fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良いお話でした。水谷は、もともと、そんなに読書はしないので文学的なものよりも、読みやすい小説をよく読...
FC2 トラックバックテーマ:「最近読んだ本を教えてください」


最近読んだ本はありませんが、

あえて言うならば小説より海外旅行するので、

「世界のウラ事情」と言う本を読みました。

今度行きそうな海外旅行でその国のウラ事情を知っておく必要があるからです。

そして、その知識をもとに実際その国の海外旅行に行くことになったとき、

旅行会社のツアーディレクターさんに、

その国のいろいろな事を聞けるようにしています。

追伸

これは当て逃げではないか。
中国政府に対して謝罪と損害賠償を




web拍手 by FC2

【】
本なんか読んだことないな。小説なんか全然縁がない。
スナックで雑誌など読む程度です。
【】
1Q84。2巻の終わりをとろとろ読んでいます。いつも読みかけの本が3冊くらいはあって、ベットの上にころがっています。
次はカンサンジュンさんのオモニ読みたいです。
【】
あたし、本は読んでないわ。情報はテレビとネットで得ているので、雑誌程度ならたまに読むけど。
【】
小説は、読んでいる暇がないので読んでいませんが、どうしても仕事関係のデザインの本なら参考になる程度に読みました。
この記事へコメントする














訪問者リストに載っていた人は
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム-
          痛いニュース(ノ∀`)
 

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

QR