*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 2011年7月24日をもって、これまで半世紀以上慣れ親しんできたアナログテレビ放送が終了した。
これも時代の流れか。
 不要になる旧型テレビの不法投棄も増えているとのこと。
テレビ放送の映りが悪くなったとか、テレビが映らないという問題がしばらくの間は続くだろう
 これから先は私事で申し訳ないのですが若干お話しさせて頂きます。
期間限定でチデジチューナーの取り付け作業の仕事をしてまいりましたが、
8月より駐輪場の管理の仕事に従事することになりました。
簡単に言えば自転車をラックから出し入れすればいい仕事です。
高齢まで勤められる仕事で、私が最後にたどり着いた仕事です。

ブラウン管テレビの不法投棄するなよ
今までのテレビ使えるぞ
チデジ放送映りが悪かったらアンテナの向き変えろ
チデジチューナー7000円前後で買えるので、高価な物買うなよ




追伸
アメバー会員の皆様へ、全員の方訪問したのですがメンテナンス中につき足跡残っておりません。

キャンディーズファンには悪いのだが、今回キュートにしてみた



2011/07/25(月)
中国鉄道部は、列車衝突事故の現場で運転席車両を粉砕して埋めた件で
NYtimesの取材に 「運転席には国家機密レベルのテクノロジーが詰まっており
これが漏洩するのはまずいので現場で破壊して埋めた」と回答

さらに大きな事故につながらなければいいが。中国に行ったら新幹線には乗らない方が良い。もし事故にあった場合生き埋めされる可能性が無いとは言えない。
ちなみに、日本の新幹線で死亡事故が起きた前例はない。







2011/07/27 15:29 p.m.
円高はかなりヤバイイぞ
円高になると日本の労働力などの生産要素価格が他国に対し相対的に高くなる。このコスト高になった結果、輸出財の競争力は低下することになり、輸出が減少して輸出企業やその下請けなど関連企業の業績が悪化する。その一方で、輸入財は相対的に割安になるため国内生産品より競争力が増し、輸入が増加することになる。輸出の減少と輸入の増加は純輸出を減少させ、GDPの縮小、すなわち景気の悪化を引き起こす。なお、これは貿易収支が赤字であるか黒字であるかによらないものであり、円高が問題となるのは日本が貿易黒字国であるからではない。


2011/07/29 19:50 p.m.
安全保安委員のやらせ問題、超円高、電力不足
日本沈没か?

月光仮面よ日本を助けてくれ


web拍手 by FC2

【】
うちはチデジのアンテナ付けるのに10万円かかると言われやめました。普通3万前後だと思うのですが、これはボッタクリ。
それでワンセグでチデジ放送見ています。経費は7000円ほどかかりました。
あと、あたしも良く海外旅行に行くのですが、中国にいったらほんと新幹線には乗らない方が正解です。この信用取り戻すのにかなりの時間かかるんじゃない。
【】
うちマンションだからすぐチデジ映ったよ。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR