*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


追伸
2011/12/23 02:55
金、土、日のブロガーの訪問は休ませて頂きます
----------------------------------------------------------

海外旅行も数を多くかさねると当たり外れが出てきまして始め行った時は良いとこずくめで海外旅行の数が多くなると絶景ポイントが靄にかかって見えなかったり、世界遺産の施設が工事中で閉鎖されていたりする場合があります。
今回は絶景ポイントが靄にかかって見えなかったのが一カ所ありましたが、天候もよく旅行日和でした。
ということで、写真を全部載せても良いのですが、時間がかかりますし旅行写真になってしまいますので良かった部分のみ紹介します。
今回写真の写り内容については期待はすれでした。クロアチア・スロベニアはこういう所なのかと皆さんに判ってもらえればありがたいです。
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 




画像 




画像 



なぜこれが世界遺産?
世界遺産シベニクの聖ヤコブ大聖堂は2000年にユネスコの世界遺産に登録された。レンガや木の補助を全く使わず建てられた石造建築の教会としては、世界で一番大きい。

画像 




画像 




画像 



1979年に世界遺産に登録された旧市街は「アドリア海の真珠」とも謳われる美しい町並みを誇る。アドリア海沿岸でも傑出した観光地であり、多数のクルーズ船が寄港する他、地中海各都市とフェリーで結ばれドゥブロヴニク=ネレトヴァ郡の中心都市となっている ...



画像 



画像 



プリトヴィツェ湖群国立公園はクロアチアの国立公園の一つで、ボスニア・ヘルツェゴビナ国境に近いプリトヴィツェ湖群市(Plitvice Lakes municipality)に位置する。滝で結ばれる階段状に並んだ16の湖が美しい景観を作り出しており、1979年にユネスコの世界遺産に登録された




再生出来ない場合下のアドレスをクリック
https://docs.google.com/leaf?id=0B3xE-KoohgN7YjA5NmUxZjUtYTZiNi00MGEyLTlhZGMtYjYwZGIwOTEyNTQ1&hl=en_US


web拍手 by FC2

【ありがとうございました。】
いつも見て頂いてありがとうございます。
コメントに気が着きませんでしたm(_ _)m。
はなさんへのコメントを読まれて可哀想に
なられたのでしょうか(笑)?すみません。。。
お恥ずかしいです(≧∇≦)。
【こんにちは】
 purotokoさん、こんにちは。

 拍コメ、ありがとうこざいました。

 クロアチアを旅されたのですね。
 写真を拝見しただけでも、とても美しいところだとわかります。

 ありきたりなコメントで申し訳ありませんが…世界に出かけると視野がヒロがありますね。
【ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪】
クロアチア・スロベニア
素敵な所ですね~
いつかは行きたいところです"\( ̄^ ̄)゙
【】
始めてコメントしておりますが
聖堂の脇から射し込む
一条の陽光がなんとも美しいですね
空の蒼と交じり合って冴えています
綺麗な写真を有難う御座いました
【】
あたしも、旅行のパンフはよく見るけど密やかなブームになっているみたいです。観光地化されていないのでそのままの姿が残っている場所が多いのではないですか?
あたしも行きたい。
【】
おかえりなさいーv-233
充実した旅でしたね。
どんな思いを持ち替えたれたでしょうか。

見知ら場所。 異邦人となって、彷徨って見たいです。
【】
海外旅行行って来たのネ。
うらやましい限りです。
スイス、フランス、アメリカなら知っているけどクロアチアとスロベニアは思いもつきません。
戦争があった国とはまるで嘘みたいです。
バイバイ
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR