*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

追伸
2012/03/11 4:22 p.m.
ブロガ-の訪問は明日より訪問致します

----------------------------------------------

先月29日に東京に近い埼玉(川口市)に雪が降り、

雪は明け方から昼間にかけて2センチ~3センチ積もりました。

都会の人には珍しいので、

雪が降ると大はしゃぎ(私だけかな)です。

その明け方雪が降り始めた頃の写真を一枚upします。

皆様の地域ではどのくらいの雪が降りましたか?


画像


春一番をきいて、もうすぐ来る春を待ちましょう



web拍手 by FC2

【】
はじめましてpurotokoさん

拍手応援ありがとうございました!
ブログを拝見し、ビックリした事が・・・
私の職場も埼玉の川口ですヨ!

首都圏は、雪に弱いですね。
雪が降った日は、バスも動かず渋滞でした><

【】
訪問いつもありがとうございます。

東京はまだ寒いですか?
【本日も雪が舞っています】
何時も拍手コメント有難うございます◎

ひがし北海道は今日も
雪が舞っています
でも、雪は雪でも… 大粒で、暖かい雪です。

今の季節
少しずつ、春が近づいているのかな?
そんな感じです◎
【】
結構降ったんですね~。
こっちは全然ですよ。雪国なのにね。
でも予報では明日、明後日と雪みたいです。

春も待ち遠しいですが最後に雪景色
撮りたいなぁ・・・(笑)
【御礼】
拍手コメ多謝です。
御礼申し上げるのが遅くなり申し訳ないです。

旅行写真良いですね!
私もいつか相棒を連れて海外に行きたいですなぁ
【】
いつも拍手コメント、ありがとうございます。

東京は最近は冷たい雨が多いですね。
暖かい春が待ち遠しいです。
キャンディーズ、なつかしいな。
【こんばんは。】
キャンディーズの「年下の男の子」

・・・・・・実は、
ニッポン放送にいた頃に、超人気でした v-17v-221
【拍手コメントありがとうございます。】
いつも拍手コメントありがとうございます。

川口は、以前(といっても20年前)、
仕事で何度か行きました。

個人的には、陣内孝則の昔のギャグ
「皆さんこんにちは。沢口靖子と川口ジャスコって、なんか似てますよね。」ってのが好きです。
【川口の子】
飯塚に親戚が住んでいた時、盆と正月は必ず川口に行ってました。
京浜東北線の電車が「鉄橋を通過する音」で(朝)目が覚めてました。
「○○(私の名前)は川口の子だよ!」って行く度に言われてましたね。
「元郷中学校の正門前に座って居る赤ん坊の頃の写真」・・探せばあると思います。
(駄文失礼しました。)
【】
今年は、日本全国普段あまり降らない地域でも雪が降っていますね。
うちは・・南九州の宮崎県なので雪は降っていないですね。
毎年1回くらいは積もるんですけどね。
雪が降るとテンションあがりますよね♪


【】
今週も、土曜日まで残業のようデス...。(汗)
【】
ジッと見入っていたら・・・
あの人影位まで歩けるかも・・・・
その時の私の後姿は・・・爺かね。

何時もご訪問有難うございます。
【】
こんばんは。
拍手コメントありがとうございました!
北海道では、昨日今年初めての雨が降りました。
ずっと雪ばかりでしたので・・・
これから春になるんですね。

キャンディーズハモりながら熱唱してしまいました。(笑)
ありがとうございました。(o^^o)
【静かに見入る】
雪の降り始めの街路。
雪で霞んで人影遠くに一人。

静かに見入る風景。
感じ入ります。

【ゆき】
今年は東京の雪がおおいですね。
大はしゃぎしてるpurotokoさん、みてみたいな☆~(ゝ。∂)
【】
こんばんは~~
いつも、いらして頂き、ありがとうございます~
キャンディーズ
懐かしいですね~~~
ほ~~んと、
元気になります~~
楽しませて頂きました(●^o^●)
【拍手コメントありがとうございました】
はじめまして。
今日、私が住む中国地方にも春一番が吹いたようですが、
あいにく風邪を引いて病院へ行った後、
自宅で伏せっていたため、全く気づきませんでした(汗)

キャンディーズは高校時代に掃除をさぼって
さよならコンサートへ行ったくらい大好きでした。
おかげさまで、若かったあの頃を思い出し、元気が出ました。
【はじめまして】
拍手コメントありがとうございます。

春一番、名曲ですね~!ワクワクしてきます(笑)
【】
神奈川の家の地域は10cm位積りましたよー!
【】
東京は雪が降らないのでつまらない。
地方の雪の降っている所に行きたいな。
【】
関西はこの日雪は大丈夫でしたがやはり寒かったですね
「三寒四温」冬も寒さごとに 徐々に遠のいていきます。
閏日に雪
記念になりますね

拍手コメントいつもありがとうございます。


この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR