*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「潮来のアヤメ祭りとサッパ舟で十二橋周遊保和苑のアジサイと小江戸・佐原の町並み」

というタイトルの日帰りバスツアーに6月12日に行ってまいりましたので、その写真を載せます。

水戸の保和苑のアジサイは1分咲きで、潮来のアヤメは見頃で花菖蒲も咲き誇っていました。



画像




画像




画像 




画像 




画像 




画像 




画像 






画像 




画像 




画像 



追伸

前橋市立第三中学校、いじめ動画がyoutubeに!

群馬県内の市立中学校の男子生徒が、複数の生徒にふとんを何枚も押しかぶせられるなどしている映像が、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されていたことが13日、分かった。
 同校は関係した生徒9人と保護者を集めて厳重に注意した。「いじめとは認識していないが、悪ふざけの延長で悪質だ」としている。

 投稿映像は6分5秒間。体操服姿の男子生徒1人が和室の中央で他の生徒に頭を押さえつけられて倒され、その上に何枚もふとんをかぶせられた。生徒はふとんから出てくるとカメラに追われ、枕もしつようにぶつけられた。周囲の複数の笑い声も録音されていた。

 校長によれば、撮影場所は3年生の修学旅行先だった京都のホテル。同校は5月下旬に関西方面に修学旅行に出かけ、2日目の夕方、9人の男子生徒が加害者となったとしている。

ソース
http://www.asahi.com/national/update/0613/TKY201106130552.html

その動画はこちら
 ↓↓↓↓
http://www.megavideo.com/?d=R2PTS3YK
http://www.veoh.com/watch/v21038368PxztbENW


























web拍手 by FC2

【】
写真の雰囲気と、配置がいままでのとは違うみたいだけどカメラ変えた?
アジサイの淡い水色すごく綺麗。
【】
アジサイ一分咲きにしては、凄く綺麗に撮れてます。サッパ舟の由来は?
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR