*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」です(誰かは伏せますがw)すごく素敵な言葉ですよね、仕事の取り組み方も自分の夢に対する気持...
FC2 トラックバックテーマ:「心にきた名言」



私が高等学校卒業の時、担任の先生から聞いた言葉です。
「真実が人を救う」

確かにその通りだと思います。ブログでも見栄や嘘を書いていたら後続かないですから。
最後たどりつくところは真実のみです。皆さんも心に残る名言ありますか?






音楽をどうぞ


これまた大ヒットだ!!!!!!
これ見たらAKB48はみれないな

つぶ揃いではないが、プロのダンサーだ。歌もまあまあイケテル。非常にノリがいい曲である。画面が切り替わると服装も変わる。この発想が良い。皆さんはどう思いますか?

少女時代ファンに贈るオーディオCDの作成の仕方
1. RealPlayerをダウンロード(無料)する
2. youtubeの動画にアクセスして見たい動画(再生の状態)の右上の方にマウスカーソルをもっていくと、このビディオをダウンロードというマークが出るのでダウンロードをクリック
この続きは希望があれば書きます。







web拍手 by FC2

【】
はに丸さんへ
少女時代は、AKBでは、比べものにならないです。レベルが違います。
【】
原発絡みでも、嘘がありそうな感じします。
なるべく真実で救ってほしいです。
少女時代、AKBよりもカラよりも、好きです!
アッパーな曲とダンス、それらを完璧にこなしている感じが
PVやライブ映像でも十分に圧倒されます。
【】
「真実が人を救う」
そうでない場合もあるけど
【】
真実は人を救う いい言葉ですね。 時として嘘が人を救う場合もあるけど…。

私は 夜と霧 をかいたE・v・フランクルの 「人生に期待するのではない 人生があなたに期待しているのだ」って 言葉を忘れません。
【】
なるほど。納得出来る。「少女時代」凄い人気J-popは何処に
【】
良い言葉だね。世の中嘘のかたまりや。puroさん人が良いからだまされないように。
ところでチデジチューナー取り付けの仕事もよいよ大詰めだな。
今度の仕事
駐輪場の管理、もう実習にいったのかい?
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR