*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、梅が咲く時期になりました。

世の中やなニユースばかりです。

花と緑の振興センターに行ってまいりました(川口市安行)ので、

咲きのよかった梅2種類紹介します。写真をみて心を和ませてください。

上から月宮殿(げっきゅうでん)、八重松島(やえまつしま)

撮影時間は 2011/2/22 2:38p.m. です

写真画像を2回左クリックすると最大画像になります。


画像
  


画像
  


追伸
2011/03/01 5:00p.m.

カウンターの増減がおかしいので、問い合わせたら今は復帰しているそうです。
私の知っている限りでは、これで2回目になるので少し宣伝が入ってしまいますが、今日よりこのカウンターを使用します(アクセスランキングの下に貼り付けてあります)
その日のアクセス状況を公開していますので無料カウンターサービスの部分をクリックしてみてください。かなり精巧に出来ています。


web拍手 by FC2

【】
安行行ってきたんだ。場所は狭いけど無料で結構楽しめるよね。車駐車出来た?
【梅】
梅の香りっていいですよね~。
春一番を感じますv-22
これだけ咲き誇っていると、香りに包まれるようでしたね~^^
【】
梅見に行く余裕あるんだからいいよね。
【】
梅がさいている写真をみて和みました^^
だんだん春に近付いているのを感じますね!
【】
ハローワークさんコメント有り難う。お返しのコメントのかく欄がないのでここで失礼します。私も今勤めている前(2010/05~09)迄は埼玉県川口市のハローワークにお世話になりました。
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR