*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」



バスツアーでよく旅行にいくのですが、そのツアーの案内パンフレットが毎月旅行会社から送られてくるのです。年に4,5回ツアーに行っていれば毎月のツアーの案内パンフレットのほかに、特別企画ツアーや一人旅ツアー、海外旅行ツアーの案内まできます。家の中は旅行パンフでいっぱいになってしまいます。
ツアーの案内パンフレットの中で河津の桜のパンフレットがきたときは、「もう春なんだな」と感じます。


追伸

2010/3/12 7:40 a.m.

東北地方、太平洋沖地震 マグニチュード9.0(M 9.0は100年に4,5回しかない) 

英訳



web拍手 by FC2

【】
われわれ埼玉に住んでいて、春が感じられるということは、とても幸せです。被災でなくなられた方、ご冥福を心よりお祈り申しあげます。
【】
この間、若い鶯がないていました。
まだしっかり泣けない様子でしたが、春がそこまできていると
実感してきました。
もう少し暖かくなってくれると、光熱費も抑えられるのですが
【】
あたしはデザインの仕事がいそがしくて、ニースで桜の開花情報を耳にしたとき、「ああ春なんだな」と感じます。
【】
また、寒くなってしまいましたね。東京は雪でしたね~~。v-291私の春は立春。無理やり2月3日から気持ちは春です~~。そして、春は4月いっぱいかな。。。v-252
【】
鳩ヶ谷広報に人の募集が載ると、「春が来ているんだな」と感じます。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR