*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

追伸
2011/10/21 8:28 a.m.
私のブログのカテゴリーの週末訪問者リスト一覧は更新されましたので、興味のある方はみてください


デジタルとアナログの時代を生きてきた人のステレオの部屋です。
私のブログのフリーエリアのプルダウンメニーからユーチューブの動画を選択すると
画像付きでいろいろな音楽が聴けると思うのですが、パソコンで聞くぶんには、この音は私にとっておもちゃみたいな物です。はっきり言って私のステレオで聞いたら聞けないですね!
ラックに収まっている機器の一番下のCDプレーヤーは最近購入した物で、
アフリエイト関係のブログの方で私のブログに訪問してくれた人から購入した物です。
ディスプレイの下にある機器でDVDにコピーガードがかかっているDVDもこの機器を通してDVDをコピー出来るのです。又左側にあるチデジチュナーも安い物ですが、アフリエイト関係のブログの方で私のブログに訪問してくれた人から購入した物です。
ソフト関係はDramを解除するソフト私持っていますので、コピー出来ない物はないのです。ウシシ










web拍手 by FC2

【】
purotokoさんのマンション行ったことないけど、部屋の中広い。ステレオの部屋があるなんて知らなかった。それにしても凄いオーディオ。音にうるさい訳がわかったわ。
【大きいね(^○^)】
やっぱり、これくらいじゃないと迫力がないよね。
いいなぁ~。

うちも欲しいよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
【こんにちは】
このスピーカは、もしや1000Mでは~!?
中高音の研ぎ澄まされたトーン
軟らかくても締まった低音
聴きなれた音楽が違って聴こえて来ますからね。
このトーンは、自分好みで、好きでしたね。
オープンリールは、TEACですか、AKAIのライバルでしたね。
これだけ揃えば、文句なしです。
【】
凄いオーディオ機器。これじゃいい音するね
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR