*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【PV】少女時代 日本デビュー第2弾~Gee日本語ver 韓国史上初9週連続第1位

この人達がなぜ紅白にでれないのかわからない。はっきり言ってダンサーの領域を超えている。

顔は綺麗ではないが、スタイルが良く可愛いメンバーばかりである。

お国がらやっぱし貧しい国なのだろうか?

韓ドラ「冬のソナタ」が大ヒットしたように、今回は韓国の女性歌手グループ

少女時代がそうではないだろうか。

こういう人達が日本にどんどん来る日もそう遠くはない。

日本のJ-POPは、このままで行ったら無くなってしまうのでは無いか心配である。

少女時代が紅白にでれないのもこのことを考慮に入れたのではないのか?

私は少女時代を応援する。

次の歌詞がいいです。

「世界中の奇跡を集めたら最初で最後の君に出会えたヨ。確信的だから離れない」

日本語ver の動画が一番好きです。

※アクセスが多いと動画途切れます




web拍手 by FC2

【】
今、韓国の人気アイドルというか、歌手グループというか、ぞくぞく日本入りしてるぞ。この人達が成功するのはごくわずかだと思うよ。
【】
そうですね?
あらなんで?
って感じでした。
NHKにも考えがあるのでしょうから
なんともいえませんが?
何が悪かったのでしょうね?
【】
v-22つぶぞろいですね。
かわいいです。
しらなかったけど。。
【】
おはよ!!
確かにこの曲大ヒットしたね。
体がひなやかで
服装もカラフル。舞台画面を上手く工夫しているしリズムカルなので、ヒットしない訳が無い。
こういう発想がヒットするのかしら。
【】
この曲は大ヒットね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR