*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

追伸
2011/10/17 0:18 a.m.
私もいろいろと旅行をしてきまして、プロの写真家と接する機会がたまたまあります。
今回この写真でプロの撮った写真が2枚あります。どれとどの写真か当てた方には私からのささやかなプレゼントがありますので是非当ててみてください。
なを週末訪問者リスト一覧は近々復活します。

10/11に八千穂高原と白駒池へ行ってまいりましたので、その写真をアップします。
上の6枚が八千穂高原とその周辺の写真で下の6枚が白駒池とその帰り道の写真です。


画像




画像




画像 




画像 




画像 




画像 





画像




画像




画像 




画像 




画像 




画像 





web拍手 by FC2

【紅葉】
素晴らしいショットww
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ
広島三原もそろそろですよww
山が赤くなってきてます。

【】
東京はまだ紅葉していないのに、早々と紅葉の景色見てきたの。赤に染まったもみじ綺麗
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR