*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今年はどんな年になるか考えてみた。もちろん誰も未来を知ることはできない

あまりごじゃごじゃ書きたくないので簡単にまとめてみた

運勢:今年は特に大きく変えて行こうとする意識が高まっていく年

経済:変化の年

日経:危機と好機の年

音楽:これまでアイドルグループがけん引してきたK-POPブームだが、今年はソロ歌手たちの日本進出

開催&オープン:ロンドンオリンピック、東京スカイツリー

今年はやるもの:まる録り、LCC、チョイ手間、散歩(若者)

幸福な時代が終わってしまったことに人々はようやく気づきはじめたのだろうか?

私たちの人生が9年のサイクルで動いているらしい

それぞれの年には特徴があるというものでこの“年周期”を知ることによって、その年の計画を立てる際の参考にもなるかも

計算は小学生でも出来るので、是非皆さんも試してみては?

私の場合、年周期 9 新しいサイクルの始まりの年とでた。確かに4月には市の合併で組織が変わる

意外と当たっていた

年周期の出し方

web拍手 by FC2

【】
purotokoさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。
またコメントなどもたくさんいただいていますのにお返事が遅くなり申し訳ありません。
私はまるきりのアナログ人間で携帯のメールすらできませんので
従業員の手が空いたとき以外はコメントなどはできませんので
誠に申し訳ないと思っております。
purotokoさんは博学でいろんな記事を卓越した文章で掲載されておりますが
私は文章も小学生程度の文章しか書けなくてお恥ずかしいかぎりでございます。
ただ写真だけは少しは自信がありますので、その写真に救いを求めているのですが
最近いい写真が撮れなくて悩んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
【はじめまして】
こういう人生サイクルの出し方があったんですね。参考になりました。
(ちなみに自分は今年1でした)


また立ち寄りますね。

※myブログのURL間違えたので最初のコメントは削除して下さい。
【はじめまして】
こういうサイクルの出し方もあったんですね。
自分は今年「1」でした。

又立ち寄りますね。
【】
こんばんは。
応援拍手ありがとうございます。
9年サイクル、新しいサイクルの始まりが素敵な始まりとなる事に私も応援させて戴きます。
【】
また、拍手していただきどうもありがとうございマス。

しかも先日は、パチンコについて心配までしていただき恐縮デス。

日曜日は、優柔不断な気分だったので、

回収傾向だしやらずに家にいて本日仕切りなおそうとしたのですが、

あいにく残業で打てませんデシタ。

パチに関しては、普段こんな感じデス。(笑)
【^^】
リンク、貼らせていただきました♪

年周期、私3でした。
やる気が湧いてきしたよ^^
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたv-22
【】
こんばんは
応援拍手有難うございました。
【】
purotokoさん、コメントありがとう。

普通に暮らしていけるのが1番の幸せですよね。
その中でもちょっとしたことにうれしさを
感じることが出来るとまたいいものだなぁって
思います。

今年もよい年になるといいですね。
【】
初めまして^^
マイブログは、しょーもないアホブログですのに
拍手&応援までして頂き
ありがとうございました(ぺこり)

良いお年にして下さいね★
【】
拍手&応援ありがとうございました!

お礼の拍手しときました(^◇^)

また拝見させていただきます
【(^-^)】
拍手&コメありがとうございます。
よい年になりますように
【】
拍手コメントありがとうございます。
さてさて新年が開けてもぅ14日
今年は壬辰、正義感と信用の年だそうですが
今の日本とはかけ離れています。
新内閣に頑張って欲しいものです。
【】
ご訪問とコメントありがとうございました。
いろんなブログをされておられるみたいですね。
年周期面白かったです。
今年は皆様にとってよいお年になるといいですね。
【有難うございます】
こんばんは。
応援拍手有難うございました<m(^_^)m>
【】
こんにちは。
拍手コメント&ポチありがとうございます。
私も・・応援して帰りますね♪
【】
こんにちは。

拍手有難うございました。
時々寄らせていただきます。
【】
拍手ありがとうございます。
また寄らせて頂きます。
【】
ご訪問いただき、また応援までしていただきまして、
ありがとうございました!
【】
いつもご訪問、そして先日の拍手&応援ありがとうございました<(_ _)>
私も応援させて頂きます。
あと写真褒めて頂いてありがとうございます。
とっても喜んでいます(^○^)
【】
訪問&応援ありがとうございました。
【】
拍手&応援ありがとうございます。
私も年周期をやってみました。

来年が始まりの年だそうです。
今まで知りませんでしたが、このブログのお陰で知ることが出来ました。

また、ちょくちょく遊びに来ます。
【9】
ほっほー!!
わたしもpurotokoさんとおなじ9だったよー!
始まりの年。いいですね。
がんばろっと(^_^)☆
【はじめまして】
ご訪問とコメントありがとうございます。
昨年、日本はいろいろありましたから
今年は平穏な年であってほしいです。
年周期は今まで知らなかったのですが
面白そうだったのでやってみました。
よいことを教えていただきました^^
【】
拍手ありがとうございます!

お礼にこちらも拍手!
【】
年周期の出し方おもしろそう。あたしもやってみるね
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR