*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さんもブログのネタに困ってどのようなことを書こうかと思ったことはありませんか?

そこでネタランキングあげてみました。上からランキングの高いもの順です。

さて皆さんは何番目を選びますか?

1. 今日体験・遭遇した出来事

2. 今日食べた料理の感想

3. 見た映画・テレビ・アニメなどの感想

4. 気になっている製品・サービス

5. お薦めしたい製品・サービス

6. 今日買ったもののメモ

7. 聴いた音楽の感想

8. 読んだコミック・小説の感想

9. 芸能人のゴシップニュース

10. 政治のニュース

余談
プロフィールの画像の下に、fc2.comブログであれば
Author: あなたのお名前
と明記されているはずです。
私の場合でしたらpurotokoです。
ちなみに
検索サイトGoogleでpurotokoと検索してみてください。
私のブログのアドレスが1ページ目にでれば、かなりのアクセスアップにつながります。皆様のお名前を考え直してみてはいかがですか。


web拍手 by FC2

【】
コメントありがとうございます^^
【】
6番かな。どこの店が安いかあたし毎日つけているのです。
【僕は】
やっぱり8番目です。
3番目も好き。
読書やテレビが好きなもんで。
これからもよろしくお願いいたします。
【】
うちはブログはしていないけど、プロさんのパソ借りてコメントは時たまいれる。脳がないものでもしブログするとしたら政治・経済のことしかかへん。
ところで、とうとう自分で撮ってきた写真背景にしてしまったなv-208
【】
2番かな。あたし料理作るの好きなの。背景またエジプトで撮ってきた写真に変えたんだ。
【】
さおる。さんへ
アクセスアップは気持ちが通じる人と、ぼちぼち続けられたら何よりって感じです~
そのとおりです
「さおるかたりぬ」ほんと検索サイトで一番にでますね。
【】
こんにちわ。私は1ばんかな~。その時感じたことしかかけません~。googleでさおるたりぬは、一番に出ますが、ほかに検索する人がいないので、アクセスアップは関係ないですね~^^
気持ちが通じる人と、ぼちぼち続けられたら何よりって感じです~v-238
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR