*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さんブログやめていく人が多いので、アクセス数が上がらないとか、誰も見ていないとかの理由からでしょうか?
エデター友の申請があるのですが、okして一週間から二週間は訪問がり、それから先は音信不通となっています。ハイそれまでヨ~
ここで皆様の少しでもお役にたてればと思い記事を書いてみました。
では、私が利用しているtraffic-exchangeを一つ紹介します。
相手のブログ見た分だけ、自分のブログを見てくれるという物です。
サーフ(ブログの観覧)時間は9秒で無料で使えます。
●登録する自分のサイトは必ず2つ登録して下さい。
●メインブログとカテゴリーのどの項目でも良いですから一つ。
●登録のときは英語画面で登録して下さい

自分のサイトが承認されるまで、半日~一日かかります。承認されますと自動的に自分が見たサイトの分だけ自分のサイトに自動的にカウントが振り分けられます。
簡単に言いますと、パソコンを使っている時間にサーフすればいいのです。もちろんこの画面がじゃまになれば、小さい画面にして他のパソコン作業をすればいいわけです。
よっぽどの事がない限りサイトは承認されますので、自分のサイトの登録が終わったらサーフを開始した方が良いでしょう。ただし音の出るサイトはブログの承認が終わるまで流さない方がイイです

英語バージョンですので、日本と違いサーフ時間が短くなっています。
少しでも訪問者を招きたいという方
訪問者に自分のブログの内容を見て貰いたいという方
写真ブログ&この商品を買って貰いたいという方は外人がブログ見た場合、以外と目にとまるかも。これは私の独断と偏見ですが。
では簡単に登録の仕方について説明します。
一番下のバーナーをクリックして、REGISTERをクリックすると下の画面が現れます。
実際英語で表示されますが、日本語になおしてあります。


お名前はローマ字で入力した方が良いです。
タイムゾーンは日本です
登録がすみましたらログインして、サイトの追加をおこなって下さい。
あとパーセンテージの割りあても。
転送クレジットは自動的にふりわけられますので、サイトの追加&パーセンテージの割りあてをクリックして設定すればokです。
あとはオートサーフ(オートサーフをクリック)を開始すればいいわけです。
外国のサイトは音楽が流れてくる場合がありますので、サーフ時は音量を絞ってサーフして下さい。
2サイトに振り分けられるサーフ(カウント)は50%,50%です。
約半日でサイトが承認されます。サイトが承認されますとステータスのところにEnabled と表示が出ます。
あとは今までサーフした分だけ自動的に自分のサイトにカウントされます。

下の画像は私の場合です。



実際のサーフ画面




追伸
おきてがみ使っている人多いみたいなので、ひとつ上手い使い方を紹介します。
一部の方には教えたのですが。
おきてがみバーナーを貼っているだけでは脳がないので、
おきてがみ会員の方がおきてがみ会員のブログ訪問したとき
「・・・さんゆっくりしていってください」と表示され
おきてがみ会員で無い方は 「 訪問ありがとうございます(*´∀`*)」
と表示するスクリプトを下記に書きますので、
おきてがみタグの後でも前でもスクリプトを追加してみて下さい。
おきてがみタグと追加したスクリプトは別の位置でもかまいません。
又、スクリプトのみでも構いません 
自分で自分のブログ見るときは「(自分の名前)さんゆっくりしていってください」と表示されます。

<div style="color: #00cc33; font-size: 1.1em; font-weight: bold" class="okitegami_welcome_default">

<p>訪問ありがとうございます(*´∀`*) </p> </div>

<div style="display: none; color: #00cc33; font-size: 1.1em; font-weight: bold" class="okitegami_welcome_members"> <p>#HANDLE#、ゆっくりしていってください(*´∀`*) </p> </div>



こんな使い方もあります。ブログに長い文章を書いた場合
文書の最後に、おきてがみバナーを置いて(おきてがみバナーを置かなくても結構です)上で紹介したスクリプトの一部を
ゆっくりしていってください(*´∀`*)→長い文書読んでくれて有り難う
に変更するとか
写真がいっぱい載っている場合、写真画像の最後に上で紹介したスクリプトの一部を
ゆっくりしていってください(*´∀`*)→写真たくさん見てくれて有り難う
などです。
なをおきてがみのシステム障害は現在なおっておりますので、自分のおきてがみをクリックしたとき、なんの変化が無い場合、おきてがみタグの貼り方が間違っています。
セミプログラマーマニアより。



訪問ありがとうございます(*´∀`*)





web拍手 by FC2

【】
自分のブログ海外まで発信してるんだ。
あたしここまでは考えつかなかったわ
【】
ブログもグローバル化。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR