*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回休暇が取れましたので、先週(11/21~23)、夜行バスで京都の紅葉めぐりしてきましたので、その報告をいたします。どこの場所にいってもモミジの紅葉は見頃でした。東京や埼玉などのモミジの紅葉とちがい透き通った赤です。写真うつりが悪いのにはご勘弁を。回った場所は高雄の神護寺、西明寺、高山寺。
真如堂、銀閣寺 、哲学の道、法然院 南禅寺、永観堂、清水寺、三千院などなどです。
皆様も知ってのとおり、京都の紅葉の代名詞と言えば「東福寺」です。それで東福寺の写真を載せますので見てやって下さい。
写真画像を2回左クリックすると最大画像になります。


東福寺の風景

画像
 (2010/11/22 AM10:53撮影) 


画像
 (2010/11/22 AM11:01撮影) 


画像
 (2010/11/22 AM11:12撮影) 


画像
 (2010/11/22 AM11:08撮影) 


画像
 (2010/11/22 AM11:10撮影) 


画像
 (2010/11/22 AM11:15撮影) 


画像
 (2010/11/22 AM11:26撮影) 


画像
 (2010/11/22 AM11:39撮影) 




web拍手 by FC2

【】
どうも。元そうめんです。
これからも宜しくお願い致します。

京都の紅葉綺麗ですね~^^
近くで見たらもっと迫力がありそうです。
【】
京都の紅葉は綺麗ですね~!

一度ぜひ行ってみたいものです。
【】
京都の紅葉いいね。俺も行きたかったな。この日曜日は夜遅くまで飲み歩いていたな。
【】
亀さんさんへ
コメント有難う御座います。
コメントカキコしに行ったのですが、ブログの観覧は出来ますがコメント、おきてがみにカキコしようとしたら、フリーズ(キー入力受け付けなくなります)してしまい、コチラのパソコンも再起動しなければならなくなります。。
どこかブログおかしくないですか?
ブログ直りましたら、コメントカキコしに行きます。
【はじめまして^^】
エディタから訪れました^^

素敵な景色ですね^^癒されます^^
このような場所で風景を楽しみたいものです^^
【】
あたしも京都の紅葉見に行きたいけど今仕事で忙しいからいけ無い。今年はいけそうにも無いな。
【】
さおるさんへ
京都の紅葉は3回ほどいきましたが、三千院の紅葉は今年が一番良かったです。
【】
わ~~。綺麗dすね。京都は、いまが紅葉の盛りでしょうか。
友達も同じ日に三千院へいったようです。
しっかり秋の色彩を心に取り込むと、次の季節を待ち構える気持ちになれますねv-34v-34v-34
【】
これは凄い。関西の紅葉がこんなに綺麗だとは。あたし関西の紅葉まだ見たこと無いの。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR