*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

追伸
2011/09/10 03:15 a.m.
土日のブロガーの訪問は休ませていただきます

2011年09月05日
最新作「ドラクエX 目覚めし五つの種族」、WiiとWiiUでオンラインゲームとして発売…シリーズ初の自社開発







スクウェア・エニックスは、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』を発表
しました。

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』は、Wiiで遊べるオンラインゲーム
とのこと。

「短時間プレイでも楽しく遊べるオンラインロールプレイングを目指す」と
堀井雄二氏は語ります。

そして開発はスクウェア・エニックス。

これまではチュンソフトやレベルファイブなど、

外部の制作会社が『ドラゴンクエスト』を制作していましたが、

今回はシリーズ初の

自社開発となります。

追伸
2011/09/07 03:12 a.m.
最近パソがクラッシュするので、何が原因か判らないままでした。
OSはFirefoxの最新バージョンを使っていますが、このクラッシュ報告 を送信するというメーセージに対してほとんど毎日のように クラッシュ報告を送信し続けました。
そしたら驚くことにぴたっとクラッシュが起きなくなりました。
皆さんもパソに問題が起きて、この不具合を送信するというメッセージが出たら送信し続けたほうが良いです。少なくともFirefoxを使っている方でしたら必ずなおってきます。

音楽をどうぞ


2011/09/08 04:10 p.m.
★ハサミを使った青じそ調理法
1. 青じその柄の部分を持って、縦に深く切り込みを入れる。
2. 横にハサミを入れカットする。
※そうめん・冷ややっこ・パスタなどにのせて食べる。

★青じそ長期保存の方法
1. 柄の部分を水の中でカットする(切り戻し)。
2. 柄の部分だけがつかるようにコップなどに入れる。
3.ラップなどで密閉する。
※保存瓶など密閉容器を使ってもOK。
4. 冷蔵庫で保管する。冷気が直接あたらないような位置に置く。
※衛生上、1週間に1度は水を取り替える。

★しその香ソース

材料
青じそ…20枚
絹ごし豆腐…120g(1/2丁)
マヨネーズ…30g
白みそ…15g
練りごま…10g
レモン汁…10g

作り方
1. ミキサーに材料をすべて入れよく粉砕して出来上がり。
2. 焼きなすや、ゆでたブロッコリーやにんじんなどにかけて食べる。


web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【purotokoさんへ!!】
Good morning, Allow me to give my summer greetings.

書中お見舞い申し上げ致します。
カラはAKBよりスタイルが良いですねー
高校生のブラスバンドもダンスインですね^^
見る方は楽しいですが演奏は大変なようです。!今日はおかしな気侯です。27度もあるのですが風がヒュ~ヒュウ~と唸って秋風です。
【】
韓ドラも見るけど、歌も韓国のダンサー
よっぽど韓国が気に入ったみたいね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR