*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「色彩心理」性格分析テスト

全12色を使った色彩心理テストです。
質問にそって、3パターンの分類から各1色を選んで下さい。
比較する色を見ながら、インスピレーションで選ぶことが大切です。


※カラーセラピーは色彩心理を応用したものです。色彩心理の深さを体感してみて下さい。監修/SAIKO  制作/酒井久美子

                                               

●この中から1色、好きな色を選んでください

        
   レッド           イエロー           ブルー








●この中から1色、好きな色を選んでください

        
  オレンジ         グリーン      バイオレット








●この中から1色、好きな色を選んでください

                    
 コーラル          ゴールド          ライム          ターコイズ      インディゴ         ピンク






















web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【】
ご訪問ありがとうございました

イエロー・グリーン・ピンク でした
ほ~なるほど!と思ったり、ええ?っと思ったり
とても楽しかったです

【】
ご訪問ありがとうございました♪

診断させて頂きました。面白かったです(o^―^o)ニコ
ついつい真剣になるというか…
嬉しい結果は持って帰って、後でじっくり読み直しますね(笑
【】
上からブルー バイオレット ターコイズを選んでみたら
まさに今の自分とすごく重なっているという。
まさか当たるとは思っていなかったんでびっくりデス(゚д゚)!
とても面白かったです^^
【】
訪問ありがとうございます。
遊びにきてみました、色彩テストやってみました。
結構、楽しいですね。
またきます^^
【】
コメントありがとうございました。占いやってみました。
【こんばんは~♪】
色彩心理・・面白いですね。
当てはまってたり、知らない自分が居たり。
なるほどって思いました。
【こんばんは】
なるほど
私はイエロー オレンジ ライム
そうね 甘えん坊かもしれません笑
カラーって大切ですよね 
季節によってカーテンとか変えたら
気持ちいいでしょうね^^
【】
おはようございます。
purotokoさんは、男性だったの?「学ラン」ってあったので.....
今朝まで、ずっと、女の子だと思ってました。(*´∀`*)
どちらにしても、これからも、どうぞよろしくお願致します!
【】
面白いですね!試してみましたが自分の意外な一面が垣間見えたような気がします(笑)
【】
こんにちは^^

やってみました(#^.^#)
当たっているので、思わずパパにも答えてもらいました♪
したら、やっぱり当たってる気が・・・
これ、おもしろいですね♪
【】
こんばんは♪

やってみましたよ~!!(*>∀<)b
当っているのかな~
自分の事なんですが 良く解らない奴でして・・・(笑)

イエロー、グリーン、ターコイズ です。
【】
あたってました。周囲からよく言われることがそのままでてました。びっくりです
【】
これは、とっても面白かったです!
本当に当たってると思います。
また、お願しますね。
【】
こんにちは。
びっくりするくらい当たってる気がします。
【】
ブルー、グリーン、インディゴでした。
マイナスイメージのは殆ど合っていてびっくりしました!
プラスの方は、自分がそう思われてるのかと不思議な気分です(苦笑)
【】
こんばんわ。
私はレッド、バイオレット、ピンクでした。
かなり当たってる気がします。

ブログ下書きのアドバイスありがとうございました。
【purotokoさんへ!!】
占いが好きで、色々な本を読んでみましたが、色占いは初めてです。最後まで、出来なかったので、結果が出ていないと思います。
東京には、沢山知り合いがいますが、結構地震も多いのですねー。私のパソコンは最近、ログインしたのか?起動すると、勝手に、5分くらい、悪いところを見つけてくれますが、(確かrezi・・何とかという)「修正する」クリックしません。

機械が古いことが原因のようです。
purotokoさんの記事に、起動の、修正で早くすることが書かれていましたが、難解そうです。汗)

アクセスランキングの[その他」で、一位ですねー!私は、200
以上をうろついています。笑)
【】
すごい!! 合ってるかも・・・笑
【試してみたw】
色彩テスト試してみました。

結構当たっていて
かなりびっくりです。
【】
当たっていますね~。
色ってそこまで人の心に影響しているのかなぁって
びっくりしました。

教えて下さってどうもありがとう♪
【】
ホッホー。面白いでした。
私、愛されたいんだ。( T_T)\(^-^ )
【こんばんは。】
当たらずとも遠からず [腟究��絖�:v-17][腟究��絖�:v-219]

おもしろかったです [腟究��絖�:v-237]
【】
こんばんは

色彩心理テストやってみました

当たってま~す
【】
上からブルー、グリーン、ライムでした
自分ではまったく分からないのですが、他人からはこういう風に見られているのかなぁと

この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR