*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週の日曜日、京浜東北線王子駅を下車して風景を写真におさめてきましたのでそれをアップします。

写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 




画像 




画像 




画像 




画像 



画像





web拍手 by FC2

【】
管理人様、ご訪問頂きありがとうございます。
お礼の拍手とコメントに伺いました。
王子は飛鳥山へ行く途中に何度か立ち寄った事があります。
都内のちょっとした下町というか裏路地な佇まいがあちこちに。
ふらりとスナップ写真したくなりますね。
都電の作品も素敵ですが、街並みを俯瞰する作品もお気に入りです。
暖かくなったら花見がてら再訪したくなりました(^^)
【ありがとうございます】
拍手ありがとうございます。
王子付近はたまに写真を取りに行きます。新幹線を眺めるのに飛鳥山公園がいいんですよ。
都電の風景もいいですよね。
桜が咲き始めた頃にまた撮影に行ってみようと思います。
【】
お初です~~~~~~^^

4枚目のお写真、
ど~~~~っかで、見た事ある風景~~と、思っていました~。
以前、出掛けた事があります!
その橋の下で、
ちょっと、お洒落な御老人が、フルートを吹いておられて、
私の姿に気が付かれ、
「あなたの為に吹きます」な~んて、言われて、、、^^;
「川の流れのように」を聞かせて下さいました~~。
一人ぼっちのコンサートでしたぁ~(^_^;)
・・・今でも、練習しにいらしてのかしら~~
と、思い出しました^^
【はじめまして。】
15歳まで王子に住んでいました。なつかしいです。
【】
デジタル@備忘録という写真ブログをやっているOrcaといいます。
FC2ブログの訪問者履歴のリンクから飛んできました。
拙ブログへの訪問ありがとうございます。

こちらからも訪問させて頂きました(^_^)


ブログ拝見しましたが凄い拍手の数ですね!
驚きました。
私のブログでは最高に多い拍手の記事でも100程度。
常に数百の拍手があるなんて嬉しいですね(^^♪

こまめに色々な方のブログと友好を深めて大事にされているんだろうなぁ~と想像しながら読ませて頂きました。
私には、他の方との交流という点で非常に足りない点を気が付かせて頂きました。

【】
訪問有り難う。

都電沿線は好きだが、なかなか今は行けません。
雑司ヶ谷鬼子母神の上川口やのおばちゃんと猫話したり、楽しい思い出も有りますが、沿線の変わり様には驚いてます。
こんな色の電車走ってたんだ。
また覗きに来ます。
【】
お初です! ブログ見に来てくださったのに 現在は休止していますが… いずれ載せていきたいと思いますので 参考に見にこささせて頂きます>< 

後 リンクについて詳しく書いていなかったのですが、一方的に結んじゃいました(^_^.) 何かありましたらすいません; ブログの方にコメントさせて頂きましたら速攻消させて頂きます!
【】
purotokoさん、いつもありがとうございます。

都電、いいですよね。
金沢にはないんですが富山で走っていて
先日富山のイルミネーションを撮りに行った時
撮ってみたんですよ。そのうちUPする予定です。

もう梅が咲いているんですね。
こちらも早く咲かないかなぁって楽しみですよ。
【】
来訪&コメありがとうございました。
桜の写真、いいですね^^
気持ちが温かくなりました。
【】
いつも訪問ありがとう^^
都電荒川線だぁ~
子どもの頃から大好きでよく乗りました
バスには酔うのに都電には酔いませんでしたから^^;

王子は伯苑の出身地^^
おもわずコメ入れてしまいました

あっ昨日このそばで火事があって
都電も京浜東北線も一時止まったんですよ
寒いです 火の用心^^v
【今晩は!】
今晩は~梅がもう咲いているのですね。
此方は小さな蕾がやっとです。
何時も拍手を有難うございます。(^o^)
【】
ブログに拍手ありがとでした!
今後も寄らせていただきますね~
【】
素敵な写真ですね。背景画像も素敵
【はじめまして】
こんばんは。
梅が咲いて 春らしいですね
電車 大好きです。
路面電車 ゆったりした雰囲気で特にいいですね。
SLは たまに撮りに行きます。
拍手。
【】
度々のご訪問有難うございました。又お伺いいたします。
【はじめまして】
当ブログへのご訪問&拍手、有り難うございました。
私が写真を始めたきっかけは鉄道(SL)写真でした。
当時はSLが現役から退くという過度期で、父親の一眼レフを持ち出し白黒フィルムが主流でした。
また、鉄道写真も復帰したいと思います。
これからもヨロシクお願いします。

を/
【】
はやとうりさんへ
「特に気に入ったのが石神井川周辺」とありますが、上から4番目の写真で花が薄くピンク色に染まっていますがこれが桜で、石神井川に枝が垂れ下がっているのですが、枝同士で日の当たる方に日の当たる方にと枝同士で競争しているのです。
【おはようございます】
おはようございます。
protokoさん、すみませんでした。
昨晩まで拍手のところでコメントいただいていたことに
気づかず、何にも返答をせず失礼しました。(赤い実の時)
拍手ありがとうございました。
まだ、ブログに不慣れで拍手のコメントが
ブログのコメントと別の所にあることに気づきませんでした。
拍手と同時にコメントいただいた方にお詫びをしている次第で・・
よろしかったらまたご訪問ください(^_^;)
【】
purotokoさん こんばんは♪

拍手応援ありがとうございました☆

梅を通り越して桜が咲いているなんてびっくりです!

またお邪魔させてくださいね♪
【】
こんにちは。
拍手コメントありがとうございました。

電車を降りてぶらっと散策するのも良いですね。
写真を見せていただきながらそう思いました^-^
いい雰囲気の街ですね♪
【】
拍手応援ありがとうございます。
もう桜が咲いているのですね。
またお邪魔させてください。
【】
おはようございます♪

特に気に入ったのが石神井川周辺です
10月桜ってあるんですね
早く春に咲く桜を見たいですね


【purotokoさん!】
拍手とコメント有難うございました!
今年もいい写真をいっぱい撮ってください。
【】
あっけままさんへ
木に貼ってある札には10月桜と書いてありました
【】
私のブログに拍手をありがとうございました。
飛鳥山公園ではもう桜が咲いているのですね。冬桜でしょうか。
雪に埋もれた札幌では、想像できません。
【ありがとうこざいます】
 purotokoさん、こんにちは。

 拍コメ、ありがとうこざいました。

 味のある写真ですね。
 落ち着いたら、こんな街をブラッと歩いて写真を撮ってみたいです。

 頑張ります。
【こんばんは】
桜が咲いているんですねー。
同じ日本とは思えない春みたいな景色で羨ましいです^^
【】
桜、咲いてるなんて!!!
【梅が咲いているんですね】
こんにちは
梅が咲いて、春らしい雰囲気です。
こちらも早く梅が咲かないかなぁ。
【】
王子駅にこんな所あったんだ。近くにいて知らなかった。桜咲く頃見に行きたいな。
【】
路面電車って味がありますね
なんかほっとします
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR