*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

以前ステレオのある部屋を紹介しましたが

今回は訪問者リストを見ながらテレビをみて

fc2自動巡回ツールを起動しているところで

一休みしてコーヒーブレイクの時間で、パソコンディスクを写真に撮りましたので

それを紹介します。

なを机の右側にあるオブコニカは

花茎の元から切りましたので新しい花になっています。

タネを明かすと記事の書くネタがないのです。

この写真で二つ何か釣り合いが取れない物があるのですが判りますか?

では又

画像



web拍手 by FC2

【ご訪問有難うございます。】
ご訪問とお見舞い有難うございます。

ご退職後お元気で、目的を持って生活。
頼もしいかぎれです。
思う存分お楽しみください。

私も62歳で退職して、好きなことして来ました。

お医者依存が過度で失敗しました。
心肥大で、心機能が段々落ちて来ています。
しかし、適度の運動をしないと心臓は、一層動きが悪くなりますねで、写真を撮って、其れが好い運動になって居ました。

此処悪性の不整脈が出て来ました。
防ぎようがありませんが、2日にはこの対策が話されると考えています。

寝ているわけではありませんから、暖かくなれば、近くの公園位へは出られると信じています。

現況はそんな処です。

お気遣い有難うございます。
【】
いつも訪問、拍手ありがとうございます!

PC周り綺麗にしていていいですね!自分もPCには凝る方なんですが、いつもちらかってしまいます(笑)
【お早うございます。】
訪問ありがとうございます。
少しずつ春が近付いてきてますが油断大敵です。
もう花粉の季節です。
【】
ネタがない時ってありますよね~。
僕も昨日がそうだったりします。

いつもカメラは持って出かけているんですが
なかなかこれは!ってものがない時が困ります。
義務になっても苦痛なので気楽にやっていこうと
思ってますけどね・・・(^^;)

自動巡回ツールってあるんですね。
知らなかったです(笑)
【】
こんばんは。

いつも拍手コメントありがとうございます。
うらやましいような、明るい窓辺のPC席ですね。
こちら、すきま風ひゅーひゅーの暗い部屋で頑張ってます^^
【Re: タイトルなし】
> ども(^^)
> デスクトップの背景はなんの画像ですか?
「綺麗なお姉さんは好きですか」と言うことで、壁紙.comの人物(女性)から抜粋した物です。又私のブログの背景は今年の年にちなんで辰を背景にしています。
【いつも訪問ありがとうございます(^^)】
こんばんは(^^)
はじめまして、がおさんと
いいます。
いつも拍手ありがとうございます(^^)
【】
ども(^^)
デスクトップの背景はなんの画像ですか?
【】
なんだか、ク-ルな感じのお部屋ですね。
雑然としてる私のパソコンまわりとは、
雲泥の差です^^
【いつもご訪問ありがとうございます】
なるほど。マグカップのお皿でしたか。
全然気づきませんでした。
PCがDELL製だとか関係ない部分ばかり目が行ってしまってます。。
【ご訪問ありがとうございます】
温もりあるお部屋、人柄がわかるようです。
いつもご訪問ありがとうございます。
【】
訪問ありがとうございました。^^

マグカップのお皿ですよね。
【拍手ありがとうございました。】
purotoko様。
ブログ訪問して頂きありがとうございました。
今後とも宜しく御願い致します。

【】
こんにちわ。オブコニカ綺麗に咲いてますね
日当たりのいい場所でうれしそうです。
切り戻して咲いているのですね。
大切にされているのが伝わります。
【】
訪問と拍手、度々ありがとうございます。
【】
purotokoさん。

いつも訪問感謝してます。

ありがとう
【】
こんにちは。

コーヒーブレイクの画像をクリックしてびっくりしましたΣ(゜Д゜)

マグカップのお皿だとは気付きませんでした。
まだまだ主婦の修行が足りませんね(´Д`;)ヾ
【Re: ご訪問とコメントに感謝】
どこの部分が出来なかったのか、fc2自動巡回ツールはインストール出来たのか又このソフトの他にもう一つソフトが必要(無料)であるがインストールしてあるのか?
ソフトの使い方が判らないのか、そこらへんのところを教えてもらえれば、お答えします。
【】
こんばんは、purotokoさん。
見に来てもらってありがとうごいます。「すずめ村」のこげらです。拍手履歴を書いていただき、こちらのコメント欄に書き込みに参りました。
野次のような面白いコメントも沢山、いただいておりますので、purotokoさんも遠慮なさらずに好きにコメント下さいね(笑。
私、ブログやホームページ初心者ですので、purotokoさんの記事で勉強させていただいております。
まだまだチンプンカンプンだったりしますが(-.-)
【ご訪問とコメントに感謝】
お気づかいのコメント有難うございます。

ブログの内容は面白く、しかし、充分には理解できず残念です。
基礎知識が足りません。

「fc2自動巡回ツール」に以前から、興味を以ていて、自力でやろうとしましたが、途中でこんがらがって終息しました。

折りあらば、記事にして下さい。
お願致します。
【こんにちは】
 purotokoさん、こんにちは。

 拍コメ、ありがとうこざいました。

 パソコン周りをとてもきれいにされていますね。
 僕はいつも雑然としているので驚きです。

 花を飾っているのも素敵です。
【】
訪問ありがとうございます!きれいなページですね~私のとは大違い。またよろしくお願いします!
【素敵なディスク】
素敵なディスク上ですねo(^-^)o
すごく綺麗にかたずいていて、コーヒーカップがまたリッチ生活感を感じます(^O^)/
ネタがないと書いてみえましたが、私ならどんどん自慢しちゃいます!
油あげのコメントをいただいたものですありがとうございましたm(__)m
【】
訪問と拍手ありがとうございます。
【】
訪問ありがとん
そしてまるで分からん( ゚д゚ )
【】
いしかわまつえさんへ
正解です。さすがベテラン主婦
【】
マグカップの皿ではないかと 
まつえさんは感じまぁーす。
【】
個人的には
リッツの缶が好きです・・・(*^-^*)
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR