*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドッグフードは「ニートの主食」 NMB48キャプテン発言に批判殺到
AKB48の妹グループ「NMB48」のキャプテン・山本彩さんがテレビ番組でドッグフードについて「ニートの主食」と発言し、ネットで怒りを買っている。

問題とされているのは、2011年9月21日に放送された日本テレビ系「なにわなでしこ」内の企画で、山本さんが披露した「ボケ」だ。

「人間扱いしてない」「ファンを馬鹿にしたらダメ」
ドッグフードを「ニートの主食」と表現するこのジョークに対し、ネットでは「これはひどい。
人間扱いしてない」「私ニートなんですがこれは許せません」「ニートやフリーターが
アイドルを支えてるのにファンを馬鹿にしたらダメ」といった批判の声が多く上がった。
ニートやフリーターは、アイドルにとって神様ではないか。
私のブログ訪問してくれる人は私にとって神様です。
ファンの有り難さを忘れたとき、アイドルは地に落ちていく境目である。
山本彩氏が奈落に落ちていくのも時間の問題だ。


画像


音楽をどうぞ



追伸
2011/09/29 07:30 a.m.
中国は新幹線事故に続き今度は地下鉄事故か。
日本人も巻き込まれたもよう。
次に考えられるのは、バスか飛行機か?


web拍手 by FC2

この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR