*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ブログのタイトル通り「年末ジャンボ」と言えば、

年末ジャンボ宝くじです。

仕事が忙しいため宝くじ売り場では買えないのでネットで買いました。

(事前の口座登録が必要)

ネットの場合一口は10枚単位で3050円でお金が許す限り何口でも買えます。

端数50円というのは、宝くじ番号か印刷され送られてくるハガキ代です。

今年は5口買いました。

12/01,12/06,12/12,12/18,12/24と全て大安にインプットします。

番号は選べませんので連番かバラで選択します。

買っても当たらないと思いますが、

買わないと当たる確率ゼロです。

皆さんは買いましたか?

では又

当たりますように


画像
 (2010/12/01 購入分) 


web拍手 by FC2

【】
結局、買いませんでした。
買わなければ当たらないのですがね?

ネットで帰るのは初耳です。
機会があったら買ってみます。
【】
自分は買っていません。
運が無いもので。。。

当たると良いですね(^^)
【】
東武ストアーで、バラで10枚買った。
東武ストアー当たりでているの知ってるかい。
【】
あたし、仕事忙しくて今年は買いにいけそうもないわ。
デザインの仕事もう少しで完成するの。こちらが優先。
【】
こんにちわ。v-291
まだかってないけど、必ず買いますよ~~~!
最高で一万円当たっただけです・・・。
今年こそは、3億円あてて、  何しよう??
【】
あたしも買った。バラで10枚だけど。当たると良いね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR