*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

追伸
2011/08/13 01:20 a.m.
8/13~8/17迄、お盆休みとさせて頂きます。記事は予約投稿してありますので8/16に自動更新されます
皆さんも、お盆休みは故郷でのんびりと過ごして下さい。


--------------------------------
大手格付け会社がアメリカ国債の信用力を示す格付けを引き下げたことについて、専門家からは、アメリカ国債に対する市場の信頼が直ちに失われる可能性は低いものの、震災復興への足がかりが出来た矢先なのに円高や株価の値下がりにつながり、日本の景気に悪い影響を及ぼしかねないという見方が出ています。
頑張れ日本!!

ところで話は変わるのですが、いつも車で買い物に行っている西友ストアーの前の道路を挟んで業務スーパーがあるのですが一般の人は買い物出来ない物だと思っていましたが、
つい最近の話で、たまたま一般の人がそのスーパーに入っていくのを見て私もそのスーパー
に入りました。
驚くことに通常コンビニなどに売っているおにぎりは100~110円ですが、なんとそのスーパーでは55円でした。
コンビニで働くひとには申し訳ないのですが、コンビニで高いおにぎり買っていたんだなと思いました。
電力削減、経費削減がさけばれる今
出来るだけ物価が安いストアーを探し、日夜戦い続けているのです。

では又

追伸
アメバー会員の皆様へ、全員訪問したのですがメンテ中につき足跡残っておりません






web拍手 by FC2

【】
うちも仕事遅くなったとき、カップヌードルとおにぎり買ってくるけど、
なんでこんなにおにぎり安いの。保存がきけばまとめて買ってきて貰いたいぐらい。
冷蔵庫にあんまり入れておくと、ご飯ぱらぱらになるみたいね。
【】
55円は凄いですね!
安いところを見つけると嬉しくなっちゃいますよね
【】
暑い日はおにぎりもいいですね。でも栄養もしっかりださいね! 暑さもピークです(∋_∈)
【】
業務スーパー教えて。後で電話する。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR