*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日のニュース一本


12日の日米首脳会談について、米ホワイトハウスが文書で発表した概要によると、野田首相は環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について、すべての物品やサービスが対象となる考えを示した。

米側の発表によると、会談で首相は「TPP交渉への参加を視野に、各国との交渉を始めることを決めた」とオバマ大統領に伝えた。大統領は「両国の貿易障壁を除去することは、日米の関係を深める歴史的な機会になる」と歓迎する意向を明らかにした。

その上で、大統領は「すべてのTPP参加国は、協定の高い水準を満たす準備をする必要がある」と広い分野での貿易自由化を日本に求めた。首相は「貿易自由化交渉のテーブルにはすべての物品、サービスを載せる」と応じた。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111113-OYT1T00394.htm

北朝鮮の「聖地」5万人アウェー
サッカー日本代表合宿(14日、平壌)15日のブラジルW杯アジア3次予選・北朝鮮戦のため、チームは北京発の中国国際航空チャーター便で北朝鮮・平壌国際空港に到着。公式練習を行った。


平壌国際空港に到着し、入国審査に向かうサッカー日本代表



レディー・ガガがすっぴん披露!

web拍手 by FC2

【】
ガガスッピンっ!!
なんとも言いがたいですね(笑)
【】
レディー・ガガのすっぴん初めて見た。
【】
レディー・ガガのすっぴん、いいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR