*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

平和ボケした日本人があるべき姿 を見直す時期にきたなと思え。
大企業が利潤のみを追求してきた結果が、今回の震災で見直す大企業のあるべき姿をみせろ。
戦後、貧しい日本の国はみんなで力を合わせ成長してきて、成熟した日本を作り上げてきたのである。
物作りの原点である、東北にある中小の下請け技術屋が復興出来るか否やで日本が早く立ち直れるかにかかっている。この技術屋が1/1000ミリの精巧さの部品を作っているが、これは自動車の部品の一部に使われている。この部品が入ってこなければ世界の自動車ラインは止まってしまう。今の自動車製造ラインは一つの部品が入ってこなくても全製造ラインは止まってしまのである。この復興が長期になれば 円安がすすみ日本への輸入もままならなくなる。世界各国の一部では、日本は貧しい国に落ちていくんだろうと思っているかも知れないが。
貧しかった頃のほうがみんな幸せだった。
戦後は世界中の人達が貧しい国、日本と思っていた。
今度も不死鳥の如くよみがえって、世界中の人達の度肝ぬいてやれ。
人生過去に戻ることは出来ないが、やり直す事は出来る。
ゼロからやり直すのだ。
日本人の底力をみせてやれ!!


英訳:
Want to have an ideal time to review the blur Japanese peace.
The result has been pursued only large companies profits, large companies Misero an ideal time to review by the earthquake.
After the war, a poor country of Japan has been growing together with everyone, he's been making in Japan is mature.
Is the origin of making things, depends on what you can as soon 立Chi直Reru Japan early reconstruction of a small subcontractor engineer at Northeast. This is an engineer / are making parts of the sophistication of 1000 mm, which is being used as part of auto parts. If the world line of cars that contain this part Konakere stalls. Automobile production line now have to come into full production line that is one component of the stop. Imports to Japan would also Mamanaranaku proceeded to the long-term depreciation of the yen Once this reconstruction. In some countries, Japan thinks it might be falling in poor countries do.
Everyone was happy about the poor more.
After the war, people in poor countries around the world, the Japanese thought.
Back to me once again like a phoenix, plucking 度肝 of people around the world do.
Life is unable to return to the past, I can start over.
They start from scratch.
Show me the strength of the Japanese do!


web拍手 by FC2

【】
はくいきしろ~いさんへ
「海沿いの復興は求めないで、内陸に拠点を
移してしまえば数十年なんてこともないと思いますよ」
震災されていない私としては、これは気づきませんでした。
意外と早いかも知れませんね。

【】
今まさに、その中の宮城県にいますが
海沿いの復興は求めないで、内陸に拠点を
移してしまえば数十年なんてこともないと思いますよ。
昨日、新港、荒浜、名取、岩沼を見て来ましたが
やはり、凄い。酷い。怖い。これしか出ませんでした。
今度、同じような地震があり同じような津波が来たら
東道路が以前のように堤防の役割に、なることでしょう。
その道路より、西に建てなければおなじ結果となってしまう
かも?ですね。しっかり、リーダーシップをとるものが居れば
就いて復興は出来るはずです。
僕も、一員として頑張っていきます。
【】
日本は必ず復興できるよ。今回は阪神淡路大震災と違ってかなりの歳月がかかるのでは?
【】
力強い心の叫びが届きました~!!!
ほんとに、平和ボケの日々を過ごしてきました。
これからは、そういうわけにはいきませんね。
ようやく、目をしっかりと見開いて、これからの時代をみつめる姿勢になりました。
新しい時代の幕がひらきますように・・。v-281
【】
今他国からも支援の輪が広がっているから大丈夫よ。
問題はいつ復興できるかネ。
【】
日本は、どんな困難にも立ち上がってきているから必ず復帰出来ると思う。そして中立を歩んでいく国です。
話は変わるけど英訳されていて、何度も海外旅行にいって知り合った外人に自分のブログのアドレス教えたのでは?
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR