなぁって思います。
【】
こんばんわ 私のプログに来てくださり有難うございます^^

梅の花、綺麗ですね。淡いピンク色がなんとも言えないですね
今年は冬が長かった為 なお一層待ち遠しかったと思います。
そろそろ桜も咲き始める頃なのでカメラマンとしては
お互い楽しみなところですね!

また遊びに寄らしてください。
【】
どうも~、
あちらでは拍手ありがとうございました。
拍手にコメントを残せるのですね。知りませんでした。

梅が本当に綺麗に咲きましたね♪
先日吉野梅郷に入ってまいりましたが、まだ
全開とはいきませんでした。やれやれ、地球温暖化も凄いですね。
【】
この人もそうですが、所詮は小者。裏でもっとずる賢いシラミの様な天下り連中が潜んでます。

手入れされた梅がとても綺麗ですね!
【嵐】
今日は嵐が吹きました。
最後の患者に近い夕刻近い時間の診察。

臓器は弱って居るが、無理しないで・・
老人ですから、当たり前。
薬が気に入らないのですが、脳梗塞を避けたいから・・。

昨年よりもペースを落として。。
カメラも軽いものに替える。

そんなことをっ考えています
【こんばんは】
梅キレイに咲いてますね。
もうちょいで桜も開花することでしょうね。
こちらも今日は晴れ、そして明日も晴れそうです。
気温も上がり雪融けが進みそうです。
【】
こんばんは。先日は拍手コメントありがとうございます。
プロフィールに書いてある通り、いろいろな記事がございますね。
梅の花きれいですね♪
【】
ご訪問誠にありがとうございます!

梅の花ですか?キレイですね。
私の家の近くの公園では桜が咲くのですが、満開になるとそれはそれはキレイに咲きます。
【ご訪問&コメントありがとうございます】
素敵な写真ですね(・∀・)
私もきれいな写真を撮ってブログで紹介できたらなって
いつも思うのですが・・・。
普通のデジカメで撮れますかね?
実は通勤途中の歩道で木蓮が咲き誇っており
「あ~。撮りたいな」って思ってますv-221
【こんばんは】
いつも拍手コメントありがとうございます。
こちらは梅は散って小さな実が付いていますよ。
昼間は暑いくらいですが、朝夕はまだまだ寒いです。
こんな時に体調を崩したりするんですよね。
お互い健康に気をつけて過ごしましょう。
【】
いつもご訪問いただき、コメントもありがとうございます。

AIJ問題での国会における参考人発言を聞いていると、
騙すつもりはなかった等、しらじらしくなります。
消失した分は、どこが補てんするのでしょう。泣き寝入
りなんでしょうか。

ところで、こちらも今日は春うららです。でも、午後
から空模様が変わってきそうな・・・^m^
【こんにちは~】
梅きれいですね^^
ピンクの色が鮮やかで素敵です☆彡

>サラリーマンは年金積み立てても貰えないと思わないと
⇒ホントそうですよね・・・。
 年金問題とかあてにならないこあ多くて先行きが不安です;;
【】
梅の花、もう咲いてるんですね。
北海道では、梅の花と桜が一緒に咲くので、正直言って、どっちか分からなくなってしまう事も多々あります......

写真で春を味わいました。ありがとうございます。
【】
今年は梅が長く楽しめていいですね^^

AIJ社長、給料7000万円くらいだそうですね。
それを中小企業へ返してあげたらいいですよね。
【】
いつもご訪問ありがとうございます。
拍手コメントをくださっていた事に昨日気付きました…

女性のヒップの写真なのですが
モデルさんではなく、同行のメイクさんで顔出しNGだった為に
あの様なアングルで撮りました。

それでは、これからもよろしくお願い致します。
【梅は逃せない】
梅は元気なら3度は撮って居ました。
年間スケジュールからしても逃せない花です。
綺麗に撮れています。
私も今は名残の梅を今日撮りました。
「大丈夫?」梅にも見舞われるひ弱な年寄りでした。
【】
梅、綺麗ですよね!
桜も壮観ですが、
梅も何とも言えない良さがあります、
香りもいいですしね!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR